それゆけ!メッセンジャー

メッセンジャーが言う武川智美アナウンサーが龍になる時とは?

投稿日:2018年5月20日 更新日:

 

 

2016年4月30日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャーが言う武川智美アナウンサーが龍になる時とは?

今回の放送の出演者は、メッセンジャー黒田さん、あいはらさん、玉巻映美アナウンサーの3人でした。

しかし、番組の中では武川智美アナウンサーの話題が出てきました。

武川アナウンサーは、週替わりで「それゆけ!メッセンジャー」に出演されていますね。

 

 

どういった話に武川さんが登場したのかというと、メッセンジャーのお二人曰く「武川さんが龍になる時」なんです。

その時というのは「武川さんの旦那さんが浮気をした時」です。

 

 

武川さんは強気な性格で知られており、いつも「旦那さんが浮気をしても、全然かまわない」というようなことを言っています。

しかし、メッセンジャーさんは武川さんが浮気をされたら次のようになると言いました。

 

「旦那さんが浮気をしたら半狂乱になる」

「自分より他の女性を選んだということに対しプライドが許さない」

「旦那さんが浮気をしたら龍になる」

 

という風なことです。

どれも面白かったのですが、個人的には「旦那さんが浮気をしたら龍になる」というのが一番面白くハマってしまいました。

武川さんが龍になる姿を想像すると笑ってしまいました。

メッセンジャーさんらしい、武川さんの性格をよく表した面白い言い回しだなと思いました。

 

Sponsored Link



 

清水キョウイチ郎としましまんず藤井は往年のライバル?

今回の放送では清水キョウイチ郎さんとしましまんず藤井さんの話も出ていました。

清水キョウイチ郎さんは2006年に亡くなっておられますが「それゆけ!メッセンジャー」では良く話題になっていました。

そして、しましまんず藤井さんも「それゆけ!メッセンジャー」では良く話が出てきます。

なので、お二人の事は良く知っていました。

 

 

しかし、今回の放送では、そのお二人が非常に仲が悪かったという話が出てきたのです。

その話は初めて聞きました。

なので、ビックリしたんです。

なんでも、あいはらさんが言うには「往年のライバル」なんだそうです。

それも、お二人ともが40歳くらいの時に仲が悪かったんだとか・・・

以前はそんな関係ではなかったのかもしれませんが、いったい何があったのでしょうか?

それも気になってしまいます。

 

 

 

以上、2016年4月30日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

 

Sponsored Link



-それゆけ!メッセンジャー

執筆者:

関連記事

それゆけメッセンジャーでのあいはらのギャラは川岸ゆかと同じ?

    MBSのラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」。 いつも、楽しく聴かせていただいています。 その中で、以前の放送で気になる話があったんですが、今回はそのことについて書いてみ …

メッセンジャー黒田は毎月30万の貯金!年収はどのくらいなのか?

    2017年1月17日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored Link &nb …

六車奈々が「どんぐり」を拾った理由と「おでん」の調理法が面白い!

    六車奈々さん。 関西を中心にご活躍されるタレントさんです。 その六車さん、「どんぐり」を拾ったり、「おでん」で変わった料理を作ったりしてるそうなんです。 今回は、その事につ …

松川浩子アナウンサーは「それゆけ!メッセンジャー」が嫌い?

    2018年4月28日。 ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回はメッセンジャーのお二人と、川岸ゆかさんでの放送でした。 聴いてみた感想を書いてみたいと思いま …

メッセンジャー黒田が見た松井愛アナと武川智美アナがヒソヒソ話?

    2018年4月14日。 ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 この放送では、メッセンジャー黒田さんが、松井愛アナウンサーと武川智美アナウンサーがヒソヒソ話をして …

アーカイブ

検索