PR

アルミカン高橋沙織の年齢は?身長・体重・出身高校・大学等

記事内に広告が含まれています。

出典:Twitterより引用

 

アルミカンの高橋沙織さん。

松竹芸能所属の漫才師ですが、非常に綺麗で人気のある芸人さんです。

そのアルミカン高橋沙織さんですが、年齢は何歳なのでしょうか?

身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

出身高校・大学はどこなのでしょうか?

今回は、アルミカンの高橋沙織さんの事について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



アルミカン高橋沙織の年齢は何歳?

 

まず、アルミカン高橋沙織さんの年齢は何歳なのでしょうか?

高橋さんの生年月日は1988年10月15日です。

ということで、2018年8月現在、高橋さんは29歳(追記:2021年6月現在32歳)です。

これは、けっこうビックリしました。

 

 

というのも、高橋さんは非常に愛らしい美貌の持ち主で、グラビアなどの仕事もされています。

てっきり、20代前半なのではないかと思っていたんです。

しかし、11月の誕生日が来ると30歳の大台に・・・。

予想外でした。

十分、20代前半で通用する容姿であると思います。

 

Sponsored Link



アルミカン高橋沙織の身長・体重


次に、アルミカン高橋沙織さんの身長・体重です。

 

 

身長は161㎝、そして、体重は49㎏なんです。

これは、なかなか素晴らしいです。

さすがに、グラビアの仕事もされているだけあると思います。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいですから、3㎝くらい高いですね。

しかし、体重は50㎏を切って49㎏。

標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。

その計算でいくと、高橋沙織さんの標準体重は身長が161cmですから、51kg~56kg。

しかし、それよりも更に2kgも軽いです。

本当に素晴らしいですね。

 

 

ちなみに、高橋沙織さんのスリーサイズはB85 W61 H88 です。

こちらも、素晴らしいと思います。

B85でW61なんて、なかなか出来ることではないでしょう。

 

 

さらに、ちなみが続きますが、高橋沙織さんの靴のサイズは24cmです。

こちらは、大きくもなく小さくもなく、普通ということではないでしょうか。

 

アルミカン高橋沙織の出身高校・大学等


次に、アルミカン高橋沙織さんの出身高校・大学です。

 

 

けれども、残念ながら、高校に関する情報は色々と調べましたが全くありませんでした。

しかし、大学は神戸大学発達科学部人間表現学科なんです!

これは凄いですね。

神戸大学は国立の有名大学ですから。

 

 

高橋さんは神戸出身で神戸大学ということですから、高校も兵庫県内の進学校に通われていたのではないかと思われます。

高校については、分かり次第、追記したいと思います。

 

 

それにしても、高橋さんは、この美貌に高学歴。

正に、容姿端麗とは、この事だと思います。

Sponsored Link



 

アルミカン高橋沙織のプロフィール

生年月日 1988年10月15日

年齢 29歳(追記:2021年6月現在、32歳)

出身地 兵庫県神戸市

血液型 A型

身長 161cm

体重 49kg

スリーサイズ B85 W61 H88

靴サイズ 24cm

趣味 謎解き、謎解き作り、スイーツ、恋愛、パン、釣り、ファッション、読書、演劇、南京玉すだれ

まとめ


アルミカン高橋沙織さんについて書きました。

 

 

年齢は29歳(追記:2021年6月現在、32歳)

身長は161㎝。

体重は49㎏。

出身高校は公表されていません。

出身大学は神戸大学発達科学部人間表現学科でした。

 

 

また、アルミカン高橋沙織さんについては、

 

アルミカン高橋沙織は結婚してる?スリーサイズは?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました