関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

女子アナ

ABC塚本麻里衣アナウンサーが人生で経験がない2つのものとは?

投稿日:2018年6月30日 更新日:

 

 

2018年6月26日。

ABCラジオ「ますだおかだ増田&塚本麻里衣のよなよな」を聴きました。

その中で、塚本麻里衣アナウンサーが人生で経験したことがないものについて語っていました。

この話題は特に面白かったので、今回は、そのことについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

塚本麻里衣アナウンサーが「人生で経験がない2つのもの」とは?

今回の放送では、塚本麻里衣アナウンサーが「人生で経験したことがないものが2つある」と語っていました。

その2つとは「ゲップ」「鼻血」です。

 

 

これを聴いて、かなりビックリしました!

「ゲップ」と「鼻血」なんて、人間なら誰でも起こる生理現象だと思いますが、その経験がないなんて・・・

 

 

私なんか、「ゲップ」は1000回以上、「鼻血」も100回以上、経験があると思いますから。

正確に数えたわけではないので、おそらく、それくらいなんですけど。

 

 

しかし、塚本麻里衣アナウンサーは人生で一度もないなんて。

そんな人間っていたんですね!

日本全国探したとしても、この両方の経験がない人は塚本麻里衣アナウンサーだけなのではないでしょうか?

 

 

それくらい驚いたので、最初、塚本アナはウソをついているのでは?と考えたりしました。

しかし、話しぶりからも、ウソではなく本当であるようです。

この話には、本当に驚いてしまいました。

 

 

ただ、番組では「つい最近まで、ゲップをしたことがない」という50代男性もいました。

そう考えると、ゲップの方は経験がない方もいるんでしょうか?

鼻血はどうなんでしょうか?

 

 

Sponsored Link



 

 

また、さらに、番組の最後には、塚本アナが「コーラを飲んだ後、大阪環状線の駅名を読み上げていく」ということに挑戦。

その後、ゲップが出るか?という企画なんですけれども。

そして、その結果はというと・・・

 

 

結果は、それでも塚本アナはゲップをしませんでした。

スラスラと、大阪環状線の駅名を読み上げていくんです。

この結果、塚本アナは人生でまだ一度もゲップをしていません。

この記録はいつまで続くのでしょうか?

 

 

以上、2018年6月26日。

ABCラジオ「ますだおかだ増田&塚本麻里衣のよなよな」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

塚本麻里衣アナの熱愛は?母が心配する娘の恋愛に対する姿勢!

 

Sponsored Link



(Visited 47 times, 1 visits today)

-女子アナ

執筆者:

関連記事

ABC川添佳穂アナウンサーの出身地・高校・大学!年齢は何歳?

    関西ローカルの放送局、ABCテレビの川添佳穂アナウンサー。 長寿番組である「おはよう朝日です」に出演されています。     それにしても、「おはよう朝日 …

関西テレビ高橋真理恵アナウンサーの出身地・高校・大学はどこ?

    関西テレビの高橋真理恵アナウンサー。 人気番組の「よ~いドン!」でお馴染みの女子アナさん。 他には「ウラマヨ!」、「にじいろジーン」などにも出演されていますね。 &nbsp …

MBS辻沙穂里アナウンサーの出身高校・大学はどこ?特技は?

      2018年9月29日。 MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」を聴きました。 番組の最中、松井愛アナウンサーが「11月から明石家電子台のアシスタントは新人の辻 …

鳥居睦子アナウンサーの画像はコチラ!出身高校・大学はどこか?

    鳥居睦子さん。 関西のラジオ番組で活躍されているフリーのアナウンサーさんです。 上の画像の奥の女性です。 今回は鳥居睦子さんについて書いていこうと思います。   …

ABC塚本麻里衣アナウンサーの出身地・高校・大学はどこ?

      塚本麻里衣アナウンサー。 関西ローカルのABCの女子アナさんです。     夕方のニュース番組「キャスト」ではキャスターを務められ。 ラジ …