ますます!ハイヒール

ハイヒールリンゴの本名&血液型!実家の近所に住んでた芸能人は?

投稿日:

 

 

2018年9月15日。

MBSラジオ「ますます!ハイヒール」を聴きました。

この番組は、毎週聴いているんですが、ハイヒールリンゴさんの事が改めて気になりました。

今回は、ハイヒールリンゴさんの事について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

ハイヒールリンゴの本名は何と言うのか?

まず、ハイヒールリンゴさんの本名は何なのかです。

本名は美村美紀(ミムラ ミキ)さんと言います。

結婚前は西村美紀さんだったんですが、結婚されて美村美紀さんに変わったんですね。

 

 

ちなみに、相方のハイヒールモモコさんの本名は小林聡(コバヤシ サトリ)さんです。

結婚前は松井聡さんでした。

モモコさんも結婚して小林聡さんに変わりました。

 

 

ハイヒールリンゴの血液型!

次に、ハイヒールリンゴさんの血液型です。

私の予想は「A型」だったんですが・・・

 

 

予想通り、「A型」でした。

頭が良くて、真面目な印象だったので、そう思っていたんですが当たっていましたね。

 

 

ちなみに、相方のモモコさんは「O型」です。

こちらも予想通り当たっていました。

モモコさんは、リンゴさんとは対照的に大雑把な感じがしたのでそう思ったんですが、当たってましたね。

 

Sponsored Link



 

ハイヒールリンゴの実家の近所に住んでいた芸能人は誰?

また、ハイヒールリンゴさんは、出身が大阪府の枚方市です。

そして、面白いことに、実家の物凄く近所に芸能人が住んでいたんです。

これは、リンゴさん本人が言っていたんですが、実家の8軒?か5軒?(私の記憶が曖昧ですいません)隣りに、その芸能人はいました。

とにかく、歩いてすぐの近所に住んでいたんです。

その芸能人は!

 

 

その芸能人というのは「森脇健児」さんなんです。

これはビックリですね。

リンゴさんも、森脇さんも、事務所は違いますが、同じ芸人さんです。

リンゴさんが吉本興業、森脇さんが松竹芸能ですけども。

しかし、こんな狭い範囲に、お笑い芸人さんが二人もいるなんて。

こんな事は、なかなか無いと思います。

森脇さんは枚方の御殿山出身ですので、御殿山地区はお笑いの土壌が出来てるんでしょうか?

 

 

ちなみに、御殿山出身の有名人としてはV6の岡田准一さんがいます。

森脇健児さんのラジオでも、岡田准一さんの話は度々出てきます。

リンゴさんと森脇さんほど近所ではないと思いますが、同じ地区出身なんですね。

 

まとめ

 

 

ハイヒールリンゴさんについて書いてみました。

 

本名は美村美紀(旧姓 西村)さん。

血液型はA型。

実家の近所に住んでいた芸能人は森脇健児さん。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ハイヒールモモコの年齢は?身長&体重、出身高校等

 

Sponsored Link



-ますます!ハイヒール

執筆者:

関連記事

ハイヒールモモコの年齢は?身長&体重、出身高校等

    2018年9月8日。 MBSラジオ「ますます!ハイヒール」を聴きました。 毎週聴いてるんですが、ハイヒールモモコさんのことが改めて気になりました。 今回は、ハイヒールモモコ …

ハイヒールリンゴの年齢は?子供はいるの?高校&大学等

    2018年8月25日。 MBSラジオ「ますます!ハイヒール」を聴きました。 この番組は、漫才師のハイヒールリンゴ・モモコのお二人と、アナウンサーの亀井希夫さんで毎週土曜日に …

アーカイブ

検索