PR

フレループの口コミ・評価・感想をまとめてみました!

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年11月。

サンテレビ「中西清起・小林佳則の熱血!!ゴルフ熟!」を観ました。

この番組は毎週欠かさず観ているんですが、最近、「フレループ」という練習器具が良く出てくるんです。

これは、小林佳則プロが開発した練習器具で、石川遼選手が使ってることで有名になりました。

実際、最近の石川選手は復活の兆しが見えていますから・・・

フレループの効果があったんでしょうか?

 

 

そして、番組を観ていて私も「フレループ」が欲しくなりました。

しかし、ちょっと高いんです。

1万8000円弱。

迷ってるんですね。

そこで、今回は、この「フレループ」の口コミをまとめてみることにしました。

 

Sponsored Link



 

フレループの口コミ・評価・感想をまとめてみました!

 

 

上の2つはフレループを実際に使ってる動画です。

これを観ると、ますます欲しくなってしまうんですよね。

 

 

そして、口コミ・評価・感想は次の通りです。

 

 

30代男性

少しスイングの仕方がわかってきたような気がする。もっと練習して良いスイングを身につけたい

 

40代男性

クラブの返しが理解できる。

マーク○○さんが、アンバサダーとしてご推薦しています。購入してマークさんのユーチューブを参考にしながら振ると、良いスイングが体感出来ます。ドライバーはがっちりと球を捕まえることが出来、同伴者がリキでスイングして申し訳無いぐらい、コンスタントに250ヤードは飛ぶようになりました。

 

60代男性

これはいい!

トップからダウンに向けて遠回りにクラブが降りてきているとよく言われます。しかし、それを意識すると上手く振れなくなることが。しかしフレループの動画を参考に素振りをしてみると、そうでないと振れない違和感を感じました。

 

?代男性?

改善されましたアイアンがうまくいかないので購入してみました。
いつも通りにスイングすると、手にシャフトがねじれる感じが伝わりました。
その感じがなくなるようにスイングしてからアイアンを使うと、まともに当たらなかったアイアンが当たるようになりました。
インパクトからフォローまでの体の動きがおかしいと気付かされました。
私にとっては、すごくいい練習器具です。

 

70代男性

右肘の動きが重要商品が届いた瞬間に梱包をほどいて即素振りをしました。フォローに入る前に違和感を感じ、往復素振りを何回も繰り返している間に、左腕の引きでわなく、右肘の動きに気がつきました。右肘をお腹に触れるように押し込むとヘッドが走り、さらに左腕の引きを強くするでスムーズなフォローが完成‼️
ヘッドの走りも良い。良い商品を手に入れた感じです。
今日、実際に球を打って来ます。

 

?代男性?

周囲にも人気海外在住なのでEMSによる発送でしたが、迅速な対応で助かりました。
使ってみた印象ですが、敢えて違ったスイングをしようとすると明らかにボールの挙動が変わるので間違いには気付き易いと思います。
練習場でもフレループで素振りをしてからその通りの動きで実際に打つとキレイなインパクトでボールが飛んでいきます。

 

?代男性?

良さそう殆どの店で売切れになっており、その殆どは納入時期未定となっていましたが、GZONEゴルフさんには在庫があり直ぐに購入しました。対応も早く、即日納品されました。練習前やスタート前に素振りをして、手元からフォローのチェックに役立っています。手の中でグリップが回る感覚を無くす様に気をつけて素振りをしています。継続していけばスコアアップに繋がると思います。

 

40代男性

すごい本当に、振っただけでスイングがキレイになりました。

 

60代男性

1Wのティーショットが安定品物が届き朝晩自宅にてFURULOOPの素振りを2日間して本番に
1番ティーショット前にFURULOOPの素振りを5回程度行い1Wを軽く振る
ボールはファウェイセンター200yd近くに
午前中のハーフはすべてフェアウェイキープ
目にウロコでした

 

Sponsored Link



 

40代男性

ゆっくり振らないといけませんね。

ローテーションが分かるには、ヘッドスピード落としてゆっくり振る必要があります。値段も高いので、結果出るまで時間かかりますが、良くなれば御の字です。

 

50代男性

ヘッドの重みと曲がり具合が絶妙です。使い方や練習方法はネットで。良いのでは

 

?代男性?

素振りしてます。左腕の使い方が、分かるよね~。

 

40代男性

効果抜群フレループを購入し早速、素振りしまくって打ちっ放しへ行ったら見事なドロー!
その2日後、コースへ行きましたがショット安定してビックリ!フェイスのローテーションのタイミングがわかりました。

 

?代男性?

テレビのゴルフ番組を見てて、気になったので購入しました。これからスイングの練習に使用していきます。

 

?代男性?

いいですこれ。
振り方がわかってきたと思います。

 

?代男性?

スランプ脱出出来そうです練習ラウンドへ持って行き、ガラ空きだったので、素振りしてから打たしてもらいました。ドライバーもアイアンも、所々で満足いく球が出ました。やっと、スランプ脱出出来そうです。

 

まとめ

フレループの口コミ・評価・感想をまとめてみました。

誰一人、マイナス評価をする人はいませんでしたね!

みなさん、良い評価をされていました。

ますます、欲しくなりました。

近々、購入してみたいと思います。

その時は、実際に使ってみた感想を書いてみます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました