PR

慶元まさ美は独身で結婚していない?年齢は何歳なのか?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年6月29日。

ラジオ大阪「慶元まさ美のハッピー・モーニング」を聴きました。

そこで、慶元まさ美さんのことが気になったんです。

そして、色々調べてみました。

今回は、慶元まさ美さんの事について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

慶元まさ美は独身で結婚していない?

慶元まさ美さんのラジオは、私は昔からよく聴いています。

今は、ラジオ大阪の「ハッピーモーニング」に出演されていますが、ABCラジオの「おはようパートナー」のころから聴いていました。

また、ABCラジオでは現在も「ここいろ気分 in 大阪」という番組もされていますね。

 

 

そんな、慶元まさ美さんですが、非常に声が綺麗です!

さすがはラジオパーソナリティーだなと感心してしまいます。

 

 

さらに、画像を見ていただいてもお分かりのように、慶元さんは非常にお綺麗です。

声が綺麗な方って、容姿も良い方が多いですから、納得してしまいます。

 

 

そこで、気になるのが慶元さんが結婚しているのか?です。

これは、2018年6月現在、慶元まさ美さんは結婚されていません。

 

 

少し前、時期はハッキリとは覚えていませんが、慶元さん自身がラジオで仰っていました。

なので、その後、結婚されたという話はありませんので、現在も独身です。

 

 

こういう美人さんは結婚されていないのが、男性にとっては嬉しいですね。

どうしても、結婚されていると、旦那さんの存在がチラつきますから。

慶元まさ美さん本人にとっては良いことではないかもしれませんが、慶元さんのファンの男性にとっては有難いことだと思います。

 

Sponsored Link



 

慶元まさ美は年齢は何歳なのか?

次に、そんな慶元まさ美さんの年齢が気になりました。

慶元まさ美さんは1969年9月7日生まれです。

なので、2018年6月現在、48歳なんです!

 

 

これを知った時は、ウソなのでは?間違いなのでは?と思いましたね。

なんと言っても、この容姿、声ですから。

今年、49歳、もうすぐ50歳には、どうしても見えません。

 

 

最近の女性は、40代、50代でもお若い方は多いですから。

慶元まさ美さんも、そうなんでしょうけど。

 

 

実際の年齢を言われなければ、30代前半でも十分通用するんではないかと思います。

それくらい、若くてお綺麗で、声も美しい女性です。

 

 

結婚されていないのが不思議です。

慶元まさ美さんほどの女性でしたら、彼氏はいるかも知れませんが・・・

 

 

以上、2018年6月29日。

ラジオ大阪「慶元まさ美のハッピー・モーニング」を聴いて思ったことを書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

慶元まさ美の出身高校、大学は?身長、体重等

ヒロド歩美アナウンサーの出身高校、大学、小学校、中学校はどこ?

中村麻里子 サンテレビアナウンサーは結婚してる?出身高校、大学等

 

Sponsored Link



 

 

タイトルとURLをコピーしました