PR

中村麻里子 サンテレビアナウンサーは結婚してる?出身高校・大学等

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年8月9日。

サンテレビ「真弓&勝成のExpert GOLF」を観ました。

この番組には、元AKB48のサンテレビ・中村麻里子アナウンサーも出演されています。

今回はサンテレビ・中村麻里子アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

中村麻里子・サンテレビアナウンサーは結婚してる?


中村麻里子アナウンサーは元AKB48です。

そこから、サンテレビのアナウンサーになられたので、これはかなりの衝撃でした。

 

 

千葉県出身ですし、アナウンサーになるとしたら関東のアナウンサーなのかと思ったら。

それが、関西ローカルの「サンテレビ」とは・・・

 

 

私は、サンテレビは阪神タイガースの試合やゴルフ番組でよく観てるんです。

なので、中村麻里子さんが、ずいぶんと身近に感じられるようになりました。

 

 

それにしても、テレビ関係の人って、直接、プロゴルファーにゴルフを教えてもらえるのは良いですよね。

この番組では、中村麻里子さんが高橋勝成プロにゴルフを教えてもらうコーナーがあるんです。

一般人がプロに直接教えてもらえるなんて、なかなか無いですからね。

本当に羨ましいです。

 

 

また、中村麻里子アナウンサーはアナウンサーですが、この番組ではアナウンサーらしくない感じがしました。

やはり、元AKBなのでアイドルという感じが抜けないというか・・・

サンテレビとしても、そういう役に、ワザとしてるんでしょうか。

おそらくしていると思います。

これからも、こういう路線でいくんでしょうか?

 

 

そして、中村麻里子アナウンサーですが、2018年8月現在、結婚はされていません。

 

ー追記ー

2020年6月現在、結婚はされていません。

 

つい、この前まで、恋愛禁止のAKBにいたわけですから、男性との交際もなかったのでしょう。

 

 

しかし、これからは、恋愛は出来ますからね。

電撃結婚、寿退社なんていうのもあり得るかも知れません。

 

ー追記ー

2019年6月、中村麻里子アナウンサーがサンテレビを退社されました。

寿結婚ではなく、中村麻里子さん自身が契約更新をしなかったそうです。

 

Sponsored Link



 

中村麻里子・サンテレビアナウンサーの出身高校・大学!

高校

次に中村麻里子アナウンサーの出身高校です。

これは、日出高校という噂があります。

日出高校は東京の高校で、芸能人が多い学校です。

中村麻里子アナウンサーは千葉出身ですので十分、可能性はあります。

しかし、あくまで噂ですので、真実はどうなのかは定かではありません。

 

大学

そして、次に大学です。

大学は明治学院大学。

明治大学ではなく、明治学院大学なんです。

 

 

明治大学も優秀な大学ですが、明治学院大学も優秀なんですね。

偏差値は「55」という風にされています。

やっぱり、アナウンサーになろうと思えば、勉強の方も出来ないといけないのでしょう。

 

中村麻里子アナウンサーのプロフィール

生年月日 1993年12月16日

年齢 24歳(追記:2020年6月現在、26歳)

出身地 千葉県

血液型 B型

愛称 こまり、こまりこ

最終学歴 明治学院大学

趣味 食べログを見ること、ウェイトトレーニング、映画、舞台、神社・仏閣巡り

座右の銘 思い立ったが吉日

 

Sponsored Link



 

まとめ


 

サンテレビの中村麻里子アナウンサーについて書きました。

 

結婚はしていません(追記:2020年6月現在も結婚はしていません)。

出身高校は東京の日出高校の可能性が高い。

出身大学は明治学院大学。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました