PR

ABCヒロド歩美アナの彼氏は藤浪晋太郎で交際は本当?苗字は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

関西ローカルABC朝日放送のアナウンサーヒロド歩美さん。

若くてお綺麗な女子アナさんです。

今回はヒロド歩美アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

ABCヒロド歩美アナウンサーの彼氏は阪神タイガース藤浪晋太郎で交際しているのか?

 

 

ヒロド歩美アナウンサーはABC朝日放送の女子アナさんで、人気番組「旅サラダ」や「熱闘甲子園」などにも出演されています。

言うまでもなく、非常に可愛くてお綺麗な美貌の持ち主です。

 

 

そんなヒロド歩美アナウンサーですが、2016年に阪神タイガースの藤浪晋太郎投手との交際が報じられました。

東スポでスクープされたんです。

しかし、実際はどうなんでしょうか?

 

 

その道に関しては、ヒロド歩美さんも藤浪晋太郎投手も完全に否定しています。

ヒロドさんはABCを通して「交際している事実はありません。本人に確認しました」と言っています。

また、藤浪晋太郎投手も「事実無根です。相手に迷惑がかかるんでやめてあげてほしい。事実ではないというしかない」と否定。

この事からも、交際はしていないと言えます。

 

 

東スポの記事では、ヒロドアナと藤浪投手は夜のキタ(大阪の繁華街)でデートしていたと書いています。

なので、一緒にいた事実はあるかもしれませんが、交際はしていないんでしょう。

ヒロド歩美アナも藤浪投手も人気がありますからね。

こういう記事は出るのは仕方がないことかもしれません。

 

Sponsored Link



 

ABCヒロド歩美アナウンサーはハーフだが苗字は何と言うのか?


ヒロド歩美アナウンサーは「ヒロド」というカタカナ文字が付くことでも分かるようにハーフなんです。

お父さんが日系オーストラリア人三世。

お母さんが日本人なんです。

 

 

そして、アナウンサーとしては「ヒロド歩美」という名前で活躍されています。

しかし、本名は「ヒロド・ビクトリア・歩美」と言います。

「ビクトリア」なんて、素晴らしく綺麗なお名前です!

ヒロドアナの美貌にふさわしい、本当にゴージャスな苗字だと思います。

 

 

さすがに、フルネームで呼ぶと長くなってしまうので、「ヒロド歩美」と短くしたんでしょう。

しかし、結婚されたら「○○歩美」になるでしょうね。

そうなると、ハーフかどうかは名前では判別できない、純日本人の名前になってしまいます。

インパクトは小さくなってしまうので、もし、結婚後もアナウンサーを続けるのなら、今のままの「ヒロド歩美」さんで行くんではないかと予想します。

 

ヒロド歩美アナウンサーのプロフィール

本名 ヒロド・ビクトリア・歩美

愛称 ビクトリア、ひろどん、ビッキー

出身地 兵庫県宝塚市

生年月日 1991年10月25日

年齢  28歳(追記:2020年6月現在、28歳)

最終学歴 早稲田大学国際教養学部

入社年 2014年

 

阪神タイガース 藤浪晋太郎投手のプロフィール

生年月日 1994年4月12日

年齢 26歳(追記:2020年6月現在、26歳)

出身地 大阪府堺市南区

身長 197cm

体重 100kg

右投げ右打ち

ポジション 投手

大阪・大阪桐蔭高校→阪神タイガース・ドラフト1位(2013年~)

まとめ

ABC朝日放送のヒロド歩美アナウンサーについて書いてみました。

 

また、ヒロド歩美アナウンサーについては、

 

ABCヒロド歩美アナウンサーは結婚してる?身長・体重・年収は?

ヒロド歩美アナウンサーの出身高校、大学、小学校、中学校はどこ?

ヒロド歩美の国籍・出身地はどこ?同期入社の女子アナは誰がいる?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

 

 

タイトルとURLをコピーしました