高岡美樹のべっぴんラジオ

高岡美樹アナウンサーの年齢は何歳なのか?生年月日&顔の画像等

投稿日:2018年7月3日 更新日:

 

 

2018年6月28日。

ラジオ大阪「高岡美樹のべっぴんラジオ」を聴きました。

そこで、パーソナリティの高岡美樹さんの事が気になり調べてみました。

今回は、そんな高岡美樹さんの事について書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

高岡美樹アナウンサーの年齢は何歳で生年月日はいつなのか?

高岡美樹さんはラジオ大阪「高岡美樹のべっぴんラジオ」のパーソナリティをされています。

月曜日から木曜日の15時から17時の放送で、私も良く聴いています。

 

 

そこで、気になったのが、高岡美樹さんの年齢です。

声の感じからして、予想では40歳は超えておられるのでは?と思っていました。

 

 

そして、調べてみると、正式には公表されていませんが、生年月日は昭和37年9月4日でした。

1962年9月4日です。

なので、2018年6月現在、高岡美樹さんは55歳になります。

9月で56歳に!

 

 

これにはビックリしました。

40歳を超えているのではとの予想でしたが、50歳も超えてられるとは!

しかも、55歳、56歳となれば、もうすぐ60歳ですから。

お声の感じからして、とても予想は出来ませんでした。

 

 

しかし、最近の女性は年齢よりもお若い方が多いですね。

一昔前ならば、この年齢は老人の域に入りますから。

しかし、そんな風には見えない方が多いです。

高岡美樹さんも、十分、そんな女性のお一人だと思います。

Sponsored Link



 

高岡美樹アナウンサーの顔の画像は?

 

上の画像が高岡美樹さんの画像です。

「べっぴんラジオ」という番組をされているだけあって、お綺麗な方だと思います。

 

 

年齢は55歳ということですが、とても、そうは見えません。

40代の女性でも、十分通用すると思います。

 

 

それにしても、ラジオパーソナリティの方って、みなさん声が若くて綺麗ですよね。

アニメの声優さんもそうですが、声を出すことを仕事にされてるので、自己管理も徹底されてるんでしょう。

 

 

やはり、聴く側の立場からしても、若くて綺麗な声の方が楽しいですからね。

そういうご職業をされている方は、自然と節制もされて、声を大事にする努力をされてるんでしょう。

生まれ持った綺麗な声でも、管理を怠ると良くないでしょうから。

大変なお仕事だと思いますが、自分の声を多くの方が聴いているという、やりがいのある職業だと思います。

 

 

以上、2018年6月28日。

ラジオ大阪「高岡美樹のべっぴんラジオ」を聴いて思ったことを書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



 

 

-高岡美樹のべっぴんラジオ

執筆者:

アーカイブ

検索