きゅうりダイエット

きゅうりダイエットをやってみた!1週間後の効果は?

投稿日:

 

2018年8月28日。

MBSラジオ「子守康範 朝からてんコモリ!」を聴いて、「きゅうりダイエット」を始めてみました。

あれから、1週間が経ちました。

その後の経過を書いてみたいと思います。

 

 

Sponsored Link



 

 

きゅうりダイエットをやってみた!1週間後の効果は?

結果は?

「きゅうりダイエット」をやり始めて1週間が経ちました。

恐る恐る、体重を計ってみると、なんと・・・

 

 

67.7㎏でした!

1週間前が67.4㎏だったので、0.3㎏増えていました。

 

 

これには、ちょっと、ガッカリでした。

1週間ですが、実際にやってみたので、少しでも減ってるかな?と期待をしていたんです。

しかし、0.3㎏増えていたなんて・・・

 

 

1週間で劇的に減るとは思ってはいませんでしたが、せめて、少しは減ってほしかったです。

0.3㎏増えたということなので、ほぼ同じ。

計り方にもよりますので、変化なしと言えるでしょう。

 

Sponsored Link



 

このまま、同じ方法で続けるべきなのか?

こういう結果に終わってしまったので、この方法、やり方を続けるべきなのか?と考えました。

今は、前回の記事でも書きましたが、夕食を食べる前に、きゅうりを半分食べていくやり方です。

 

きゅうりダイエットをやり始めました!やり方&味付け&量は?

 

しかし、子守さんのラジオでは、他のリスナーさんが違うやり方で1週間で3㎏減ったといっていました。

その方法とは「毎食前にきゅうりを一本づつ食べる」というやり方です。

 

 

思ったのは、そのリスナーさんと、私の決定的な違いは「食べる量」です。

私は「毎夕食前、きゅうりを半分」、そのリスナーさんは「毎食、きゅうりを一本づつ」です。

一日に換算すると、私はきゅうりが半分ですが、その人は3本です。

6倍の量の違いがあります。

 

 

ということで、単純に量が少ないのかな?という風に思ったんです。

しかし、まだ1週間しか経っていませんし、もう少し同じやり方でやっていこうと思います。

とてもじゃないですが、毎食1本づつというのは無理です。

 

 

もう一週間やってみて、それで効果が無ければ量を増やしていこうかなと・・・

とりあえずは、あと1週間やってみます。

また、1週間後に結果報告をさせていただきます。

こういう、ダイエットというものは、すぐに効果が出るというものではないと思いますから。

「継続は力なり」という言葉を信じて、地道にやっていきます。

 

 

以上、「きゅうりダイエットを1週間やってみた結果」を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



-きゅうりダイエット

執筆者:

関連記事

no image

きゅうりダイエットをやってみた!2週間後の結果は?

      きゅうりダイエットをやってみた!2週間後の結果は? 2週間前から「きゅうりダイエット」を始めました。 あれから2週間が経過。 本日、体重を量ってみました。 な …

きゅうりダイエットをやり始めました!やり方&味付け&量は?

      2018年8月28日。 MBSラジオ「子守康範 朝からてんコモリ!」を聴きました。 今日の放送では、子守さんが「きゅうりダイエットを始めた」という話をされてい …

アーカイブ

検索