PR

ありがとう浜村淳ですの佐々木りつ子の出身地・高校・大学は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

ありがとう浜村淳ですのアシスタント、佐々木りつ子さん。

2019年5月現在、月曜日、火曜日、土曜日を担当されています。

浜村淳さんのアシスタントとして、番組を盛り上げられていますね。

 

ありがとう浜村淳ですの佐々木りつ子は結婚してる?身長、体重は?

 

その佐々木りつ子さんですが、出身地はどこなんでしょうか?

そして、高校は?

また、大学はどこなんでしょうか?

今回は、ありがとう浜村淳ですのアシスタント、佐々木りつ子さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

ありがとう浜村淳ですの佐々木りつ子の出身地、高校、大学は?

出身地

まず、佐々木りつ子さんの出身地。

出身地は大阪府。

出身地である大阪で現在もお仕事をされています。

 

 

そういえば、メインパーソナリティの浜村淳さんは京都出身。

佐々木さんとは出演曜日が別のアシスタント、鳥居睦子さんは兵庫県出身。

浜村さんと鳥居さんは、ご自身の出身地をよく言っておられますが、佐々木さんは、あまり言っていないですね。

しかし、佐々木さんの出身地は大阪府です。

 

 

大阪府と言っても広いですからね。

大きき分けると、北部と南部に分かれますが・・・

佐々木さんはどちらなんでしょうか?

予想では、北部かな?と思うんですが。

また、分かりましたら追記したいと思います。

 

高校

次に、佐々木りつ子さんの出身高校。

残念ながら、佐々木さんの出身高校に関しては情報が全くありませんでした。

おそらく、出身が大阪なので、大阪の高校に通われていたのではないかと思います。

大阪は、私学も公立も、学校が非常に多いですからね。

 

 

ちなみに、メインパーソナリティの浜村淳さんは京都の公立の高校である山城高校の出身です。

浜村さんは、ラジオで何度も言っておられますね。

 

Sponsored Link



 

大学

最後に、佐々木りつ子さんの出身大学。

残念ながら、大学に関しても情報がありません。

 

 

ありがとう浜村淳の番組では、浜村淳さんと鳥居睦子さんは出身大学を幾度となく仰っておられます。

浜村淳さんが同志社大学。

鳥居睦子さんが関西大学。

同志社大学も関西大学も関西の有名私大ですね。

関関同立と言われ、レベルの高い学校ですから。

 

 

しかし、佐々木さんは、出身大学を言った事はないと思います。

聴けていない時に、言っていたのかもしれませんが・・・

ずいぶん長く番組をされていますが、聴いた事がありません。

気になりますね。

 

まとめ

ありがとう浜村淳ですのアシスタント、佐々木りつ子さんについて書いてみました。

 

出身は大阪府。

高校は定かではない。

大学は定かではない。

 

でした。

高校と大学は分かり次第、追記したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

佐々木りつ子(ありがとう浜村淳です)の画像!年齢・CMは?

佐々木りつ子が会いたい人物とは?2018年3月12日

鳥居睦子アナウンサーの画像はコチラ!出身高校、大学はどこか?

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました