未分類

富田林逃走犯が堺市で空き巣?知ってる所ばかりで怖いです

投稿日:

 

 

 

2018年9月。

富田林警察を脱走した犯人が逃走して1カ月が経ちました。

9月の半ばくらいから、大阪府の堺市近辺での目撃情報が相次いでるんですが、実はその場所は知っている所ばかりなんです。

今回は、その事について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

富田林逃走犯が堺市で空き巣?知ってる所ばかりで怖いです

富田林警察署から逃亡した犯人。

9月の中ごろに入って、大阪府堺市近辺での目撃情報が相次いでいます。

 

 

堺市深井では空き巣に入り、それが犯人の物と一致したという情報もあります。

指紋が一致したということは、樋田容疑者がその場所にいた!という事になりますもんね。

もし、この話が正しければ、これは、かなりの重要な情報になると思います。

 

 

また、その他では、堺市草部でも目撃情報もあります。

深井と草部は本当に近い距離にあり、車だったら2~3分、自転車でも5~10分の距離です。

徒歩でも、30分もあれば行けるでしょう。

そんな近距離で、相次いで目撃情報があるとすれば、その近辺で生活してるのでは?と思ってしまいます。

 

 

さらには、堺市北区の新金岡付近での目撃情報もありますね。

大阪労災病院や、中百舌鳥にあるコーナン。

コーナンでは、「取り逃がしてしまった」という情報も出ています。

「取り逃がしてしまった」という情報なんか、本当なんでしょうか?

テレビなどでは、そこまでは言ってませんからね。

色んな情報が乱れ飛んでいます。

 

 

しかし、この堺市近辺ですが、全部知っている所なんです。

なので、身近に感じるというか、恐怖心もあります。

これらの場所は知り合いも多いですし、普段からよく通っている所なんです。

そんな身近な所に、全国的な事件になっている逃走犯がいるなんて。

本当にビックリです。

 

Sponsored Link



 

空き巣やひったくりは樋田容疑者の仕業なのか?

しかし、私個人の考えですが、これらの情報は樋田容疑者ではないんではないかと思うんです。

それは、何故かと言うと、「逃走しているのに、わざわざ犯罪を重ねるような目立つ行為はしないのでは?」と思うからです。

 

 

樋田容疑者の現在の目的は、とにかく「逃げること」だと思うんです。

それだったら、目立つことが一番良くないはずです。

なのに、空き巣やひったくりなどの犯罪を重ねると、それこそ目立ってしまいます。

危険を冒してまでやることなのか?と思うんですね。

なので、個人的には、空き巣やひったくりは、少なくとも樋田容疑者ではないのではないかと思います。

 

まとめ

 

 

富田林の逃走犯について書いてみました。

警察の方には頑張ってもらい、一刻も早く確保してもらいたいですね。

逃走している樋田容疑者も、そんなことは止めて出頭してほしいものです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



-未分類

執筆者:

関連記事

岩坂名奈(久光製薬)の身長&体重は?出身高校&大学等

    岩坂名奈さん。 久光製薬の女子バレーボール選手で、全日本のキャプテンでもあります。 非常に可愛い選手で人気も抜群。 華のある選手ですね。 今回は久光製薬の岩坂名奈選手につい …

阪神タイガースの2018年ドラフト1位は即戦力投手で大丈夫?

    2018年8月28日。 デイリースポーツを読みました。 この日の1面は「ドラ1戦略急展開 阪神 即戦力先発投手」でした。 これに対する、個人的な考えを書いてみたいと思います …

金本知憲監督(阪神)の辞任について思うこと

      2018年10月11日。 阪神タイガースの金本知憲監督が辞任を発表しました。 「続投」が一変して「辞任」。 この発表について、思ったことを書いてみたいと思いま …

関本賢太郎(元阪神)解説者の過去成績!出身高校&大学はどこ?

    2018年10月8日。 ABCテレビ「おはよう朝日です」を観ました。 この日は、野球解説者の関本賢太郎さんも出演。 今回は、関本賢太郎さんについて書いてみたいと思います。 …

no image

亀王らーめん・大阪「難波NGK前店」に行ってみた感想

    2018年8月24日。 大阪・難波に用事があり、久しぶりに行きました。 帰りにラーメンが食べたくなり、周辺を散策していて見つけたのが「亀王らーめん・難波NGK前店」。 難波 …

アーカイブ

検索