PR

ABCヒロド歩美アナの出身高校・大学!小学校・中学校はどこ?

記事内に広告が含まれています。

 

 

ABC朝日放送のヒロド歩美アナウンサー。

非常に美人で可愛らしい女子アナさんです。

関西でもトップクラスの美貌の持ち主の女子アナさん。

今回は、ABCアナウンサーのヒロド歩美さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

ABCヒロド歩美アナウンサーの出身高校はどこ?


まず、ヒロド歩美アナウンサーの出身高校です。

ヒロドアナはハーフですから、高校は日本ではないのか?と思ったりしたんですが、高校は日本でした。

 

 

ヒロドアナの出身高校は小林聖心女子学院高等学校。

兵庫県宝塚市にある私学の女子高校です。

ヒロドアナは兵庫県宝塚市出身ですから、地元の私学の女子高に通われていたんですね。

 

 

この学校は小中高の一貫教育を行っており、ヒロドアナも中学校はこの学校の中学校に通っていました。

しかし、小学校については定かではありません。

おそらく、小学校に関しても、この学校の小学校に通われていたのではないかと思われます。

 

ABCヒロド歩美アナウンサーの出身大学はどこ?


次に、ヒロド歩美アナウンサーの出身大学です。

大学は早稲田大学。

学部は国際教養学部。

 

 

早稲田大学は誰もが知っている私学の超有名大学ですね。

慶應義塾大学と並び、日本の私立大学のトップの学校です。

そんな優秀な大学をヒロド歩美アナウンサーは卒業。

やはり、アナウンサーになるほどの方ですから、学力も素晴らしいということですね。

 

 

早稲田大学の卒業生は挙げればキリがないほど多いです。

学力も優秀ですし、スポーツも強い学校ですし。

説明の必要もないくらい、知らない人はいないくらい有名な大学であると思います。

 

Sponsored Link



 

 

ヒロド歩美アナウンサーのプロフィール

生年月日 1991年10月25日

年齢 26歳(追記:2020年7月現在、28歳)

出身地 兵庫県宝塚市

本名 ヒロド・ビクトリア・歩美

愛称 ビクトリア、ひろどん、ビッキー

最終学歴 早稲田大学国際教養学部

入社年 2014年

 

Sponsored Link



 

まとめ


ABCアナウンサーのヒロド歩美さんについて書いてみました。

 

高校は小林聖心女子学院高等学校。

大学は早稲田大学交際教養学部。

 

素晴らしい学歴の持ち主です。

さらに、美貌も素晴らしい。

非の打ちどころのない女性です。

 

 

逆に、男性側からすると、完璧すぎて近寄りがたい女性であるかもしれませんね。

近寄るのも恐れ多いのではないでしょうか?

結婚する男性はどんな人なんでしょうかね?

余計なお世話かもしれませんが・・・

お相手の男性も、ヒロド歩美さんに負けないくらいの男性でないと釣り合いが取れないのではないでしょうか?

いつになるかは分かりませんが、ヒロド歩美さんの結婚相手がどんな人か非常に気になってしまいます。

 

 

また、ヒロド歩美アナウンサーについては、

 

ABCヒロド歩美アナウンサーは結婚してる?身長・体重・年収は?

ヒロド歩美の国籍・出身地はどこ?同期入社の女子アナは誰がいる?

ABCヒロド歩美アナの彼氏は藤浪晋太郎で交際は本当?苗字は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました