PR

鳥居睦子アナウンサーは結婚してる?身長・体重はどのくらい?

記事内に広告が含まれています。


鳥居睦子アナウンサー。

以前は、MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」でアシスタントをされていました。

なかなか、自分の意見を持った発言をされるアシスタントさんであったと思います。

 

 

その、鳥居睦子さんですが、結婚はされてるのでしょうか?

また、身長はどのくらいなのでしょうか?

そして、体重は?

この記事では、鳥居睦子さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

鳥居睦子アナウンサーは結婚してる?身長、体重はどのくらい?

結婚はしているのか?

鳥居睦子アナウンサーは結婚されているのか?

この事に関しては、残念ながら情報はありません。

結婚されている気もするし、しない気もするし。

どちらなんでしょう?

 

 

ただ、かなり以前から、鳥居さんの出演されているラジオを聴いていますが、そんな話は全くと言っていい程ないんです。

そんな話とは、旦那さんの話や、お子さんの話です。

 

 

今現在は、「ありがとう浜村淳です」に出演されていますが、「日曜出勤 生ラジオ」という番組をされていた時もです。

普通、結婚されていたり、お子さんがいた場合、そんな話は出るじゃないですか。

しかし、全く、聞いた事がありません。

 

 

そういう事から、「結婚はしていない」可能性の方が高いんではないか?という気もします。

3:7くらいで、結婚していないような・・・

 

 

ただ、鳥居さんは、私生活の事を話すのを極力避けているのかもしれません。

その辺に関しては、分かり次第、追記させて頂きたいと思います。

 

身長は?

次に、鳥居睦子さんの身長です。

しかし、身長に関しても公表はされていませんでした。

 

 

なので、予想してみます。

身長に関しては、鳥居睦子さんが落語家の桂坊枝さんと並んでられた写真がありました。

 

 

桂坊枝さんの身長は161㎝。

鳥居さんは坊枝さんより少し小さい感じ。

ですので、158㎝くらいかな?と思います。

当たってるかな?

 

Sponsored Link



 

体重は?

最後に、鳥居睦子さんの体重。

身長が非公表なのですから、体重も非公表。

なので、また、予想してみました。

 

 

鳥居睦子さんの身長の予想は158㎝。

158㎝の標準体重は48㎏~53㎏になります。

 

 

鳥居さんは、スリムな体型。

ですから、この範囲には入っているでしょう。

ですので、体重の予想は50㎏前後ではないかと思います。

 

まとめ

鳥居睦子アナウンサーについて書いてみました。

 

結婚はしているかは分からない。

身長の予想は158㎝。

体重の予想は50㎏前後。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

鳥居睦子アナウンサーの画像はコチラ!出身高校、大学はどこか?

ありがとう浜村淳ですの佐々木りつ子の出身地、高校、大学は?

ありがとう浜村淳ですの佐々木りつ子は結婚してる?身長、体重は?

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました