森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!

キンタロー。が前田敦子のモノマネをする決断をした真相が判明!

投稿日:

 

 

2018年5月15日。

ABCラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。

今回の放送では、ものまねタレントの「キンタロー。」さんについての話がされていました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

キンタロー。が前田敦子のモノマネをする決断をした真相が判明!

今回の放送では、ものまねタレントの「キンタロー。」さんについての話がされていました。

キンタロー。さんは、元AKB48の前田敦子さんのものまねでブレークしましたよね。

その、キンタロー。さんが、前田敦子さんのものまねをしようと決めた真相を森脇健児さんが語られていました。

その話がとても面白かったんです。

 

 

森脇さんは次のように語りました。

キンタロー。さんは、名古屋の出身です。

そして、過去に名古屋のスナックで働こうと面接に行った事があったそうです。

結果は、ほとんどのスナックで断られることに・・・

しかし、1件だけ採用してくれたスナックのママがいたんだとか。

そして、キンタロー。さんは、スナックで働くことになりました。

 

 

その後のキンタロー。さんはというと。

お客様に「不細工だ」とか「顔がでかい」だとか。

色んな批判を浴びたそうです。

そして、顔が大きいため、付いたあだ名が「トミーズ雅」。

漫才師のトミーズ雅さんも顔が大きいので、キンタロー。さんもそう呼ばれたんでしょう。

そのことに、キンタロー。さんは、ひどく傷ついたんだそうです。

 

 

しかし、一人のお客様が、一人だけなんですが。

キンタロー。さんの事を「前田敦子に似ている」と言ったそうです。

それが嬉しかったキンタロー。さん。

その日から、前田敦子さんのものまねを始めました。

これが、前田敦子さんのものまねを始めようと決断した真相なんです。

 

Sponsored Link



 

 

こう考えると、このお客さんがいなければ、今のキンタロー。さんは、いなかったかも・・・

人生とは分からないものですね。

こんなきっかけで、道が開けるとは。

 

 

また、森脇さんは、「キンタロー。は前田敦子さんに8%くらい似ている」とも言っていました。

「8%」って。

ほとんど似てませんよね(笑)

1割にも満たないということですから。

森脇さんらしい、面白い表現でした。

 

 

以上、2018年5月15日。

ABCラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴いた感想を書いてみました。

今回の放送では、このキンタロー。さんの話が聴けて、非常に楽しい放送でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

森脇健児のラジオの決起集会でプロデューサーが嫌な顔をした理由

 

Sponsored Link



 

-森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!

執筆者:

関連記事

森脇健児がラジオ「ケンケンゴウゴウ」で語った干された理由とは?

    2018年4月3日。 ラジオ新番組「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」が始まりました。 楽しみにしていた番組でしたが、期待通りの面白い放送でした。 聴いた感想を書いてみたいと …

森脇健児がラジオ番組で語ったサッカーの話をしない理由とは?

    2018年4月10日。 ラジオ番組「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。 今回は、番組が始まって2回目の放送ですね。 その中で、森脇さんが「サッカーの話をしない理 …

萩本欽一の名言「売れていない人間を起用する」理由とは?

      2018年9月11日。 ABCラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。 今回の放送では、森脇さんが「萩本欽一さんの名言」について話していたんです …

森脇健児の名言!ラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」より

    2018年4月17日。 ラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。 今回の放送では、森脇健児さんが名言を語っておられました。 それを含めて、聴いた感想を書いてみ …

森脇健児がラジオで語った「お客様センター」に電話した理由とは?

        2018年9月11日。 ABCラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。 この番組は毎週聴いてるんですが、聴いている最中に、森脇さん …

アーカイブ

検索