ますます!ハイヒール

ハイヒールリンゴの年齢は?子供はいるの?高校&大学等

投稿日:2018年8月27日 更新日:

 

 

2018年8月25日。

MBSラジオ「ますます!ハイヒール」を聴きました。

この番組は、漫才師のハイヒールリンゴ・モモコのお二人と、アナウンサーの亀井希夫さんで毎週土曜日に放送されています。

今回は、その中で、ハイヒールリンゴさんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



ハイヒールリンゴの年齢は?

まず、ハイヒールリンゴさんの年齢は何歳なんでしょうか?

リンゴさんは生年月日が1961年8月9日です。

なので、2018年8月現在、57歳になります。

 

 

私は関西に住んでいますので、昔からハイヒールさんは知っていました。

でも、こんなに高齢だとは思っていませんでした。

見た目からは40代後半というイメージを持っていたので、意外だったんです。

しかし、ハイヒールさんがテレビに出るようになってから、かなりの年月が経っていますので、それくらいの年齢になるのも納得してしまいます。

 

ハイヒールリンゴの子供はいるの?

次に、ハイヒールのリンゴさんにお子さんがいるのか?ということです。

リンゴさんは2018年現在、57歳です。

なので、けっこうな年齢のお子さんがいても良い年齢です。

 

 

しかし、リンゴさんはお子さんがいないんです。

一時期、不妊治療をされていたこともあったそうですが、お子さんは授からなかったようです。

でも、こればかりは、最終的には、どうしようもないですからね。

リンゴさんは、お子さんを授かりたかったとは思いますが、残念だったとしか言えないと思います。

 

Sponsored Link



ハイヒールリンゴの出身高校&大学は?

次に、ハイヒールリンゴさんの出身高校&大学です。

 

 

まず、高校です。

高校は大阪府の公立・寝屋川高校なんです。

リンゴさんは枚方出身ですから、地元の公立高校に通われていたんですね。

 

 

次に大学です。

大学は京都産業大学なんです。

京都産業大学は関西の有名私立大学ですね。

関西の私学の大学は、関関同立が最上位で、次に産近甲龍が来ます。

その、産近甲龍の「産」が京都産業大学になります。

そんな大学をリンゴさんは卒業されたんです。

 

 

現在のリンゴさんは、テレビなどでニュース関係の番組の司会などもされています。

そこでは、けっこう難しい政治経済の話などもされています。

相当、勉強してるんだなと思わせる話もされているんです。

ここでも、高学歴が生かされてるんだなと思わせる内容の話しぶりのリンゴさん。

感心させられます。

 

 

以上、2018年8月25日。

MBSラジオ「ますます!ハイヒール」を聴いて気になったことを書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



-ますます!ハイヒール

執筆者:

関連記事

ハイヒールモモコの年齢は?身長&体重、出身高校等

    2018年9月8日。 MBSラジオ「ますます!ハイヒール」を聴きました。 毎週聴いてるんですが、ハイヒールモモコさんのことが改めて気になりました。 今回は、ハイヒールモモコ …

ハイヒールリンゴの本名&血液型!実家の近所に住んでた芸能人は?

    2018年9月15日。 MBSラジオ「ますます!ハイヒール」を聴きました。 この番組は、毎週聴いているんですが、ハイヒールリンゴさんの事が改めて気になりました。 今回は、ハ …

アーカイブ

検索