PR

慶元まさ美の出身高校・大学はどこ?身長・体重等

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年6月29日。

ラジオ大阪「慶元まさ美のハッピー・モーニング」を聴きました。

この番組は良く聴いていますが、慶元まさ美さんのことが気になり調べてみました。

今回は慶元まさ美さんの事について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

慶元まさ美の出身高校・大学は?

慶元まさ美さん。

関西のラジオを中心にご活躍されています。

 

 

その慶元まさ美さんですが、色んな事が気になり調べてみましたが、残念ながら情報があまり見当たりませんでした。

出身高校、そして、出身大学についても全く明かされていません。

 

 

しかし、出身は兵庫県芦屋市ということは判明しました。

なので、高校は兵庫県内の学校に通われていたのではないか?と予想されます。

 

 

また、大学に関しては予想もつきません。

地元が兵庫県ということなので、関西の大学なのかな?という程度の考えしか浮かびません。

 

 

高校、大学につきましては、分かり次第、追記させていただきたいと思います。

 

Sponsored Link



 

慶元まさ美の身長&体重は?

次に、慶元まさ美さんの身長と体重です。

しかし、残念ながら、これについても公表はされていませんでした。

なので、予想、予測をしてみたいと思います。

 

 

まず、身長です。

次の画像から予測してみたいと思います。

 

 

これは、ABCのアナウンサーさん達のゴルフの写真です。

一番左が乾麻梨子アナウンサー。

そして、右から二人目が道場洋三アナウンサーです。

 

 

まず、道場洋三アナウンサーの身長は172㎝です。

そして、乾麻梨子アナウンサーの身長は156㎝。

慶元まさ美さんはちょうど、お二人の中間くらい、もしくは道場さん寄りの身長に見えます。

 

 

このことから考えると、156㎝と172㎝の中間は「164㎝」です。

ちょっと、道場さん寄りと考えると、「165㎝」になります。

なので、慶元まさ美さんの身長は「165㎝前後」と推測されます。

 

 

これは、なかなか高身長ですね!

日本人の成人女性の平均身長が158㎝くらい。

ちょうど、乾麻梨子アナウンサーくらいの身長です。

 

 

これよりも、慶元まさ美さんは7㎝くらい大きいですから。

乾アナと並んでも、慶元さんは、けっこう身長は高いです。

なので、慶元まさ美さんは高身長だと言うことになります。

 

 

また、次に、慶元まさ美さんの体重です。

これも、予測になりますが、身長から考えてみます。

 

 

身長が165㎝なので、スリムな慶元さん。

体重は50㎏くらいではないでしょうか?

あくまで予想ですけれども。

 

 

以上、2018年6月29日。

ラジオ大阪「慶元まさ美のハッピー・モーニング」を聴いて思った事を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

慶元まさ美は独身で結婚していない?年齢は何歳なのか?

市川いずみの阪神、高校野球の知識が凄い!休みは何してる?

塚本麻里衣アナウンサーは結婚してる?身長と体重等

 

Sponsored Link



 

 

 

タイトルとURLをコピーしました