未分類

ディオ貝塚店のアクセス、駐車場、営業時間は?

投稿日:2018年11月24日 更新日:

 

 

 

2018年11月22日。

大阪府貝塚市にあるスーパー「ディオ」に行ってみました。

このスーパーは、なんといっても商品の値段が安いのが魅力。

なので、よく利用しています。

今回は、大阪府貝塚市にあるスーパー「ディオ」について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

ディオ貝塚店のアクセス方法は?

 

ディオ貝塚店。

住所は大阪府貝塚市久保157。

国道26号線沿いにありますので、探すのは非常に分かりやすいと思います。

 

 

電車

電車で行く場合、最寄駅はJR東貝塚駅と東岸和田駅になります。

しかし、ちょうど中間くらいに位置します。

どちらの駅からも距離が1㎞くらいありますので、徒歩15分くらいはかかるでしょう。

 

 

車で行く場合、先ほども書きましたが、店舗は国道26号線沿いにあります。

国道26号線は非常に大きな国道です。

ですので、道に迷うことはないと思います。

堺や岸和田から来る場合は左側、反対に、泉佐野方面から来る場合は右側に店舗があります。

 

ディオ貝塚店の駐車場は?

 

ディオ貝塚店の駐車場ですが、かなり広いです。

余裕で100台は停めれますね。

ですので、満車で車が停めれなかったということは、今までに一回もありません。

 

 

お店は繁盛していますので、店内は、いつもかなりのお客さんがいます。

ですが、車が停めれないという心配は必要ないでしょう。

 

 

お客さんの交通手段も、車が圧倒的に多いと思います。

自転車などで来られてる方もいますが、大多数は車でしょう。

おそらく、半分以上は車ですね。

 

 

ディオは大型スーパーであるため、買いだめをする人が多いです。

レジでも、大量の商品を買っている方を多く見ます。

そういうこともあり、車で来ないと買った物を持ち帰れないんだと思います。

そういうこともあり、車での来客が多いんでしょう。

 

Sponsored Link



 

ディオ貝塚店の営業時間は?

次に、ディオ貝塚店の営業時間です。

有難いことに、こちらの店舗は24時間営業。

ですので、いつ行ってもお店が開いています。

仕事などで帰りが遅い場合や、逆に、仕事が早い場合など、とても助かりますね。

 

ディオ貝塚店に行った感想

ディオ貝塚店に行ってみた感想です。

やはり、一番は商品が安いということですね。

これだけ安いスーパーは、なかなか無いんではないでしょうか?

買いだめをされるお客様の気持ちは分かりますね。

 

 

また、こちらの店には隣接して「PAKUPAKU」という店舗があります。

ちょっと分かりにくいですが、上の画像の奥のお店です。

「たこ焼き」「かき氷」「ソフトクリーム」が100円から購入できます。

私は100円でたこ焼きをよく買います。

確か、6個入りだったと思いますが、これが100円とは思えない美味しさなんです。

なかなか、お買い得だと思います。

 

 

ディオ貝塚店について書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

りんくうタウン駅周辺の駐車場で最安値はどこ?

 

Sponsored Link



-未分類

執筆者:

関連記事

関本賢太郎解説者の過去成績!出身高校、大学はどこ?

    2018年10月8日。 ABCテレビ「おはよう朝日です」を観ました。 この日は、野球解説者の関本賢太郎さんも出演。 今回は、関本賢太郎さんについて書いてみたいと思います。 …

亀王らーめん 大阪難波NGK前店に行ってみた感想

    2018年8月24日。 大阪・難波に用事があり、久しぶりに行きました。 帰りにラーメンが食べたくなり、周辺を散策していて見つけたのが「亀王らーめん・難波NGK前店」。 難波 …

長居公園に駐車場・駐輪場はあるのか調べてきました!

    2018年11月26日。 大阪府大阪市にある長居公園に行ってきました。 残念ながら、長居公園内にある「長居植物園」は休園でしたが・・・ その時の様子は、こちらの記事に書いて …

松のやのおかわり自由はどんなシステムなの?

    「松のや」さん。 前回の記事で、初めて行った時の様子を書きました。 セルフサービスについてです。 こちらですね。   松のやのセルフサービスはどんなシステムなのか …

阪神タイガースの2018年ドラフト1位は即戦力投手で大丈夫?

    2018年8月28日。 デイリースポーツを読みました。 この日の1面は「ドラ1戦略急展開 阪神 即戦力先発投手」でした。 これに対する、個人的な考えを書いてみたいと思います …

カテゴリー

アーカイブ

検索