PR

ハイヒールリンゴの本名・血液型!実家の近所に住んでた芸能人は?

記事内に広告が含まれています。

出典:中日新聞より引用

 

ハイヒールリンゴさん。

女性漫才コンビ「ハイヒール」として長くご活躍されてきました。

現在も、テレビ・ラジオ共にご活躍。

見ない日はないのでは?と思うくらいのご活躍をされています。

 

 

そのハイヒールリンゴさんですが、本名は何と言うのでしょうか?

また、血液型は?

実家の近所に住んでいた芸能人は誰なのでしょうか?

今回は、ハイヒールリンゴさんの事について書いてみます。

 

Sponsored Link



 

ハイヒールリンゴの本名は何と言うのか?

 

まず、ハイヒールリンゴさんの本名は何なのかです。

本名は美村美紀(ミムラ ミキ)さんと言います。

結婚前は西村美紀さんだったんですが、結婚されて美村美紀さんに変わったんですね。

 

 

ちなみに、相方のハイヒールモモコさんの本名は小林聡(コバヤシ サトリ)さんです。

結婚前は松井聡さんでした。

モモコさんも結婚して小林聡さんに変わりました。

 

ハイヒールリンゴの血液型!

 

次に、ハイヒールリンゴさんの血液型です。

私の予想は「A型」だったんですが・・・。

 

 

予想通り、「A型」でした。

頭が良くて、真面目な印象だったので、そう思っていたんですが当たっていましたね。

 

 

ちなみに、相方のモモコさんは「O型」です。

こちらも予想通り当たっていました。

モモコさんは、リンゴさんとは対照的に大雑把な感じがしたのでそう思ったんですが、当たってましたね。

 

Sponsored Link



 

ハイヒールリンゴの実家の近所に住んでいた芸能人は誰?

また、ハイヒールリンゴさんは、出身が大阪府の枚方市です。

そして、面白いことに、実家の物凄く近所に芸能人が住んでいたんです。

これは、リンゴさん本人が言っていたんですが、実家の8軒?か5軒?隣りに、その芸能人はいました。

とにかく、歩いてすぐの近所に住んでいたんです。

その芸能人は!

 

 

その芸能人というのは「森脇健児」さんなんです。

これはビックリですね。

リンゴさんも、森脇さんも、事務所は違いますが、同じ芸人さんです。

リンゴさんが吉本興業、森脇さんが松竹芸能ですけども。

しかし、こんな狭い範囲に、お笑い芸人さんが二人もいるなんて。

こんな事は、なかなか無いと思います。

森脇さんは枚方の御殿山出身ですので、御殿山地区はお笑いの土壌が出来てるんでしょうか?

 

 

ちなみに、御殿山出身の有名人としてはV6の岡田准一さんがいます。

森脇健児さんのラジオでも、岡田准一さんの話は度々出てきます。

リンゴさんと森脇さんほど近所ではないと思いますが、同じ地区出身なんです。

Sponsored Link



 

ハイヒールリンゴのプロフィール

本名 美村美紀(みむら みき)、旧姓:西村

生年月日 1961年8月9日

年齢 57歳(追記:2021年6月現在、59歳)

出身地 大阪府枚方市

血液型 A型

身長 159cm

趣味 プロレス観戦、家庭菜園、旅行

NSC1期生

まとめ

ハイヒールリンゴさんについて書いてみました。

 

本名は美村美紀(旧姓 西村)さん。

血液型はA型。

実家の近所に住んでいた芸能人は森脇健児さん。

 

でした。

また、ハイヒールリンゴさん、モモコさんについては、

 

ハイヒールモモコの年齢は?身長&体重、出身高校等

ハイヒールリンゴの昔の若い頃の画像が衝撃!旦那とは再婚なの?

ハイヒールリンゴの年齢は何歳で子供はいる?出身高校・大学等

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました