女子アナ

藤林温子アナウンサーは結婚してる?出身高校&大学等

投稿日:2018年7月7日 更新日:

 

 

MBSの藤林温子アナウンサー。

2018年7月現在、ラジオ番組でのレギュラーはありません。

しかし、ニュース読みなどで、ラジオへの出演はされています。

今回は、藤林温子アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

藤林温子アナウンサーは結婚してるのか?

2018年7月現在、藤林温子アナウンサーは結婚はされていません。

入社4年目で、今年26歳になりますね。

なので、結婚はまだ先の事かもしれません。

 

 

しかし、女子アナですから容姿端麗ですし、藤林アナのファンもいることでしょう。

彼氏がいても全く不思議ではありません。

 

 

ただ、近年は女性の結婚年齢も、だんだん遅くなっていますし、藤林アナは今年まだ26歳です。

付き合っている男性がいるかも知れませんが、結婚となれば、まだ早いというところかも。

私はテレビよりもラジオが好きなので、藤林アナには今後、ラジオ番組への出演も増えるのを期待します。

 

Sponsored Link



 

藤林温子アナウンサーの出身高校&大学はどこなのか?

まず、藤林温子アナウンサーの出身高校は私立・北陸高校です。

藤林アナは福井県出身ですので、地元の私学の高校である北陸高校に通われていたんですね。

 

 

北陸高校の偏差値を調べてみると、福井県内94校中7位です。

そして、福井県内の私学24校中では1位です。

そのことから、北陸高校は県内で優秀な成績の高校であることが分かります。

やはり、アナウンサーになるような人って、成績も優秀でないといけないんですね。

そんな高校に藤林アナは通われていました。

 

 

 

次に藤林温子アナウンサーの出身大学です。

大学は法政大学です。

法政大学は言うまでもなく、私学の有名大学ですね。

 

 

そして、ちょっと、ビックリしたのが、藤林アナは法政大学の理工学部機械工学科に通われていたんです!

アナウンサーになる方は、多くは文系の大学に行ったりしますが、藤林アナは理系なんです。

珍しいなと思ってしまいました。

 

 

ということは、藤林アナは大学に進学してからアナウンサーになることを決断したんでしょうか?

大学進学の前に決めていたのであれば、理系に行っていなかったかもしれないですから。

詳細は分かりませんが、学部から考えると、藤林アナはアナウンサーを目指して大学に行ったのではないのかもしれません。

大学進学後、何かのきっかけで今の仕事に就いたのではないでしょうか?

 

 

以上、藤林温子アナウンサーについて書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

塚本麻里衣アナウンサーが「人生で経験がない2つのもの」とは?

 

 

Sponsored Link



 

 

-女子アナ

執筆者:

関連記事

武田和歌子アナウンサーの旦那は誰?気になる身長・体重も

    ABCの武田和歌子アナウンサー。 関西ローカルではありますが、テレビ・ラジオでご活躍されています。 関西でお住まいの方は知らない方はいないんではないでしょうか? 現在はラジ …

斎藤真美アナウンサーの姉は誰?出身高校&大学はどこなの?

    2018年10月26日。 ABCテレビ「おはようコール」を観ました。 いつものように、斎藤真美アナウンサーが出演されていました。 今回は、斎藤真美アナウンサーについて書いて …

市川いずみアナウンサーは結婚してる?本名や身長・体重等

      市川いずみアナウンサー。 関西を中心に活躍しているフリーのアナウンサーです。     野球に詳しく、特に阪神タイガースと高校野球の知識はず …

ヒロド歩美の彼氏は藤浪晋太郎(阪神)で交際している?苗字は?

    ABCアナウンサーヒロド歩美さん。 若くてお綺麗な女子アナさんです。 今回はヒロド歩美アナウンサーについて書いてみたいと思います。 Sponsored Link &nbsp …

村西利恵アナは離婚&再婚してる?今後、フリーになる可能性等

    関西テレビの村西利恵アナウンサー。 個人的には、関西の女子アナでは一番の美貌の持ち主なんじゃないかと思うアナウンサーさんです。 過去にモデルをやっていたのも納得の美しさです …

アーカイブ

検索