かめばかむほど亀井希夫です!

森田まりこ(吉本新喜劇)の身長&体重!出身高校&大学は?

投稿日:2018年7月15日 更新日:

 

 

2018年7月7日。

MBSラジオ「かめばかむほど亀井希夫です!」を聴きました。

今週も、亀井希夫アナウンサーと森田まりこさんが出演されていました。

そして、森田まりこさんの事が気になりました。

今回は、森田まりこさんについて書いてみようと思います。

 

Sponsored Link



森田まりこ(吉本新喜劇)の身長&体重!

まず、森田まりこさんの身長です。

身長は151㎝なんです。

 

 

これは、ちょっと小さいですね。

予想よりも小さいです。

もう少し高いかな?155㎝くらいかな?と思っていました。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいですから、7㎝くらい小さいです。

これは、予想外でした。

 

 

次に、森田まりこさんの体重です。

普通、女性の体重は非公開になっている場合が多いんですが。

なんと、吉本興業のホームページにプロフィール欄に載っていました!

 

 

森田まりこさんの体重は51㎏だそうです。

これは、ちょっと、多いんではないかと・・・

身長が151㎝だったら、50㎏弱が標準的な体重だと思います。

若干、オーバーしてます(笑)

 

 

でも、吉本のプロフィールって、正直に書くんですね。

若干なら、ごまかしてもいいと思うんですけど・・・

しかし、森田まりこさんの売りは豊満なところですから、これくらいでいいのかもしれませんね。

 

Sponsored Link



 

森田まりこ(吉本新喜劇)の出身高校&大学はどこなのか?

次に、森田まりこさんの出身高校です。

高校は、兵庫県立篠山鳳鳴高校。

森田さんは兵庫県篠山市出身ですから、地元の公立高校に通われていたんですね。

 

 

ちょっと驚いたのは、篠山鳳鳴高校出身の有名人には、落語家の桂文珍さんがいるんです。

文珍さんって、篠山の出身だったんですね。

 

 

そして、篠山というのは、お笑いの土壌があるんでしょうか?

文珍さんと森田まりこさんだけですので、言い切るのは難しいですが・・・

 

 

また、森田まりこさんの出身大学は天理大学です。

天理大学は体育会系の大学として有名ですね。

森田さんも、卒業後は中学校の講師をされていたそうです。

 

 

天理大学は特に柔道が強く、オリンピックでメダルも獲られた野村忠宏さん、篠原信一さんもいます。

そんな体育会系の大学に森田まりこさんは行ってられたんですね。

そういう経験が、今の吉本新喜劇でも生かされているんでしょうか?

 

 

以上、2018年7月7日。

MBSラジオ「かめばかむほど亀井希夫です!」を聴いて気になったことを書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

森田まりこ(吉本新喜劇)はゴリラネタで有名だが結婚や年齢は?

 

Sponsored Link



-かめばかむほど亀井希夫です!

執筆者:

関連記事

森田まりこ(吉本新喜劇)はゴリラネタで有名だが結婚や年齢は?

      2018年6月2日。 MBSラジオ「かめばかむほど亀井希夫です!」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link 森田 …

危険球をわざと投げた時代があったと元阪神・亀山が語った真相!

    2018年5月26日。 MBSラジオ「かめばかむほど亀井希夫です!」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link 危険球をわざと投 …

アーカイブ

検索