未分類

広瀬香美の本名は?事務所の社長と交わした覚書が存在する事実が判明!

投稿日:2018年6月4日 更新日:

 

 

2018年6月4日。

MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して♡」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

広瀬香美の本名は?事務所の社長と交わした覚書が存在する事実が判明!

今回の放送では、芸能レポーターの中西正男さんが広瀬香美さんの話をされていました。

広瀬香美さんと言えば、先日、事務所移籍に対するトラブルがありニュースになっています。

そのことについての話だったんです。

 

 

広瀬さんは「広瀬香美」という芸名を使用する、しないで揉めてますよね。

その前に、広瀬さんの本名が気になるんですが・・・

本名は「石井麻美」と言います。

読みは「イシイ マミ」です。

これだけでも、芸名になりそうな綺麗なお名前ですね。

 

 

そして、今回、事務所移籍により、この芸名「広瀬香美」を使う、使わないで揉めてるんですが。

この芸名は、前所属事務所「オフィスサーティー」の社長が付けたそうなんです。

そして、その際には覚書が交わされていたということなんです。

「広瀬香美」は他では使用しないというような内容の書面があるということなんですね。

 

 

そうなると、この覚書が効力を有してるんだとすると、広瀬さん側が不利になります。

裁判までに発展するかどうかは分かりませんが、裁判になると、こういう書類も当然、判断材料になるでしょうから。

Sponsored Link



 

 

また、広瀬さんが所属していた事務所「オフィスサーティー」なんですが、中西正男さんが言うには「広瀬さんの為だけにあるような事務所」なんだそうです。

広瀬さんが稼ぎ頭で、広瀬さんが支えていると言っても過言ではないんでしょう。

そうなると、事務所としては死活問題にもなってくるはずです。

 

 

それは、揉めますよね。

そして、事務所側の言い分としては「話し合いもなしに急に移籍した」ということなんです。

十分な話し合いで、円満退社したわけではないんですね。

なので、事務所の社長の話では「とにかく一度話がしたい」と言っているんだとか。

これは、中西正男さんが言ってました。

広瀬さんは、それにも応じていないんでしょうか?

 

 

こうなってくると、良い話ではありませんが、裁判ということも考えられるんではないでしょうか?

出来れば、そうならないために、話し合いで解決できればいいですね。

円満に解決出来ればなと思います。

 

 

以上、2018年6月4日。

MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して♡」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



 

-未分類

執筆者:

関連記事

長居駅でランチを食べるなら、どんなお店がある?

      2018年11月26日。 大阪市にある長居公園に行ってきました。 長居公園は、地下鉄(大阪メトロ)長居駅を出てスグ。 JR長居駅からも徒歩3~5分の所と近いで …

no image

阪神 ジョンソンの球種は?パワーカーブは他の投手のカーブと何が違う?

  阪神タイガース、ピアース・ジョンソン投手。 魔球「パワーカーブ」を武器に、大活躍。 2019年の阪神タイガースの中継ぎ投手陣を支えています。     阪神は7月現在、 …

no image

阪神の監督に決定しているのは唯一この人物だけだと思う

  2019年7月19日。 阪神タイガースは借金5の4位と低迷しています。     今年は矢野監督1年目。 例え、最下位になったとしても、矢野監督の監督交代はないでしょう …

no image

吹越満は結婚してる?身長、体重はどのくらい?

  2019年6月26日。 ドラマ「特捜9 seazon2」最終回を観ました。 最終回も、いつもながら、いつも以上に、非常に面白かったです。 宗方班長(寺尾聰)が浅輪直樹(井ノ原快彦)を守る …

no image

吉本興業のギャラの取り分、配分は?メッセあいはらの発言から予想

    吉本興業の闇営業問題。 騒動が収まらず、かなり大きくなってきましたね。     その中で、吉本興業のギャラの取り分、配分が話題になっています。 1:9と …

検索