PR

MBS藤林温子アナウンサーは結婚してる?出身高校・大学等

記事内に広告が含まれています。

 

出典:Twitterより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

MBSの藤林温子アナウンサー。

2018年7月現在、ラジオ番組でのレギュラーはありません。

しかし、ニュース読みなどで、ラジオへの出演はされています。

今回は、藤林温子アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

MBS藤林温子アナウンサーは結婚してるのか?

 

2018年7月現在、藤林温子アナウンサーは結婚はされていません(追記:2020年9月、藤林温子アナウンサーが吉本興業の「からし蓮根伊織」さんとの結婚を発表しました)。

入社4年目で、今年26歳(2020年9月現在、27歳)になりますね。

なので、結婚はまだ先の事かもしれません。

 

 

しかし、女子アナさんですから容姿端麗ですし、藤林アナのファンもいることでしょう。

彼氏がいても全く不思議ではありません。

 

 

ただ、近年は女性の結婚年齢も、だんだん遅くなっていますし、藤林アナは今年まだ26歳です。

付き合っている男性がいるかも知れませんが、結婚となれば、まだ早いというところかも。

藤林アナには今後、ラジオ番組への出演も増えるのを期待します。

 

Sponsored Link



 

藤林温子アナウンサーの出身高校・大学はどこなのか?

高校

藤林温子アナウンサーの出身高校は私立・北陸高校です。

藤林アナは福井県出身ですので、地元の私学の高校である北陸高校に通われていたんです。

 

 

北陸高校の偏差値を調べてみると、福井県94件中7位です。

そして、福井県内の私学24件中では1位です。

そのことから、北陸高校は県内で優秀な成績の高校であることが分かります。

やはり、アナウンサーになるような人って、成績も優秀でないといけないんですね。

そんな高校に藤林アナは通われていました。

 

大学

次に藤林温子アナウンサーの出身大学です。

大学は法政大学です。

法政大学は言うまでもなく、私学の有名大学ですね。

 

 

そして、ちょっと、ビックリしたのが、藤林アナは法政大学の理工学部機械工学科に通われていたんです!

アナウンサーになる方は、多くは文系の大学に行ったりしますが、藤林アナは理系なんです。

珍しいなと思ってしまいました。

 

 

ということは、藤林アナは大学に進学してからアナウンサーになることを決断したのでしょうか?

大学進学の前に決めていたのであれば、理系に行っていなかったかもしれないですから。

詳細は分かりませんが、学部から考えると、藤林アナはアナウンサーを目指して大学に行ったのではないのかもしれません。

大学進学後、何かのきっかけで今の仕事に就いたのではないでしょうか?

Sponsored Link



 

藤林温子アナウンサーのプロフィール

生年月日 1992年10月16日

年齢 26歳(2020年9月現在、27歳)

出身地 福井県あわら市

最終学歴 法政大学理工学部

入社年 2015年

特技 足で座布団を回すこと(畳を回す練習中)

好きな色 水色・紺

休みの過ごし方 朝からお酒を飲みながら家で映画鑑賞、外に出ることもある

まとめ

藤林温子アナウンサーについて書いてみました。

 

結婚はしていない(追記:2020年9月、からし蓮根伊織さんと結婚されました)。

出身高校は福井県の北陸高校。

出身大学は法政大学でした。

 

また、藤林温子アナウンサーについては、

 

藤林温子アナがこの世で一番嫌いなもの、血液型、身長!

藤林温子アナは玉巻映美アナが嫌い?休みの日の過ごし方等

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

 

タイトルとURLをコピーしました