関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

女子アナ

ABCヒロド歩美アナの彼氏は藤浪晋太郎で交際は本当?苗字は?

投稿日:2018年6月9日 更新日:

 

 

ABCアナウンサーヒロド歩美さん。

若くてお綺麗な女子アナさんです。

今回はヒロド歩美アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

ABCヒロド歩美アナウンサーの彼氏は阪神タイガース藤浪晋太郎で交際しているのか?

ヒロド歩美アナウンサーはABCの女子アナさんで、人気番組「旅サラダ」や「熱闘甲子園」などにも出演されています。

言うまでもなく、非常に可愛くてお綺麗な美貌の持ち主です。

 

 

そんなヒロド歩美アナウンサーですが、2016年に阪神タイガースの藤浪晋太郎投手との交際が報じられました。

東スポでスクープされたんです。

しかし、実際はどうなんでしょうか?

 

 

その報道に関しては、ヒロド歩美さんも藤浪晋太郎投手も完全に否定しています。

ヒロドさんはABCを通して「交際している事実はありません。本人に確認しました」と言っています。

また、藤浪晋太郎投手も「事実無根です。相手に迷惑がかかるんでやめてあげてほしい。事実ではないというしかない」と否定。

このことからも、交際はしていないと言えます。

 

 

東スポの記事では、ヒロドアナと藤浪投手は夜のキタ(大阪の繁華街)でデートしていたと書いています。

なので、一緒にいた事実はあるかもしれませんが、交際はしていないんでしょう。

ヒロド歩美アナも藤浪投手も人気がありますからね。

こういう記事は出るのは仕方がないことかもしれません。

 

Sponsored Link



 

ABCヒロド歩美アナウンサーはハーフだが苗字は何と言うのか?

ヒロド歩美アナウンサーは「ヒロド」というカタカナ文字が付くことでも分かるようにハーフなんです。

お父さんが日系オーストラリア人三世。

お母さんが日本人なんです。

 

 

そして、アナウンサーとしては「ヒロド歩美」という名前で活躍されています。

しかし、本名は「ヒロド・ビクトリア・歩美」なんです。

「ビクトリア」なんて、素晴らしく綺麗なお名前です!

ヒロドアナの美貌にふさわしい、本当にゴージャスな苗字だと思います。

 

 

さすがに、フルネームで呼ぶと長くなってしまうので、「ヒロド歩美」と短くしたんでしょう。

しかし、結婚されたら「○○歩美」になるでしょうね。

そうなると、ハーフかどうかは名前では判別できない、純日本人の名前になってしまいます。

インパクトは小さくなってしまうので、もし、結婚後もアナウンサーを続けるのなら、今のままの「ヒロド歩美」さんで行くんではないかと予想します。

 

 

以上、ヒロド歩美アナウンサーについて書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ヒロド歩美アナウンサーの出身高校、大学、小学校、中学校はどこ?

津田理帆アナウンサーの出身高校、大学は?身長&体重等

川添佳穂アナウンサーは結婚してる?身長&体重はどのくらい?

 

Sponsored Link



 

 

 

(Visited 179 times, 1 visits today)

-女子アナ

執筆者:

関連記事

ABC増田紗織アナウンサーは結婚してる?身長・体重・年収は?

  関西のABC朝日放送の増田紗織アナウンサー。 2019年の新人の女子アナさんです。     新人なんですが、既に「サリーの6おん!」という自分自身の番組を持っています …

ABC塚本麻里衣アナウンサーの出身地・高校・大学はどこ?

      塚本麻里衣アナウンサー。 関西ローカルのABCの女子アナさんです。     夕方のニュース番組「キャスト」ではキャスターを務められ。 ラジ …

関西テレビ中島めぐみアナは結婚して子供がいる?旦那さんは誰?

    関西テレビの中島めぐみアナウンサー。 非常にお綺麗で、可愛らしいアナウンサーさんです。 2019年現在は、「モモコのOH!ソレ!みーよ!」という番組にも出演されています。 …

MBS武川智美アナウンサーの出身高校・大学・年齢は?

    MBS毎日放送の武川知美アナウンサー。 MBSの女子アナでは、ずいぶんとベテランのアナウンサーさん。 ハッキリとした発言のされ方が特徴の女子アナ。 ラジオ「こんちはコンちゃ …

MBS高井美紀アナウンサーは美脚で美人だが若い頃の画像はある?

    2018年6月29日。 MBSラジオ「子守康範 朝からてんコモリ!」を聴きました。 本日は子守康範アナウンサーの他に高井美紀アナウンサーも出演されていました。 そこで、高井 …