松井愛のすこ~し愛して

広瀬香美の本名は?事務所の社長と交わした覚書が存在する事実が判明!

投稿日:

 

 

2018年6月4日。

MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して♡」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

広瀬香美の本名は?事務所の社長と交わした覚書が存在する事実が判明!

今回の放送では、芸能レポーターの中西正男さんが広瀬香美さんの話をされていました。

広瀬香美さんと言えば、先日、事務所移籍に対するトラブルがありニュースになっています。

そのことについての話だったんです。

 

 

広瀬さんは「広瀬香美」という芸名を使用する、しないで揉めてますよね。

その前に、広瀬さんの本名が気になるんですが・・・

本名は「石井麻美」と言います。

読みは「イシイ マミ」です。

これだけでも、芸名になりそうな綺麗なお名前ですね。

 

 

そして、今回、事務所移籍により、この芸名「広瀬香美」を使う、使わないで揉めてるんですが。

この芸名は、前所属事務所「オフィスサーティー」の社長が付けたそうなんです。

そして、その際には覚書が交わされていたということなんです。

「広瀬香美」は他では使用しないというような内容の書面があるということなんですね。

 

 

そうなると、この覚書が効力を有してるんだとすると、広瀬さん側が不利になります。

裁判までに発展するかどうかは分かりませんが、裁判になると、こういう書類も当然、判断材料になるでしょうから。

Sponsored Link



 

 

また、広瀬さんが所属していた事務所「オフィスサーティー」なんですが、中西正男さんが言うには「広瀬さんの為だけにあるような事務所」なんだそうです。

広瀬さんが稼ぎ頭で、広瀬さんが支えていると言っても過言ではないんでしょう。

そうなると、事務所としては死活問題にもなってくるはずです。

 

 

それは、揉めますよね。

そして、事務所側の言い分としては「話し合いもなしに急に移籍した」ということなんです。

十分な話し合いで、円満退社したわけではないんですね。

なので、事務所の社長の話では「とにかく一度話がしたい」と言っているんだとか。

これは、中西正男さんが言ってました。

広瀬さんは、それにも応じていないんでしょうか?

 

 

こうなってくると、良い話ではありませんが、裁判ということも考えられるんではないでしょうか?

出来れば、そうならないために、話し合いで解決できればいいですね。

円満に解決出来ればなと思います。

 

 

以上、2018年6月4日。

MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して♡」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



 

-松井愛のすこ~し愛して

執筆者:

関連記事

中西正男はラジオで嫁が怖く虐げられていると語る!出身高校・大学等

    2018年6月25日。 MBSラジオ「松井愛の少~し愛して」を聴きました。 今回は、松井愛さん、桂南光さん、中西正男さんが出演されていました。 聴いてみた感想を書いてみたい …

桂南光の嫁の職業は何?自宅&出身地はどこか等

    2018年7月16日。 MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」を聴きました。 本日の出演は、松井愛アナウンサー、桂南光さん、中西正男さんでした。 その中で、桂南光さんの事が …

安倍首相の「関西空港、明日中に国内線再開」の発言は本当か?

    2018年9月6日。 MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」を聴いていました。 放送中、安倍首相が「関西空港が明日中(9月7日)に国内線再開」という発表をしたというニュース …

松井愛のすこ~し愛して2018年3月12日 石野真子にビックリ

    ラジオ番組、「松井愛のすこ~し愛して♡」の2018年3月12日の感想なんですが。 何といっても、ビックリしたのがゲストが石野真子さんだったことです。 今回は「松井愛のすこ~ …

松井愛のすこ~し愛して2018年3月15日 離婚を切り出され

    2018年3月15日、「松井愛のすこ~し愛して♡」を聴きました。 その中での感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link   松井愛のすこ~し愛し …

アーカイブ

検索