PR

メッセンジャーが言う武川智美アナウンサーが龍になる時とは?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2016年4月30日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャーが言う武川智美アナウンサーが龍になる時とは?


今回の放送の出演者は、メッセンジャー黒田さん、あいはらさん、玉巻映美アナウンサーの3人でした。

しかし、番組の中では武川智美アナウンサーの話題が出てきました。

武川アナウンサーは、週替わりで「それゆけ!メッセンジャー」に出演されています。

 

 

どういった話に武川さんが登場したのかというと、メッセンジャーのお二人曰く「武川さんが龍になる時」なんです。

その時というのは「武川さんの旦那さんが浮気をした時」です。

 

 

武川さんは強気な性格で知られており、いつも「旦那さんが浮気をしても、全然かまわない」というようなことを言っています。

しかし、メッセンジャーさんは武川さんが浮気をされたら次のようになると言いました。

 

「旦那さんが浮気をしたら半狂乱になる」

「自分より他の女性を選んだということに対しプライドが許さない」

「旦那さんが浮気をしたら龍になる」

 

という風なことです。

どれも面白かったのですが、個人的には「旦那さんが浮気をしたら龍になる」というのが一番面白くハマってしまいました。

武川さんが龍になる姿を想像すると笑ってしまいました。

メッセンジャーさんらしい、武川さんの性格をよく表した面白い言い回しだなと思いました。

 

Sponsored Link



 

清水キョウイチ郎としましまんず藤井は往年のライバル?

今回の放送では清水キョウイチ郎さんと、しましまんず藤井さんの話も出ていました。

清水キョウイチ郎さんは2006年に亡くなっておられますが「それゆけ!メッセンジャー」では良く話題になっていました。

そして、しましまんず藤井さんも「それゆけ!メッセンジャー」では良く話が出てきます。

なので、お二人の事は良く知っていました。

 

 

しかし、今回の放送では、そのお二人が非常に仲が悪かったという話が出てきたのです。

その話は初めて聞きました。

なので、ビックリしたんです。

なんでも、あいはらさんが言うには「往年のライバル」なんだそうです。

それも、お二人ともが40歳くらいの時に仲が悪かったんだとか・・・。

以前はそんな関係ではなかったのかもしれませんが、いったい何があったのでしょうか?

それも気になってしまいます。

下の画像の上の方が清水キョウイチ郎さん。

下のほうが、しましまんず藤井さんです。

 

 

 

武川智美アナウンサーのプロフィール

本名 市村智美

生年月日 1968年9月12日

年齢 47歳(追記:2020年6月現在、51歳)

出身地 山梨県東八千代郡八代町

入社年 1992年

最終学歴 立教大学

 

Sponsored Link



 

まとめ

 

2016年4月30日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

 

 

また、メッセンジャー黒田さん、メッセンジャーあいはらさんについては、

 

メッセンジャー黒田の実家は母親が亡くなってから立ち退きになった?

メッセンジャー黒田の嫁は食事を作らない!?外食ばかりって本当?

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました