PR

ABC増田紗織アナウンサーは結婚してる?身長・体重・年収は?

記事内に広告が含まれています。


関西のABC朝日放送の増田紗織アナウンサー。

2019年の新人の女子アナさんです。

 

 

新人さんですが、既に「サリーの6おん!」という自分自身の番組を持っています。

これは、ABCでも過去に例がない快挙だという事なんですね。

 

 

それは、そうでしょう。

入って間もない新人さんが自分の番組を持つなんて・・・。

おそらく、そんな番組を持てずにアナウンサーを終えられる方もいるでしょう。

凄いことだと思います。

 

 

その、増田紗織アナウンサーですが、結婚はされてるんでしょうか?

また、身長はどのくらいなんでしょうか?

体重は?

今回は、ABCの新人アナウンサー、増田紗織さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

ABC増田紗織アナウンサーは結婚してる?


まず、増田紗織アナウンサーは結婚をしているかどうか?です。

2019年11月現在、結婚はしていません(追記:2024年3月現在も結婚していません)。

 

 

当たり前と言えば、当たり前ですが。

増田アナは大学を卒業してABCに入社したばかり。

ですので、結婚はしていません。

 

 

しかし、増田アナは、魅力的な女性です。

彼氏はいるかも知れませんね。

数年は無いかもしれませんが、もしかしたら「電撃結婚」という話題が出る日が来るかもです。

 

ABC増田紗織アナウンサーの身長は?


次に、増田紗織アナウンサーの身長です。

しかし、残念ながら、身長に関する情報はありませんでした。

分かり次第、追記させて頂きます。

 

 

そして、身長は情報が無いという事で、予想をしてみます。

増田アナが、先輩の澤田有也佳アナウンサーと並んでいる写真を見つけました。

下のTwitter画像がそうです。

 


澤田アナの身長は165㎝。

その、165㎝の澤田アナより、増田アナは少し小さいです。

という事は、増田アナの身長は162~163㎝くらいなんではないでしょうか?

あくまで、予想ですが、それくらいであると思います。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらい。

なので、増田アナは平均より5㎝くらい高いです。

小柄なイメージだったんですが、予想以上に高身長ですね。

 

ー追記ー

2019年12月1日。

ABCラジオ「SALLY’S COFFEE」で増田紗織アナウンサーは身長が165㎝だと言っていました。

予想よりも、少し高身長でした。

 

Sponsored Link



 

ABC増田紗織アナウンサーの体重は?


増田紗織アナウンサーの体重です。

身長が非公表という事で、体重も情報はありませんでした。

ですので、予想をしてみます。

 

 

増田アナの身長は162㎝~163㎝と予想。

標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。

その計算でいくと、増田アナの場合は52㎏~58㎏。

その範囲が標準体重になります。

 

 

しかし、増田アナは非常にスリムな体型をされています。

その範囲よりも軽いんではないでしょうか?

おそらく、50㎏前後では?

体重の予想は50㎏前後とします。

 

ABC増田紗織アナウンサーの年収は?

ABC増田紗織アナウンサーの推定年収は900万円になっています。

ABC朝日放送の年齢別の推定年収から増田紗織アナの年齢23歳を見てみると、そうなっていました(追記:2024年現在は27歳なので1,100万円)。

入社1年目ですが、ABCは年収が高いので有名です。

最終的には1,900万円くらいまで上がるとされています。

増田アナは1年目から、かなりのご活躍をされていますので、もっと稼げるかも知れませんね。

Sponsored Link



 

ABC増田紗織アナウンサーのプロフィール

生年月日 1997年1月7日

年齢 22歳(追記:2024年3月現在、27歳)

出身地 東京都

愛称 サリー

最終学歴 慶應義塾大学法学部

入社年 2019年

まとめ

ABCの増田紗織アナウンサーについて書いてみました。

 

結婚はしていない(追記:2024年3月現在も結婚していません)。

身長の予想は162㎝~163㎝(追記:実際は165㎝でした)。

体重の予想は50㎏前後。

推定年収は900万円(追記:2024年現在は1,100万円)。

 

でした。

また、増田紗織アナウンサーについては、

 

ABC増田紗織アナウンサーの出身地・高校・大学!年齢は何歳?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

ー追記ー

2019年10月。

増田紗織アナウンサーが人気番組「探偵ナイトスクープ」の4代目秘書(1代目:松原千明、2代目:岡部まり、3代目:松尾依里佳)に選ばれました。

「探偵ナイトスクープ」は30年以上続く人気の長寿番組。その番組の秘書役に・・・。

しかも、今回は新局長が松本人志さんに代わるタイミングでの起用。新人アナウンサーですが、増田アナに対する期待の高さが伺えます。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました