PR

徳原恵梨は結婚してる?ゴルフ番組にも出演してるが年齢は何歳?

記事内に広告が含まれています。

 

出典:Twitterより引用

 

徳原恵梨さん。

サンテレビ「原田伸郎のめざせ!パーゴルフⅢ」のアシスタントをされています。

この番組は、ずいぶん長い長寿番組ですが、アシスタントの徳原恵梨さんも長く出演されていますね。

徳原恵梨さんについて書いてみます。

 

Sponsored Link



徳原恵梨は結婚してるのか?

 

徳原恵梨さん。

モデルさんで、タレントさんで、非常にお綺麗な女性ですね。

 

 

こんなに綺麗な女性ですから、男性ファンの方も多いでしょう。

そして、気になるのが徳原さんが結婚されているかどうかです。

 

 

2018年8月現在、徳原さんは結婚はされていません。

 

ー追記ー

2020年9月現在も結婚されていません。

 

―追記ー

2022年4月4日、徳原恵梨さんが元阪神タイガースの赤星憲広さんと結婚したことを発表しました。

 

 

 

結婚されてないことで、ホッとされた方もいるのではないでしょうか?

やはり、一般的に、女性が結婚されていると他人の奥さんという事でガッカリしてしまいますからね。

 

 

しかし、これだけの美貌の持ち主ですから、彼氏、お付き合いをされてる方はいるかも知れません。

いても、全然不思議ではありません。

けれども、ファンの方の為には、結婚はしばらくしない方が良いのではないかと願います。

 

Sponsored Link



 

 

徳原恵梨の年齢は何歳なのか?

徳原恵梨さんの年齢です。

徳原さんは1988年2月16日生まれです。

なので、2018年8月現在、30歳(追記:2022年4月現在、34歳)になります。

 

 

これはちょっと、意外でした。

20代半ばなのかな?と思ってましたが、30歳だったんです。

しかし、全然、20代に見える若々しさだと思います。

 

徳原恵梨の趣味や資格が凄い!

徳原恵梨さんは「めざせ!パーゴルフⅢ」にアシスタントとして出演されています。

そして、徳原さん本人もゴルフが趣味なんです。

なんと、ベストスコアは「85」。

かなりの腕前ですね。

女性で、このスコアの方は中々いないのではないでしょうか?

これは、ちょっと、ビックリしました。

 

 

また、ゴルフ番組に出演してるからといって、ゴルフが好きかは分からないですからね。

けれど、ゴルフが好きでゴルフ番組に出演できるなんて、楽しいお仕事なのではないでしょうか?

やはり、興味のある仕事は興味のない仕事に比べ、やりがいも違うでしょう。

 

 

それから、徳原さんは、ゴルフ以外では料理が趣味、得意なんだそうです。

なんでも、調理師免許を持ってるんだとか。

 

 

これは、なかなか凄いです。

いくら料理が好きでも、調理師免許を持ってるなんて。

そんな人、中々いないと思います。

 

 

調理師免許を持ってるということは、将来的には、お店を出したりとかも出来るでしょう。

そんな願望もお持ちなのでしょうか?

 

徳原恵梨のプロフィール

 

生年月日 1988年2月16日

年齢 30歳(追記:2022年4月現在、34歳)

星座 みずがめ座

出身地 兵庫県

血液型 A型

利き手 右手

趣味 ゴルフ(ベストスコア85)、料理、散歩、宝塚観劇

特技 料理(調理師免許)、クラシックバレエ

資格・免許 普通自動車免許(AT限定)、調理師免許

出身高校 非公表

出身大学 非公表

 

まとめ

 

徳原恵梨さんについて書きました。

 

結婚はしていません(追記:2022年4月4日、元阪神タイガースの赤星憲広さんと結婚した事を発表しました)。

年齢は30歳(追記:2022年4月現在、34歳)。

 

また、徳原恵梨さんについては、

 

徳原恵梨の身長、体重!モデルだがスリーサイズは?

 

にも書いていますので、良かったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました