こんちわコンちゃんお昼ですょ!

上田悦子アナウンサーが結婚した旦那はどんな人?年齢&身長等

投稿日:

 

 

 

2018年7月12日。

MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」を聴きました。

本日は、近藤光史さん、原田伸郎さん、上田悦子アナウンサーの3人での放送でした。

その中で、上田悦子アナウンサーの事が気になりました。

今回は、上田悦子アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



上田悦子アナウンサーが結婚した旦那はどんな人?

まず、上田悦子アナウンサーは結婚しているか?が気になります。

上田アナは2005年にご結婚されていますね。

今から13年前ですから、けっこう前です。

 

 

そして、気になるお相手ですが。

お相手の男性は、同局、MBSに勤務されている男性なんだそうです。

上田アナよりは年上の男性です。

 

 

しかし、その男性はアナウンサーではないようです。

MBSの社員さんであることは間違いないんですけれども。

 

 

それにしても、テレビ局の方って、社内結婚が多いですね。

MBSでは、亀井希夫アナと古川圭子アナ。

ABCでは、武田和歌子アナと小懸裕介アナ。

MBSの武川智美アナも職場結婚ですし、ABCの川添佳穂アナもそうです。

MBSの松川浩子アナもそうでした。

 

 

やはり、お互い安定した職業ですし、結婚相手としては一番なのかもしれませんね。

 

Sponsored Link



上田悦子アナウンサーの年齢&身長は?

次に、上田悦子アナウンサーの年齢です。

上田アナウンサーの生年月日は1978年2月16日です。

なので、2018年7月現在、40歳になります。

 

 

しかし、アナウンサーの方ってお綺麗でお若いので、とても40歳には見えません。

ずっと、30代前半なのでは?と思っていました。

 

 

やはり、露出が多い仕事ですから、常に見られる立場ですからね。

日頃から、メンテナンスは欠かせないだろうと思います。

それも、仕事のうちになりますから。

 

 

次に、上田悦子アナウンサーの身長です。

残念ながら、上田アナの身長は非公開になっていました。

 

 

女性なので、体重は非公開でも仕方ないでしょう。

しかし、身長くらいは公表してもいいのでは?と個人的には思います。

 

 

なので、次の画像、写真から推測してみます。

 

 

この写真は、左が上田悦子アナウンサー。

真ん中が森脇健児さん。

右が近藤光史さんです。

 

 

このことから考えます。

森脇さんの身長が171㎝、近藤さんの身長が170㎝です。

 

 

そう考えると、上田アナはずいぶん背が高いように見えます。

森脇さん、近藤さんに比べ、そんなに低くはないですから。

おそらく、5㎝くらい低いでしょうか?

 

 

そう考えると、上田アナの身長は165㎝くらい?になります。

これは、けっこう高いと思います。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいです。

なので、それより、7㎝も高いことになります。

 

 

上田アナはヒールなど、高い靴を履いてるのかもしれませんが、写真だけで判断すると、高身長ではないかと予想できます。

実際の身長はどのくらいなんでしょうか?

 

 

以上、2018年7月12日。

MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」を聴いて気になった事を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

小寺右子アナウンサーの旦那さんはどんな人?身長&体重等

 

Sponsored Link



-こんちわコンちゃんお昼ですょ!

執筆者:

アーカイブ

検索