PR

関西テレビ中島めぐみアナは結婚して子供がいる?旦那さんは誰?

記事内に広告が含まれています。

 

 

関西テレビの中島めぐみアナウンサー。

非常にお綺麗で、可愛らしい女子アナさんです。

2019年現在は、「モモコのOH!ソレ!みーよ!」という番組にも出演されています。

 

 

その、中島めぐみアナウンサーですが結婚はされてるんでしょうか?

男性ファンなら気になってしまいますよね。

そして、結婚しているのなら子供さんはいるんでしょうか?

また、一番気になる旦那さんはどんな人なのか?

今回は、関西テレビの中島めぐみアナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

関西テレビ中島めぐみアナウンサーは結婚しているのか?


まず、中島めぐみアナウンサーは結婚されているか?です。

2019年5月現在、中島アナウンサーは結婚されています。

男性ファンはガッカリされたでしょう。

 

 

中島アナは2019年5月現在31歳。

結婚されていても、全く不思議のない年齢です。

しかし、近年は晩婚ですから、30歳を過ぎても独身の女性は多いですから。

そう考えると、「もう、しているの!」という感覚にもなってしまいます。

 

 

しかも、中島アナが結婚されたのは2012年10月。

今から7年前。

中島アナが25歳の時です。

昔なら当たり前の年齢かもしれませんが、今は昭和から平成が終わって令和。

早過ぎる気がします。

 

 

中島アナのような綺麗で可愛らしい女性は、結婚をしていない方が男性にとっては希望が持てて有難いですが・・・。

こればかりは、どうしようもありませんからね。

 

関西テレビ中島めぐみアナウンサーは子供さんがいるのか?


次に、中島めぐみアナウンサーに子供さんはいるのか?です。

2019年5月現在、中島めぐみアナウンサーに子供さんはいらっしゃらないようですね。

結婚されてから7年も経ちますから、子供さんがいても不思議ではないですが。

そのうち、子供さんが出来て「産休」されるという話になるかもしれませんね。

 

ー追記ー

2019年8月。中島めぐみアナウンサーがご出産されたことが分かりました。ご夫婦のご意向で子供さんの性別は非公開のようです。

 

Sponsored Link



 

関西テレビ中島めぐみアナウンサーの旦那さん・夫は誰なのか?


 

最後に、中島めぐみアナウンサーの旦那さんは誰なのか?です。

旦那さんは、同じく関西テレビのアナウンサーさんである、林弘典アナ。

上の画像の男性が林アナです。

非常に男前のアナウンサーさん。

美男美女のカップルですね。

 

 

林アナは中島アナよりも10歳年上。

なんと、林アナは中島アナが入社された時のアナウンス部の「講師」をされていたようです。

そして、先に中島アナの方が林アナに好意を持ったということ。

そこから、交際が始まったんでしょう。

 

 

しかし、中島アナのような女性に好意を持たれるなんて。

林アナが羨ましすぎます。

 

 

また、アナウンサーさんって、職場結婚が多いと思います。

ABCの小縣裕介アナと武田和歌子アナ、MBSの亀井希生アナと古川圭子アナ。

他にも、いっぱいいます。

女子アナと結婚したい人はアナウンサーになるのが良いかもしれませんね。

Sponsored Link



 

中島めぐみアナウンサーのプロフィール

生年月日 1987年6月5日

年齢 31歳(追記:2020年7月現在、33歳)

出身地 奈良県

本名 林めぐみ

愛称 めぐ、めぐたそ、めーちゃん

血液型 O型

最終学歴 同志社女子大学学芸学部メディア学科

身長 162cm

入社年 2010年

趣味 スポーツ観戦、芸術鑑賞、季節の花を見に行く

特技・資格 弓道弐段、秘書検定準1級、普通自動車免許

学生時代の部活動 小中高:バスケット、大学:弓道、合気道

好きなもの 可愛い小物、クレープ

苦手なもの ホラー

まとめ

関西テレビの中島めぐみアナウンサーについて書きました。

 

結婚はしています。

子供さんはいない(追記:2019年8月に第一子をご出産されたことが分かりました)。

旦那さんは同局の林弘典アナウンサー。

 

でした。

また、中島めぐみアナウンサーについては、

 

関西テレビ中島めぐみアナの出身高校・大学はどこ?年齢は?

関西テレビ中島めぐみアナウンサーの身長・体重・本名は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました