PR

MBS辻沙穂里アナウンサーは結婚してる?身長・体重は?

記事内に広告が含まれています。

 

出典:Twitterより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月29日。

MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」を聴きました。

番組の中で、松井愛アナウンサーが「11月から、明石家電子台のアシスタントが新人の辻沙穂里アナウンサーがやる」と発言。

辻沙穂里アナウンサーの存在は知っていましたが、どんな人物か?というのはよく知りませんでした。

そこで、今回はMBSアナウンサーの辻沙穂里さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



MBS辻沙穂里アナウンサーは結婚してる?

辻沙穂里アナウンサー。

MBSに久しぶりに入った新人アナ。

非常に美人さんですね。

 

 

玉巻、藤林、森本アナウンサーから3年ぶり。

そういえば、玉巻アナウンサーが「来年は新人が入るから気になる」とラジオで言ってたのを思い出します。

 

 

今年の新人アナウンサーは、辻沙穂里アナウンサーと男子では三ツ廣政輝アナウンサー。

三ツ廣アナウンサーも、男前なアナウンサーだと思います。

 

 

そして、気になるのが辻沙穂里アナウンサーが結婚してるかどうか?です。

これに関しては、ご結婚はされていません。

当たり前と言えば当たり前ですが、新人アナウンサーが結婚してるというのは、まずないでしょう。

 

 

ー追記ー

2020年9月、辻沙穂里アナウンサーが巨人の山本泰寛選手との結婚を発表しました。

 

 

 

辻沙穂里アナウンサーの生年月日は1994年5月17日。

2018月10月現在、24歳(追記:2020年9月現在、26歳)です。

結婚は、まだ先の話なのではないでしょうか?

 

 

しかし、こんなにお綺麗な女性ですから、彼氏はいるかもしれませんね。

いても、全然不思議ではありませんから。

実際はどうなのでしょうか?

 

Sponsored Link



辻沙穂里アナウンサーの身長・体重はどのくらい?

 

辻沙穂里アナウンサーの身長・体重です。

 

身長

まず、身長です。

身長は公表されていないので、予想してみたいと思います。

 

出典:SponichiAnnexより引用

 

 

 

 

 

 

上の画像を見て判断します。

辻沙穂里アナウンサーと吉本新喜劇の未知やすえさんが二人で並んで写っていますね。

未知やすえさんの身長は155cmです。

それに比べると、辻アナは若干、高いでしょうか?

数センチ、5㎝?くらいですかね。

 

 

155cm+3㎝=160cm。

辻沙穂里アナウンサーの身長は160cmではないかと予想します。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158cm。

なので、辻アナは平均的な身長と同じくらい女性です。

 

体重

次に辻沙穂里アナウンサーの体重です。

体重も公表されていないので予想してみます。

 

 

先程、辻アナの身長は160cmと予想しました。

標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。

その計算でいくと、辻アナの標準体重は50kg~55kg。

しかし、辻アナは非常にスリムな体型です。

標準体重の下限くらいではないか?と思います。

ということで、辻沙穂里アナウンサーの体重は50㎏ではないか?と予想します。

 

Sponsored Link



 

辻沙穂里アナウンサーのプロフィール

生年月日 1994年5月17日

年齢 24歳(追記:2020年9月現在、26歳)

出身地 東京都

最終学歴 慶應義塾大学商学部

特技 囲碁六段、家やデスクなど身の回りの物を少なくする

好きな色 白、紺、淡いピンク

休みの過ごし方 家中の掃除や断捨離をして、夕方のまだ明るいうちからのんびりお風呂に入る

入社年 2018年

まとめ

 

MBSの辻沙穂里アナウンサーについて書いてみました。

 

2018年10月現在、結婚はされていない。

 

ー追記ー

2020年9月、辻沙穂里アナウンサーが巨人の山本泰寛選手との結婚を発表しました。

 

身長は160cmと予想。

体重は50㎏と予想。

 

でした。

また、辻沙穂里アナウンサーについては、

 

MBS辻沙穂里アナウンサーの出身高校・大学はどこ?特技は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました