かめばかむほど亀井希夫です!

森田まりこ(吉本新喜劇)はゴリラネタで有名だが結婚や年齢は?

投稿日:2018年6月5日 更新日:

 

 

 

2018年6月2日。

MBSラジオ「かめばかむほど亀井希夫です!」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



森田まりこ(吉本新喜劇)はゴリラネタで有名だが結婚はしているのか?

MBSラジオ「かめばかむほど亀井希夫です!」を聴きました。

この番組は、アナウンサーの亀井稀夫さんと、吉本新喜劇の森田まりこさんのお二人で放送されています。

2017年9月までは亀井希夫アナウンサーと、同じく吉本新喜劇の島田珠代さんのお二人の放送でした。

しかし、2017年10月からは、亀井アナウンサーと森田さんでの放送になっています。

 

 

毎週聴いてるんですが、今回思ったのは、森田まりこさんが結婚してるのか?ということです。

吉本新喜劇でも前から知っていますし、森田さんの事は数年前から知ってはいました。

しかし、詳細は分からなかったんです。

その一つが結婚です。

 

 

調べてみると、2018年6月現在、森田まりこさんは結婚をされていません。

しかし、とても魅力的な女性ですので、お付き合いをされてる方はいらっしゃるかもしれませんね。

吉本新喜劇といえば、先日、ドリルネタで有名な吉田裕さんが同じく吉本新喜劇の前田真希さんとご結婚されました。

そして、ビックリなのが、前田真希さんは漫才師の前田五郎さんの娘さんでもあるんです。

なので、森田まりこさんも吉本新喜劇のメンバーの誰かと結婚?なんてあるかもしれないですよ(笑)

Sponsored Link



 

 

森田まりこの年齢は何歳なのか?

もう一つ、森田まりこさんで気になったのが年齢です。

これも調べたんですが、1981年2月11日生まれの37歳です。

これにはビックリしました!

思ったより、けっこう年上だったんです。

 

 

個人的に20代後半くらいなのかと思ってたのでビックリしました。

ラジオで聴いていても、声はずっとお若いですし、絶対20代だと考えていました。

しかし、実際は37歳で、もうすぐ40歳なんですね。

信じられません。

やはり、吉本新喜劇のメンバーですし、常に注目を浴びる存在です。

一般人とは意識が違うんでしょうか?

芸ももちろん大事ですが、見た目も重要になってきますからね。

日頃のメンテナンスも一般人の方とは比較にならないのでしょう。

とにかく、森田まりこさんが37歳であるということを知り驚いてしまいました。

 

 

以上、2018年6月2日。

MBSラジオ「かめばかむほど亀井希夫です!」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

危険球をわざと投げた時代があったと元阪神・亀山が語った真相!

 

Sponsored Link



-かめばかむほど亀井希夫です!

執筆者:

関連記事

危険球をわざと投げた時代があったと元阪神・亀山が語った真相!

    2018年5月26日。 MBSラジオ「かめばかむほど亀井希夫です!」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link 危険球をわざと投 …

森田まりこ(吉本新喜劇)の身長&体重!出身高校&大学は?

    2018年7月7日。 MBSラジオ「かめばかむほど亀井希夫です!」を聴きました。 今週も、亀井希夫アナウンサーと森田まりこさんが出演されていました。 そして、森田まりこさん …

アーカイブ

検索