女子アナ

中島めぐみアナウンサーの出身高校、大学はどこ?年齢は?

投稿日:2019年5月22日 更新日:

 

以前の記事で、関西テレビの中島めぐみアナウンサーについて書きました。

結婚しているのか?旦那さんは誰なのか?子供さんはいるのか?ということでした。

 

中島めぐみアナウンサーは結婚して子供がいる?旦那さんは誰?

 

今回は、中島めぐみアナウンサーの出身高校、大学はどこなのか?

年齢は何歳なのか?

その事について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

中島めぐみアナウンサーの出身高校、大学はどこ?

出身地は?

まず、中島めぐみアナウンサーの出身地。

出身地は奈良県です。

奈良県と言っても広いので、奈良県のどこの市町村の出身かは定かではありません。

分かりましたら、追記したいと思います。

 

出身高校は?

次に、中島アナウンサーの出身高校。

高校は帝塚山学園高校です。

帝塚山学園は奈良県の私学・帝塚山学園。

昔、姉妹校であった大阪の帝塚山学院高校ではありません。

 

 

中島アナは奈良県出身ですので、奈良県奈良市にある帝塚山学園高校に通われていたんでしょう。

高校が帝塚山学園高校ということは、実家は奈良市近辺かもしれませんね。

生駒市、天理市、郡山市。

特に、生駒市なんかは閑静な住宅街です。

生駒市の可能性はあると思います。

 

 

また、帝塚山学園高校の偏差値を調べてみました。

偏差値は67~73。

物凄く、優秀な学校ですね。

奈良県でも3位の偏差値になっています。

さすが、アナウンサーになるような方は成績も優秀ですね。

 

Sponsored Link



 

出身大学は?

次に、中島めぐみアナウンサーの出身大学。

大学は京都の同志社女子大学です。

同志社女子大学も優秀な学校になります。

 

 

同志社女子大学は京都の京田辺市と今出川にある学校。

中島アナはどちらに通われていたんでしょうか?

京田辺市は奈良県に非常に近いです。

今出川も奈良県から通える距離。

ですので、中島アナは実家から通われていたのかもしれませんね。

 

年齢は?

最後に、中島めぐみアナウンサーの年齢です。

中島アナの生年月日は1987年6月5日。

ですので、2019年5月時点では31歳。

6月のお誕生日が来れば32歳になります。

 

 

全然見えませんよね。

十分、20代で通用すると思います。

非常に可愛らしくてお綺麗ですから。

こんな女性と結婚した関西テレビの林弘典アナウンサーが羨ましいです。

きっと、林アナウンサーにとっては自慢の奥さんなんでしょう。

 

まとめ

関西テレビの中島めぐみアナウンサーについて書いてみました。

 

出身は奈良県。

高校は帝塚山学園高校。

大学は同志社女子大学。

年齢は2019年5月現在、31歳。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

村西利恵アナは離婚、再婚してる?今後、フリーになる可能性等

杉本なつみアナウンサーは結婚してる?身長、体重はどのくらい?

ヒロド歩美アナウンサーは結婚してる?身長、体重はどのくらい?

 

Sponsored Link



-女子アナ

執筆者:

関連記事

藤林温子アナがこの世で一番嫌いなもの、血液型、身長!

    MBSの藤林温子アナウンサー。 関西で人気番組の「ちちんぷいぷい」などでおなじみの女子アナさんです。 丸いお顔が可愛いですね。 今回は、藤林温子アナウンサーについて書いてみ …

no image

ヒロド歩美アナウンサーは結婚してる?身長、体重はどのくらい?

  関西のABCのヒロド歩美アナウンサー。 非常に可愛らしくて、人気の女子アナさんです。 関西の女子アナでは、人気度は上位になるんではないでしょうか?     その、ヒロ …

八塚彩美アナウンサーは結婚してるのか?年齢、身長、体重等

  八塚彩美アナウンサー。 美人で綺麗な女子アナさんですね。 関西のABCで活躍されていますので、関西の方はご存知の方も多いんではないでしょうか。 今回は八塚彩美アナウンサーについて書いてみ …

古川圭子アナウンサーの若い頃の画像!旦那(夫)さんは誰なのか?

    関西ローカルのMBSのアナウンサーの古川圭子アナ。 関西では古株の女子アナで知ってる方も多いでしょう。 2018年2月現在、お歳は51歳です。 かなりのベテランです。 今回 …

藤林温子アナウンサーは結婚してる?出身高校、大学等

    MBSの藤林温子アナウンサー。 2018年7月現在、ラジオ番組でのレギュラーはありません。 しかし、ニュース読みなどで、ラジオへの出演はされています。 今回は、藤林温子アナ …

カテゴリー

アーカイブ

検索