お笑い芸人

森脇健児がラジオで語った「お客様センター」に電話した理由とは?

投稿日:2018年9月11日 更新日:

 

 

 

 

2018年9月11日。

ABCラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。

この番組は毎週聴いてるんですが、聴いている最中に、森脇さんが以前に放送で話していた話題が面白かったことを思い出しました。

今回は、そのことについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



森脇健児がラジオで語った「お客様センター」に電話した理由とは?

この話は、いつだったのか日にちは忘れてしまったのですが。

面白かったので、書かせてもらいます。

たぶん、半年くらい前の2018年の春ごろに聴いた話だと思います。

 

 

その話というのは、森脇さんが「お客様センター」に電話をしたというものなんです。

どういう事かというと、森脇さんが、ある食べ物(お菓子だったか?アイスクリームだったか?)を食べました。

そして、その後、その食べ物に書いてある「お客様センター」に電話をしたということなんです。

 

 

「お客様センターに電話」と聞くとクレームなどの電話なのかな?と思いますよね。

しかし、森脇さんは違うんです。

なんと、「美味しかった」ということを、お客様センターに電話したんです!

ちょっと、考えられませんよね。

 

 

本来、「お客様センター」というのは、クレームなどを対応する窓口になっているでしょう。

もしくは、商品の事や、商品に関連して分からないことを聞いたりすることが殆どだと思います。

しかし、森脇さんは「美味しかった」ということを伝え、お礼まで言ったそうなんです。

本当にビックリです。

 

Sponsored Link



 

電話を受けたお客様センターの方もビックリされたんではないでしょうか?

普段はクレーム対応が主な仕事になると思いますが、お礼の電話を頂くとは・・・

拍子抜けしたんではないでしょうか?

 

 

まあ、お客様センターもクレーム専門の電話ではないので、そんな電話があっても良いと思いますけども。

しかし、普通の人間では考えられない行動を森脇さんはされたと思います。

非常に真面目というか、律儀というか。

森脇さんらしいエピソードです。

 

 

放送では商品名は言っていませんでしたが、森脇さんがお客様センターに電話でお礼まで言う商品は何なのかというのが興味津々です。

それが分かったら、一度、食べてみたいと思います。

どんなに美味しい商品なんでしょうか?

その、商品名が分かることはないと思いますが、もし分かったら追記させていただきたいと思います。

 

 

以上、2018年9月11日。

ABCラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴いて思ったことを書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

森脇健児がラジオ「ケンケンゴウゴウ」で語った干された理由とは?

 

Sponsored Link



-お笑い芸人

執筆者:

関連記事

チキチキジョニーがラジオ出演時の「阪急ブレーブスの歌」は悪意?

      2018年5月8日。 ラジオ「増田英彦&塚本麻里衣のよなよな」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored Li …

メッセンジャー黒田の実家は母親が亡くなってから立ち退きになった?

      2019年7月20日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。     今回の放送では、メッセンジャー黒田さんが「実家が立 …

森脇健児の名言!ラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」より

    2018年4月17日。 ラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。 今回の放送では、森脇健児さんが名言を語っておられました。 それを含めて、聴いた感想を書いてみ …

あやつるぽんの年齢は何歳?出身高校、大学等

    2018年7月6日。 ABCラジオ「兵頭大樹のほわ~っとエエ感じ。」を聴きました。 出演は、兵頭大樹さん、宇野ひろみさん、あやつるぽん(中上亜耶)さん、柴田博アナウンサーの …

メッセンジャー黒田の嫁は食事を作らない!?外食ばかりって本当?

        2019年5月25日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。     この日の放送では、番組のエンディング …