未分類

亀王らーめん 大阪難波NGK前店に行ってみた感想

投稿日:2018年8月25日 更新日:

 

 

2018年8月24日。

大阪・難波に用事があり、久しぶりに行きました。

帰りにラーメンが食べたくなり、周辺を散策していて見つけたのが「亀王らーめん・難波NGK前店」。

難波のNGKの真横にあり、すごく立地条件が抜群。

今回は、「亀王らーめん・難波NGK前店」に行ってみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



亀王ラーメン・大阪「難波NGK前店」に行ってみた感想

①味は濃かった

 

「亀王らーめん・難波NGK前店」で食べたのが「特濃醤油らーめん」です。

私は、ラーメンの中では「醤油ラーメン」が一番好きなので、これを頼みました。

上の写真が、実際に私が食べたラーメンなんです。

 

 

当たり前なんですが「特濃」ということで、味は濃かったです。

個人的に、こんなに濃いとは思っていなかったので、ちょっと予想外でした。

もう少し「あっさり」が良かったかなとも思いました。

次回は、もう少し「あっさり」を注文したいです。

しかし、これで680円はリーズナブルなんではないかなと思いました。

 

 

また、このラーメンで嬉しかったのは、「ゆで卵」が入っていたことです。

ラーメンって、「ゆで卵」が入ってることが多いですが、入ってないラーメンもあるじゃないですか。

なので、今回は「ゆで卵」が入っていたので、非常に得をした気分になりました。

 

Sponsored Link



②店員さんの愛想が非常に良かった

そして、ここのお店に行って、とても良かったのは店員さんの愛想です。

30代前半?くらいの女性だったのですが、非常に愛嬌がある店員さんでした。

 

 

というのも、店に入った時に思ったんですが「知り合いに女性に、良く似ていた」んですね。

それを、一緒に入った会社の同僚に言ったんです。

「あの人、○○さんに似てるよね」と・・・

それを、その店員さんは聞いていたみたいですね。

 

 

その後、その店員さんと、数回目が合いました。

そして、その店員さんは「私、知り合いの方に似てますか?」と愛想よく声をかけてきてくれたんです。

私は「会社の同僚に似てるんです」と言いました。

そして、その後、少し話をしました。

とても、気さくな店員さんで、気分よくラーメンを食べることが出来ました。

 

まとめ

亀王らーめん「難波NGK前店」に行った感想を書いてみました。

「ラーメンの味が濃かった」「店員さんの愛想が良かった」というのが行ってみて思った感想です。

機会があれば、次回も、是非行ってみたいと思ったお店でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



-未分類

執筆者:

関連記事

no image

阪神の監督に決定しているのは唯一この人物だけだと思う

  2019年7月19日。 阪神タイガースは借金5の4位と低迷しています。     今年は矢野監督1年目。 例え、最下位になったとしても、矢野監督の監督交代はないでしょう …

no image

阪神 新外国人 ソラーテの守備位置はどうなる?

  「阪神タイガースが新外国人を獲得へ」 2019年7月4日、そんな見出しの記事が、スポーツ紙等で書かれました。   ー追記ー 2019年7月7日、ソラーテの阪神入団が正式に決まり …

UberEats対応ローソンの店舗名、配達商品と時間は?

      2019年8月29日。UberEatsがローソンに進出しました。UberEatsは食べ物をデリバリーしてくれる会社。   今まで、UberEatsは …

no image

吉本興業のギャラの取り分、配分は?メッセあいはらの発言から予想

    吉本興業の闇営業問題。 騒動が収まらず、かなり大きくなってきましたね。     その中で、吉本興業のギャラの取り分、配分が話題になっています。 1:9と …

広瀬香美の本名は?事務所の社長と交わした覚書が存在する事実が判明!

    2018年6月4日。 MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して♡」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link   広瀬香美 …