武田和歌子のぴたっと。

越前屋俵太がラジオに復帰!結婚&現在の活動状況は?

投稿日:2018年7月22日 更新日:

 

 

2018年7月16日。

ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」を聴きました。

本日は武田和歌子さんと、越前屋俵太さんが出演されていました。

その中で、越前屋俵太さんの事が気になりました。

今回は、越前屋俵太さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



越前屋俵太がラジオに復帰!現在の活動状況は?

関西では「探偵!ナイトスクープ」という番組でお馴染みだった越前屋俵太さん。

しばらく、見る機会が少なくなっていたんです。

 

 

そして、ラジオを聴いていると、懐かしの越前屋俵太さんのお声が・・・

2017年1月から、ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」に出演されてたんです。

週一回の出演ではありますが、しばらく、メディアには露出が無かったので、ファンの方は喜んでおられるのではないでしょうか。

 

 

そんな越前屋俵太さん。

2003年ごろから芸能活動を行っておらず、引退したとも言われていました。

一体、何をしていたんでしょうか?

 

 

実は、俵太さんは書道家になっていたんです。

名前は「俵 越山」。

そんな才能もお持ちだったんですね。

 

 

さらには、関西大学や京都大学、仁愛大学で非常勤講師もされていました。

どんなことを教えてるかというと、やはり、お笑いに関してのようです。

話術が優れている俵太さんですから、大学生にも人気があるんではないでしょうか。

 

 

ということで、しばらくメディアへの露出がなかった俵太さん。

しかし、色んな才能を発揮して、様々な活動をされていたんですね。

 

 

そして、昨年からはラジオ番組にも復帰。

今後の活躍が、ますます期待されます。

 

Sponsored Link



越前屋俵太は結婚しているのか?

次に、越前屋俵太さんは結婚しているのか?です。

 

 

独特の個性をお持ちの俵太さんですから、結婚はされてないのでは?

独身を貫いているのでは?

そんな風にも思ったりしてしまうのですが。

 

 

俵太さんは、ご結婚はされています。

しかし、お相手は一般人の方ですので、どんな女性なのか?という情報は全くない状態です。

 

 

しかし、俵太さんは、面白い人ですから、きっと女性にもモテるんではないでしょうか?

なので、奥さん、お嫁さんも、数ある女性の中から選べる立場にあったんではないでしょうか?

ということで、奥さんは美人さんなのではないか?と予想します。

あくまで予想ですから、実際は分かりませんが・・・

 

 

以上、2018年7月16日。

ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」を聴いて気になったことを書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

あやつるぽん(中上亜耶)の年齢は何歳?出身高校&大学等

 

Sponsored Link



-武田和歌子のぴたっと。

執筆者:

アーカイブ

検索