PR

ハイヒールモモコの年齢は何歳?身長・体重・出身高校・実家等

記事内に広告が含まれています。


ハイヒールモモコさん。

女性漫才コンビ「ハイヒール」として長年活躍されてきました。

現在も、テレビ・ラジオ共に「見ない日はないのでは?」というくらい、ご活躍されています。

そのハイヒールモモコさんですが、年齢は何歳なのでしょうか?

また、身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

出身高校や実家はどこなのでしょうか?

今回はハイヒールモモコさんについて書いてみます。

 

Sponsored Link



ハイヒールモモコの年齢は何歳なのか?

 

まず、ハイヒールモモコさんの年齢です。

モモコさんは生年月日が1964年2月21日になります。

なので、2018年9月現在、54歳(追記:2024年2月現在、59歳)なんです。

 

 

これは、ちょっとビックリしました。

モモコさんは、ずいぶんと前からテレビ等でご活躍されていますが、もう54歳だったんですね。

印象としては40代であると思っていましたが、まさか、54歳だったとは・・・。

見た目的にも、40代半ばと言われても全然違和感はありませんから。

 

 

ちなみに、相方のハイヒールリンゴさんの年齢なんですが。

リンゴさんは、生年月日が1961年8月9日です。

ということで、2018年9月現在、57歳(追記:2024年2月現在、62歳)なんです

 

 

これも、ビックリです。

あと、3年で還暦ですからね。

見た目的にも、40代後半だと思っていたんですけども。

 

 

ハイヒールのお二人は、ずいぶんとお若く見えますね。

予想外の年齢にビックリしました。

 

Sponsored Link



 

 

ハイヒールモモコの身長・体重はどれくらいなのか?


次に、ハイヒールモモコさんの身長・体重です。

 

身長

まず、身長です。

身長は158㎝です。

これは、吉本興業の公式プロフィールにも書いています。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいです。

なので、モモコさんの身長とピッタリ同じです。

モモコさんは、平均的な日本人の身長をされていると言えます。

私の予想もそれくらいでしたので、納得しました。

 

体重

そして、次に体重なんですが・・・。

これは、公式プロフィールにも書いてないんです。

なので、推定になってしまいます。

 

 

ネットの予想では65㎏?とか言ったりする方もいます。

しかし、さすがにそれは言い過ぎかなと。

 

 

標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。

モモコさんの身長は158㎝。

その計算でいくと、モモコさんの標準体重は48㎏~53㎏。

標準体重より、少し重いと考えると・・・。

モモコさんの体重は60㎏かな?と予想します。

最近、モモコさんは自分でも太ったと言っていますから、これくらいはあるのではないでしょうか?

 

ハイヒールモモコの出身高校はどこなのか?


ハイヒールモモコさんの出身高校です。

高校は大阪府の大阪市立第二工芸高等学校です。

 

 

しかし、卒業はしておらず、中退になっています。

モモコさんご本人も、以前から高校中退の事は仰ってられたので、その事は知っていました。

 

 

また、大阪市立第二工芸高校の出身で有名人はいるのか?なんですが・・・。

モモコさん以外はいませんでした。

モモコさんが唯一の有名人になります。

Sponsored Link



 

ハイヒールモモコの実家と自宅はどこ?

ハイヒールモモコさんの実家は大阪府大阪市阿倍野区です。

駅でいうと、ちょうど天王寺駅周辺になります。

現在の自宅は何区かは分かりませんが、モモコさんは天王寺周辺に住んでいると仰っていますので、おそらく実家のある阿倍野区周辺であると思われます

出身地も、現在の自宅も、大阪の天王寺。

バリバリの大阪人ですね。

 

ハイヒールモモコのプロフィール

本名 小林聡(こばやし さとり)、旧姓:松井

生年月日 1964年2月21日

年齢 54歳(追記:2024年2月現在、59歳)

出身地 大阪府大阪市阿倍野区

趣味 買い物、外食、節約

吉本総合芸能学院(NSC)1期生

同期 ダウンタウン、トミーズ、内場勝則(吉本新喜劇)

 

Sponsored Link



まとめ

 

ハイヒールモモコさんについて書きました。

 

年齢は54歳(追記:2024年2月現在、59歳)。

身長は158㎝で予想体重は60㎏。

出身高校は大阪府の大阪市立第二工芸高校。

実家は大阪市阿倍野区で現在も実家の周辺に住んでいると予想されます。

 

 

また、ハイヒールモモコさんの相方のハイヒールリンゴさんについては、

 

ハイヒールリンゴの年齢は?子供はいるの?高校&大学等

ハイヒールリンゴの本名、血液型!実家の近所に住んでた芸能人は?

 

にも書いていますので良かったら読んで下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました