未分類

亀王らーめん 大阪難波NGK前店に行ってみた感想

投稿日:2018年8月25日 更新日:

 

 

2018年8月24日。

大阪・難波に用事があり、久しぶりに行きました。

帰りにラーメンが食べたくなり、周辺を散策していて見つけたのが「亀王らーめん・難波NGK前店」。

難波のNGKの真横にあり、すごく立地条件が抜群。

今回は、「亀王らーめん・難波NGK前店」に行ってみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



亀王ラーメン・大阪「難波NGK前店」に行ってみた感想

①味は濃かった

 

「亀王らーめん・難波NGK前店」で食べたのが「特濃醤油らーめん」です。

私は、ラーメンの中では「醤油ラーメン」が一番好きなので、これを頼みました。

上の写真が、実際に私が食べたラーメンなんです。

 

 

当たり前なんですが「特濃」ということで、味は濃かったです。

個人的に、こんなに濃いとは思っていなかったので、ちょっと予想外でした。

もう少し「あっさり」が良かったかなとも思いました。

次回は、もう少し「あっさり」を注文したいです。

しかし、これで680円はリーズナブルなんではないかなと思いました。

 

 

また、このラーメンで嬉しかったのは、「ゆで卵」が入っていたことです。

ラーメンって、「ゆで卵」が入ってることが多いですが、入ってないラーメンもあるじゃないですか。

なので、今回は「ゆで卵」が入っていたので、非常に得をした気分になりました。

 

Sponsored Link



②店員さんの愛想が非常に良かった

そして、ここのお店に行って、とても良かったのは店員さんの愛想です。

30代前半?くらいの女性だったのですが、非常に愛嬌がある店員さんでした。

 

 

というのも、店に入った時に思ったんですが「知り合いに女性に、良く似ていた」んですね。

それを、一緒に入った会社の同僚に言ったんです。

「あの人、○○さんに似てるよね」と・・・

それを、その店員さんは聞いていたみたいですね。

 

 

その後、その店員さんと、数回目が合いました。

そして、その店員さんは「私、知り合いの方に似てますか?」と愛想よく声をかけてきてくれたんです。

私は「会社の同僚に似てるんです」と言いました。

そして、その後、少し話をしました。

とても、気さくな店員さんで、気分よくラーメンを食べることが出来ました。

 

まとめ

亀王らーめん「難波NGK前店」に行った感想を書いてみました。

「ラーメンの味が濃かった」「店員さんの愛想が良かった」というのが行ってみて思った感想です。

機会があれば、次回も、是非行ってみたいと思ったお店でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



-未分類

執筆者:

関連記事

阪神の助っ人で史上最悪だったのは、この外国人だと思う!

    阪神タイガースの外国人。 本当に多くの外国人が来ましたね。 名前を忘れてしまった選手も多いです。 その中で、一番最悪だった外国人選手と言えば・・・ 今回は、阪神タイガースの …

松のやのおかわり自由はどんなシステムなの?

    「松のや」さん。 前回の記事で、初めて行った時の様子を書きました。 セルフサービスについてです。 こちらですね。   松のやのセルフサービスはどんなシステムなのか …

関空連絡橋の通行止めはいつまで続くの?電車や車で仕事に行けない

  2018年9月4日。 台風21号が関西地域を通過し、多大な被害をもたらしました。 私は大阪在住ですが、自宅自体はそれほど被害もありませんでした。 しかし、問題は関西空港。 職場が関西空港 …

黒滝村の道の駅でこんにゃくを食べた感想!川遊びは出来るの?

    2018年9月17日。 奈良県吉野郡黒滝村の「道の駅」に行ってきました。 この日は、天川村にも行ってきたんですが、途中の黒滝村に立ち寄ってみたんです。 今回は、その事につい …

阪神タイガースの永久欠番は何番で選手は誰がいるのか?

    阪神タイガース。 2018年の今季は低迷していますが、過去は素晴らしい選手が数多くいました。 その中で、永久欠番になった選手はどんな選手がいたんでしょうか? 今回は、阪神タ …

カテゴリー

アーカイブ

検索