それゆけ!メッセンジャー

メッセンジャー黒田は毎月30万の貯金!年収はどのくらいなのか?

投稿日:2018年5月15日 更新日:

 

 

2017年1月17日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田は毎月30万の貯金!年収はどのくらいなのか?

今回の放送では、メッセンジャー黒田さんが毎月の貯金の額を話されていました。

そうなった経緯ですが、まず、黒田さんがカニを食べに城崎に行って来た話をされたんです。

そして、旅館に泊まったんですが、そこの旅館が1泊2食付で1万5千円だったんです。

かなりリーズナブルですね。

 

 

そして、その1万5千円に対して、黒田さんは「カニ貯金」をしていると言ったんですね。

カニ旅行をするために、毎月貯金をしていると。

 

 

しかし、これに対してメッセンジャーあいはらさんはこう言いました。

「庶民ぶるな」「1万5千円のために毎月貯金するような稼ぎでは無いはず」「一人暮らしやし、自分の稼ぎは全部自分の物」等々。

つまり、嘘をついていると言いたかったんですね。

 

 

こういわれた黒田さんは、いつもは強気なのに、珍しく弱気に。

そして、「毎月30万貯金している」ということを暴露しました。

この金額に対し、六車奈々さんはかなり衝撃を受けていました。

Sponsored Link



 

 

確かに、凄い金額ですね。

普通のサラリーマンだったら、なかなかできない金額だと思います。

しかし、黒田さんは人気お笑い芸人です。

けっこうな稼ぎもあるでしょう。

そして、独身ですから、稼ぎは全部自分の物になります。

仮に、少なく見積もって、黒田さんが月50万の収入だった場合、20万を使って、30万は貯金できますから。

現実的と言えば現実的だと思います。

 

 

でも、黒田さんはいつからこの貯金をされてるんでしょうか?

10年前からだったら、年に360万を10年なので、3600万円の貯金になります。

20年前からだったら、倍の7200万円になります。

凄い貯金額になりますね。

でも、黒田さんだったら、あり得る金額だと思います。

 

 

最後に、気になる黒田さんの年収です。

月に30万の貯金となると、月50万は稼がないといけませんね。

しかし、それだとギリギリのはずです。

芸人さんは、お金も結構使うことでしょうから、倍の100万はあるんじゃないかと思います。

そう考えると、年収は最低でも1200万円から1500万円はあるでしょう。

私の予想では、2000万円から3000万円はあると思います。

しかし、これは、あくまで個人的な予想です。

実際は、いくらくらいあるんでしょうか。

 

 

以上、2017年1月21日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いて見ました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

玉巻映美アナがメッセンジャーのマネージャーと付き合えない5つの理由

 

Sponsored Link



 

-それゆけ!メッセンジャー

執筆者:

関連記事

玉巻映美アナがメッセンジャーのマネージャーと付き合えない5つの理由

    2016年12月24日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回の出演は、メッセンジャー黒田さんとあいはらさん、玉巻映美アナウンサーでした。 そして、 …

それゆけメッセンジャー2018年3月24日あいはらが吉本坂?

    2018年3月24日。 ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今日のアシスタントは六車奈々さんでした。 聴いた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored …

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

      2017年1月7日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回は、メッセンジャーあいはらさんがお嫁さんの話をされていました。 聴いてみた感 …

六車奈々がメッセンジャー黒田に米を貰うのを嫌がる理由とは?

      2018年4月28日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回の出演は、メッセンジャーのお二人と川岸ゆかさんでした。 放送を聴いた感想を …

ぼんちおさむの楽屋での髭剃り時間が長い!癖orギャグなのか?

    2018年3月31日、ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 その中で、ぼんちおさむ師匠の「髭剃り時間」が長いという話が出ていました。 聴いた感想を書いてみたいと …

アーカイブ

検索