PR

ABCヒロド歩美アナウンサーは結婚してる?身長・体重・年収は?

記事内に広告が含まれています。


関西ローカル、ABC朝日放送のヒロド歩美アナウンサー。

非常に可愛らしくて、人気の女子アナさんです。

関西の女子アナでは、人気度は上位になるのではないでしょうか?

 

 

その、ヒロド歩美アナウンサーですが、結婚はされてるのでしょうか?

また、身長、体重はどのくらいなのでしょうか?

年収はどのくらいあるのでしょうか?

この記事では、ABCのヒロド歩美アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

 

ー追記ー

2023年3月、ヒロド歩美アナウンサーがABCを退社し、フリーアナウンサーになりました。

 

 

Sponsored Link



 

ABCヒロド歩美アナウンサーは結婚しているのか?


まず、ヒロド歩美アナウンサーが結婚しているかどうか?

2019年9月12日現在。

元号は、平成から令和に変わりましたが、令和になっても、ヒロド歩美アナウンサーは婚されていません。

 

ー追記ー

2024年3月現在も結婚されていません。

 

 

非常にお美しいヒロド歩美アナウンサーです。

過去にも、交際が噂された男性もいます。

阪神タイガースの藤浪晋太郎投手もそうですね。

しかし、結婚はまだされていません。

 

 

ヒロドアナは生年月日が1991年10月25日です。

なので、2019年5月現在、27歳(追記:2024年3月現在、32歳)。

10月の誕生日が来れば28歳になる御歳。

まだまだお若いです。

近年は晩婚と言われていますから、まだ早いとも言える年齢。

 

 

しかし、非常にお綺麗なヒロドアナですから、現在も交際相手はいるかも知れません。

もしかしたら「電撃結婚」という話題が出る可能性もなくはないと思います。

 

ABCヒロド歩美アナウンサーの身長は?

次に、ヒロド歩美アナウンサーの身長です。

身長は164cm。

これは、ちょっと意外でした。

想像していたより、大きかったからです。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらい。

ヒロドアナも、そのくらいかな?と思っていました。

しかし、実際は164cm。

6㎝も高いです。

 

 

ですので、ヒロドアナは普通の女子の中では、背は高い方になりますね。

アナウンサーですから、見た目は非常に大事。

少しくらい高身長の方が、見た目は良いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link



 

ABCヒロド歩美アナウンサーの体重は?


次に、ヒロド歩美アナウンサーの体重です。

残念ながら、体重は公表されていません。

女性ですので、当たり前と言えば当たり前ですが。

ですので、予想してみました。

 

 

身長から、105~110を引いた数字が標準体重とされています。

その計算でいくと。

ヒロドアナの場合は身長が164cm。

105~110を引くと54㎏~59㎏。

その範囲が、標準体重になります。

 

 

しかし、ヒロドアナは非常にスリム。

ですから、さらに軽いんではないでしょうか?

54㎏よりも少し軽い、ヒロド歩美アナウンサーの体重は52㎏くらいではないかと思います。

あくまで予想です。

実際はどうなんでしょうか?

 

ABCヒロド歩美アナウンサーの年収はどのくらい?


ヒロド歩美アナウンサーの推定年収は1,100万円です。

ABC朝日放送の年齢別の推定年収で、ヒロド歩美アナの年齢28歳での金額になります。

ABC朝日放送の社員さんの推定年収は今後、1,900万円まで上がります。

 

個人や部署によって違ってくるでしょうが、それにしても高年収ですね。

ヒロドアナは人気にある女子アナさんなので、実際はもっと稼いでられるかもしれませんね。

 

 

ー追記ー

2024年3月現在、ヒロド歩美アナウンサーはフリーアナウンサーになっていますので、年収は分かりません。

 

 

Sponsored Link



 

ヒロド歩美アナウンサーのプロフィール

生年月日 1991年10月25日

年齢 27歳(追記:2024年3月現在、32歳)

本名 ヒロド・ビクトリア・歩美

愛称 ビクトリア、ひろどん、ビッキー

出身地 兵庫県宝塚市

最終学歴 早稲田大学国際教養学部

まとめ

ABCのヒロド歩美アナウンサーについて書いてみました。

 

2019年9月12日現在、結婚はしていない(追記:2024年3月現在も結婚されていません)。

身長は164cm。

体重の予想は52㎏。

推定年収1,100万円(2024年3月現在はフリーアナウンサーになっているので年収は分からない)。

 

でした。

また、ヒロド歩美アナウンサーについては、

 

ヒロド歩美アナウンサーの出身高校、大学、小学校、中学校はどこ?

ヒロド歩美の国籍、出身地はどこ?同期入社の女子アナは誰がいる?

ABCヒロド歩美アナの彼氏は藤浪晋太郎で交際は本当?苗字は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました