PR

おちあやこの画像と出演ラジオ・テレビ!身長・体重は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年7月9日。

ABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」を聴きました。

今日の出演は、三代澤康司さんと、おちあやこさんでした。

今回は、おちあやこさんについて書いてみようと思います。

 

Sponsored Link



 

おちあやこの画像はコチラ!

おちあやこさん。

ラジオでお聴きの方は、「どんな顔なの?」「どんな人なの?」とか気になりますよね。

次の画像がそうなんです。

 

 

お綺麗な方ですね。

やはり、放送関係のお仕事をされてる方って、美人な方が多いと思います。

おちさんも、そうです。

 

 

1976年生まれなので、今年、42歳の年齢ですが、もっとお若く見えます。

30代と言われても、全く違和感はありませんから。

 

おちあやこの出演ラジオ&テレビ、ブログは?

次に、おちあやこさんの出演されている番組です。

 

 

まず、ラジオです。

ラジオでは、2018年7月現在、「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」だけですね。

 

 

次にテレビです。

テレビには、2018年7月現在、次の番組に出演されています。

 

○おはよう朝日です(ABCテレビ)

○真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~(関西テレビ)

○ノッテ・フェリーチェ~楽しい夜のショッピング~(関西テレビ)

 

です。

 

 

ラジオは1本だけですが、テレビは3本も出演されてるんですね。

 

 

次に、おちあやこさんのブログです。

公式ブログは次の通りです。→https://ameblo.jp/opp-ochiayako/

 

 

アメブロをされています。

興味のある方はご覧になられて下さい。

 

Sponsored Link



 

おちあやこの身長・体重はどのくらいなのか?

次に、おちあやこさんの身長と体重です。

 

 

まず、身長です。

身長は156㎝ですね。

 

 

これは、女性としては平均的な身長ではないでしょうか?

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいですから。

ちょうど、そのくらいの身長です。

 

 

そして、次に体重です。

ビックリしたのが、公式プロフィールにちゃんと書かれていました。

48㎏です。

 

 

大体、女性の場合は身長は記載があるんですが、体重は記載がない場合が多いです。

しかし、おちあやこさんの場合は、ハッキリと書かれていました。

 

 

身長が156㎝、体重が48㎏。

とても、標準的な女性なんではないでしょうか?

痩せすぎていないですし、太り過ぎてもいない。

非常に一般的な体格の女性であると思います。

 

 

以上、2018年7月9日。

ABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」を聴いて気になったことを書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

八塚彩美アナウンサーは声が可愛いが熱愛の噂はあるのか?

桂紗綾アナウンサーの旦那さんの職業、馴れ初め!妊娠、子供は?

八塚彩美アナウンサーは結婚してるのか?年齢、身長、体重等

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました