未分類

亀王らーめん・大阪「難波NGK前店」に行ってみた感想

投稿日:

 

 

2018年8月24日。

大阪・難波に用事があり、久しぶりに行きました。

帰りにラーメンが食べたくなり、周辺を散策していて見つけたのが「亀王らーめん・難波NGK前店」。

難波のNGKの真横にあり、すごく立地条件が抜群。

今回は、「亀王らーめん・難波NGK前店」に行ってみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



亀王ラーメン・大阪「難波NGK前店」に行ってみた感想

①味は濃かった

 

「亀王らーめん・難波NGK前店」で食べたのが「特濃醤油らーめん」です。

私は、ラーメンの中では「醤油ラーメン」が一番好きなので、これを頼みました。

上の写真が、実際に私が食べたラーメンなんです。

 

 

当たり前なんですが「特濃」ということで、味は濃かったです。

個人的に、こんなに濃いとは思っていなかったので、ちょっと予想外でした。

もう少し「あっさり」が良かったかなとも思いました。

次回は、もう少し「あっさり」を注文したいです。

しかし、これで680円はリーズナブルなんではないかなと思いました。

 

 

また、このラーメンで嬉しかったのは、「ゆで卵」が入っていたことです。

ラーメンって、「ゆで卵」が入ってることが多いですが、入ってないラーメンもあるじゃないですか。

なので、今回は「ゆで卵」が入っていたので、非常に得をした気分になりました。

 

Sponsored Link



②店員さんの愛想が非常に良かった

そして、ここのお店に行って、とても良かったのは店員さんの愛想です。

30代前半?くらいの女性だったのですが、非常に愛嬌がある店員さんでした。

 

 

というのも、店に入った時に思ったんですが「知り合いに女性に、良く似ていた」んですね。

それを、一緒に入った会社の同僚に言ったんです。

「あの人、○○さんに似てるよね」と・・・

それを、その店員さんは聞いていたみたいですね。

 

 

その後、その店員さんと、数回目が合いました。

そして、その店員さんは「私、知り合いの方に似てますか?」と愛想よく声をかけてきてくれたんです。

私は「会社の同僚に似てるんです」と言いました。

そして、その後、少し話をしました。

とても、気さくな店員さんで、気分よくラーメンを食べることが出来ました。

 

まとめ

亀王らーめん「難波NGK前店」に行った感想を書いてみました。

「ラーメンの味が濃かった」「店員さんの愛想が良かった」というのが行ってみて思った感想です。

機会があれば、次回も、是非行ってみたいと思ったお店でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



-未分類

執筆者:

関連記事

阪神タイガースの永久欠番は何番で選手は誰がいるのか?

    阪神タイガース。 2018年の今季は低迷していますが、過去は素晴らしい選手が数多くいました。 その中で、永久欠番になった選手はどんな選手がいたんでしょうか? 今回は、阪神タ …

エスパー魔美の父親の名前!声優は誰で他にはどんな役をやってる?

      最近、スマホアプリの「アニメ放題」をよく利用してるんです。 アニメが豊富で、いろんなアニメを見ています。 その中で、懐かしい「エスパー魔美」にハマってるんです …

富田林逃走犯が堺市で空き巣?知ってる所ばかりで怖いです

      2018年9月。 富田林警察を脱走した犯人が逃走して1カ月が経ちました。 9月の半ばくらいから、大阪府の堺市近辺での目撃情報が相次いでるんですが、実はその場所 …

魚心あれば水心の意味 類義語 反対語 例文は?

    「魚心あれば水心」。 よく聞くことわざですが、イマイチ意味がよく分からない。 ピンとこない、ことわざです。 今回は、「魚心あれば水心」について書いてみたいと思います。 &n …

後の祭りは英語で何と言うの?意味、例文、類義語、対義語は?

    「後の祭り」。 とても、よく聞く「ことわざ」ですね。 使う機会が多い「ことわざ」。 今回は、「後の祭り」について書いてみたいと思います。   Sponsored …

アーカイブ

検索