PR

おはよう朝日のエレクトーン赤﨑夏実は結婚してる?身長・体重等

記事内に広告が含まれています。


ABCテレビの朝の情報番組「おはよう朝日です」。

関西では知らない人がいないくらいの長寿番組です。

1979年からの放送ですから、なんと、約40年も続いています!

40年も続く番組なんて、なかなか無いでしょう。

 

 

そして、番組の中で、エレクトーンを担当して時刻を伝えてくれているのが「赤﨑夏実」さん。

非常に綺麗な女性です。

その赤﨑夏実さんですが、結婚しているのでしょうか?

また、身長・体重はどれくらいなのでしょうか?

それらの事について書いてみます。

 

Sponsored Link



 

おはよう朝日エレクトーン赤﨑夏実は結婚してる?

まず、気になるのが、赤﨑夏実さんが結婚されているか?です。

とても、魅力的な女性ですし、ご結婚されていても不思議ではありません。

年齢も2018年9月現在、29歳(追記:2024年2月現在、34歳)ですし、年齢的にも結婚されてる可能性は高いです。

 

 

しかし、2018年9月現在、赤崎夏実さんは結婚されていません。

 

 

ー追記ー

2024年2月現在も結婚されていません。

 

 

ファンの方は喜んでられるのではないでしょうか?

けれども、非常にお綺麗で魅力的な女性ですから、彼氏はいるかもしれません。

「電撃結婚」という話が出るかもですね。

 

Sponsored Link



おはよう朝日エレクトーン赤﨑夏実の身長・体重はどのくらい?

次に赤﨑夏実さんの身長と体重です。

しかし、残念ながら、身長も体重も情報はありませんでした。

なので、予想をしてみたいと思います。

 

身長


まず、身長を予想します。

上の画像は「おはよう朝日です」のTwitter画像です。

そして、左の女性が赤﨑夏実さん。

右の女性が川添佳穂アナウンサーです。

 

 

川添アナウンサーの身長も公表はされていませんが、160㎝くらいであると言われています。

川添アナと赤崎夏美さんは同じくらいの身長に見えます。

ということで、赤﨑夏実さんの身長は160cmではないかと予想します。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいですので、赤崎さんは平均身長より少し高いです。

普通より少し背が高い女性であると思います。

 

体重

次に体重です。

赤﨑さんは見た目では非常に細身の女性。

ですから、体重も、かなり軽いのではないでしょうか?

 

 

身長が160cmと予想しました。

標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。

その計算でいくと、赤﨑夏美さんの標準体重は50kg~55kg。

しかし、赤﨑夏美さんは非常に細身の体型です。

標準体重の下限くらいではないか?と思います。

ということで、赤﨑夏実さんの体重は50kgであると予想します。

 

Sponsored Link



 

おはよう朝日エレクトーン赤﨑夏実のプロフィール

 

生年月日 1989年8月5日

年齢 29歳(追記:2024年2月現在、34歳)

星座 しし座

血液型 B型

出身地 兵庫県神戸市

愛称 なっちゃん

趣味 ショッピング、人間観察

 

赤﨑夏実さんは年齢が29歳(追記:2024年2月現在、34歳)。

お若く見えるので、もっと若く、20代半ばかな?と思っていました。

そう思ってる方も多いのではないでしょうか?

 

 

また、愛称は「なっちゃん」。

ちょっと、ベタですね(笑)。

「なつみ」という名前の女性は、大体が「なっちゃん」になってると思います。

私の周りの「なつみ」さんも「なっちゃん」です。

でも、赤﨑夏実さんは非常にお綺麗で可愛らしい女性。

「なっちゃん」という可愛らしい呼び方はピッタリだと思いました。

 

まとめ

「おはよう朝日です」のエレクトーン奏者、赤﨑夏実さんについて書いてみました。

 

 

2018年9月現在、結婚はされていない(追記:2024年2月現在も結婚していません)。

身長の予想は160cm。

体重の予想は50kg。

 

 

でした。

また、赤﨑夏実さんについては、

 

 

おはよう朝日のエレクトーン 赤﨑夏実の出身高校・大学・年齢は?

 

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました