PR

メッセンジャー黒田の相方は誰?父親は黒田そっくりなのか?

記事内に広告が含まれています。

メッセンジャー黒田さん。

関西を中心に活躍されているお笑い芸人、漫才師です。

そのメッセンジャー黒田さんの相方は誰なのでしょうか?

また、メッセンジャー黒田さんのお父さんは黒田さんそっくりなのでしょうか?

それらの事について書いてみます。

 

Sponsored Link



メッセンジャー黒田の相方は誰?

私の友人は漫才コンビの「メッセンジャー」の事を良く知らないと言ったんですが、「メッセンジャー黒田」さんのことは知っていました。

実は、最初は私も同じだったんです。

私の友人と同じく、黒田さんの事は知ってました。

 

 

メッセンジャーのお二人は、それぞれ、単独でお仕事をされることが多いです。

特に黒田さんが多いですね。

なので、私も、その友人も、黒田さんは知っていても、相方が誰なのかは知らなかったんですよ。

 

 

もちろん、今は私も、そんなことはなく、よく知っていますが。

メッセンジャー黒田さんの相方は「メッセンジャーあいはら」さんです。

下のTwitter画像の左の方です。

 


黒田さんと、あいはらさんは同学年です。

黒田さんの誕生日が1970年1月。

あいはらさんの誕生日が1969年9月。

なので、同学年ですが、あいはらさんの方が歳は一つ上になりますね。

 

 

お二人はNSC(吉本興業のお笑い養成所)で知り合い、コンビを組むようになりました。

黒田さんも、あいはらさんも、出身は大阪です。

黒田さんが東大阪市、あいはらさんが岸和田市出身です。

大阪でも、東大阪と岸和田では少し離れていますし、文化の違いもあるようです。

メッセンジャーのお二人のラジオでは、そんなお話もよくされています。

 

Sponsored Link



メッセンジャー黒田の父親は黒田そっくりなのか?


また、黒田さんの話になりますが、黒田さんは亡くなったお父さんに「そっくり」なんだそうです。

黒田さんは、男ばかりの4人兄弟なんですが、その末っ子になります。

 

 

その4人兄弟の中で、黒田さんが一番よく、お父さんに似ているということなんです。

こんな話があります。

黒田さんが大人になり、20歳を超えてからの話だと思いますが・・・。

ある日、黒田さんがお母さんが一人暮らしをしている実家に帰ったそうです。

すると、お母さんが黒田さんを見た瞬間、激怒。

理由は「お父さんにソックリだったから」なんです。

 

 

黒田さんは、しばらく家に帰ってなかったんでしょうね。

久しぶりに帰ってきた黒田さんが、離婚した旦那さんにソックリすぎて間違えたということなんでしょう。

旦那さんが帰ってきたと思ったんですね。

それくらい、黒田さんはお父さんにソックリだということです。

 

黒田さんのお母さんが間違えるくらいですから、黒田さんは、余程、お父さんにそっくりなんでしょう。

 

メッセンジャー黒田のプロフィール

生年月日 1970年1月29日

年齢 53歳(2023年12月現在)

出身地 大阪府東大阪市

血液型 A型

身長 168㎝

体重 61㎏

NSC(吉本総合芸能学院)10期生

同期 水玉れっぷう隊、ジャリズム

趣味 料理

まとめ


吉本興業のメッセンジャー黒田さんについて書きました。

 

 

メッセンジャー黒田さんの相方はメッセンジャーあいはらさん。

黒田さんはお父さんにそっくり。

 

 

でした。

また、メッセンジャー黒田さんについては、

 

メッセンジャー黒田の実家で食卓に並ぶ「イッポウサイ」とは?

メッセンジャー黒田に子供はいる?嫁の年齢は何歳で2人の年の差は?

メッセンジャー黒田の実家は母親が亡くなってから立ち退きになった?

 

にも書いていますので、良かったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました