関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

ラジオ

浜村淳は結婚してる?身長・体重はどのくらい?

投稿日:2019年7月5日 更新日:

 

 

浜村淳さん。

関西ローカルのMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」のメインパーソナリティ。

「ありがとう浜村淳です」は歴史的な長寿番組。

放送開始から45年が経過し、現在も続いている人気のラジオ番組です。

 

 

45年も一つの番組が続くなんて。

なかなか、出来ることではありませんね。

浜村さんの偉大さを痛感させられます。

 

 

そんな人気のラジオ番組をされている浜村淳さんですが、結婚はされてるんでしょうか?

また、身長はどのくらいなんでしょうか?

そして、体重は?

今回は浜村淳さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

浜村淳は結婚してる?身長、体重はどのくらい?

結婚はしてる?

まず、浜村淳さんは結婚されてるのか?です。

結婚はされています。

そして、お子さんもいらっしゃいますね。

お子さんと言っても、浜村さんがかなりの高齢ですので、お子さんも高齢になっていますが・・・

 

 

また、これは、うろ覚えにはなりますが、浜村さんが奥さんに結婚を申し込んだ時の言葉、セリフなんですが。

確か「僕の人生のアシスタントになってくれませんか?」だったと思います。

 

 

細かくは、覚えていないのですが「アシスタント」という表現をされたのは間違いないハズ。

浜村さんが、ラジオで仰っていました。

「アシスタント」という表現は、いかにも浜村さんらしい言い方だなと思いました。

 

身長は?

次に、浜村淳さんの身長です。

身長は165㎝。

これは、ちょっと、意外でした。

もう少し、小柄なイメージがあったので・・・

 

 

日本人の成人男子の平均身長が170㎝くらいです。

ですので、浜村淳さんは5㎝低い。

どちらにしても、浜村淳さんは普通より背は低いですね。

小柄あるという事には、間違いはありません。

 

Sponsored Link



 

体重は?

最後に、浜村淳さんの体重です。

しかし、残念ながら、体重に関しての情報はありませんでした。

なので、予想してみたいと思います。

 

 

浜村さんは、身長が165㎝。

標準体重は、身長から105~110を引いた数字になります。

浜村さんの場合は、55㎏~60㎏。

 

 

浜村さんは、非常にスリムというか、お痩せになってられます。

ですから、標準体重の一番低い数字くらいではないでしょうか?

ですので、体重は55㎏位ではないか?と予想します。

当たっているかな?

 

まとめ

ラジオパーソナリティの浜村淳さんについて書いてみました。

 

結婚はされている。

身長は165㎝。

体重の予想は55㎏くらい。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

浜村淳の出身地、高校、大学、年齢は?

ありがとう浜村淳ですの佐々木りつ子の出身地、高校、大学は?

ありがとう浜村淳ですの佐々木りつ子は結婚してる?身長、体重は?

 

Sponsored Link



(Visited 62 times, 1 visits today)

-ラジオ

執筆者:

関連記事

高岡美樹さんの年齢は何歳なのか?生年月日・顔の画像等

    2018年6月28日。 ラジオ大阪「高岡美樹のべっぴんラジオ」を聴きました。 そこで、パーソナリティの高岡美樹さんの事が気になり調べてみました。 今回は、そんな高岡美樹さん …

浜村淳の出身地・高校・大学!年齢は何歳?

    浜村淳さん。 関西ローカルMBSの人気ラジオ番組「ありがとう浜村淳です」のメインパーソナリティです。     「ありがとう浜村淳です」は、もう40年以上 …

全力投球 妹尾和夫です 2018年4月8日 Mr.Xとは誰?

    2018年4月8日。 いよいよ、ラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」が始まりました。 火曜日からのお引越しで、アシスタントも安井牧子さんから小寺右子アナウンサーに代 …

妹尾和夫がラジオで自宅は衣裳部屋が6畳もあると語ったが本当か?

    2018年4月22日。 ラジオ番組「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴きました。 妹尾さんが、以前から何回か言っていたのですが、今回も「自宅の衣裳部屋は6畳もある」と …

ありがとう浜村淳です2018年3月22日「9時クイズ」は電車

    2018年3月22日。 「ありがとう浜村淳です」を聴きました。 本日のアシスタントは木曜日なので鳥居睦子さんでした。 聴いた感想を書いてみたいと思います。   S …