それゆけ!メッセンジャー

六車奈々の旦那はパソコンに向かっているというが仕事は何なのか?

投稿日:2018年5月14日 更新日:

 

 

2017年2月11日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

六車奈々の旦那はパソコンに向かっているというが仕事は何なのか?

今回の放送では、六車奈々さんが旦那さんの仕事の話をされていました。

六車さんは今回だけではなく、頻繁に旦那さんの話をされてるんですが、今回はなかなか詳しい内容を話しておられました。

 

 

その内容は、旦那さんがパソコンに向かって何かをやっているということです。

しかし、六車さんは旦那さんがパソコンに向かって何をしているかは知らないそうです。

 

 

現在は「ネットビジネス」で副業されている方が多いです。

稼ぎの多い方は、そのネットビジネスを専業として生活されてる方もいます。

なので、六車さんの旦那さんも「ネットビジネス」をされているかもしれませんね。

 

 

しかし、六車さんが言うには、旦那さんはほとんど家にお金を入れていないということなんです。

たまには少しは入れるそうなんですが・・・

そして、家賃も払わないので、六車さんが払ってるんだとか。

Sponsored Link



 

 

六車さんとしては、土日だけでもコンビニのバイトに行くとかしてほしいそうです。

そうすれば、月に4~5万円は稼げるのにと、具体的な金額も仰っていました。

しかし、旦那さんは「人に使われるのが嫌」と言って、働きに行かないそうなんです。

そういう態度を六車さんは許せないそうなんです。

 

 

なので、六車さんは旦那さんが歯を磨いているときにお湯を出しっ放しにしたり、暖房をしている部屋から出ていく際に戸を閉めない事に対しても、むちゃくちゃ腹が立つんだとか。

まあ、そういう気持ちもわかりますね。

旦那さんが稼いで一家を支えているんであれば、そういうことも許せますが。

全く、お金を入れないくせに、そんなことをされたら・・・

 

 

六車さん曰く「今が人生で一番苦労している」という事も言っていました。

結婚してから人生が暗転したということですね。

 

 

しかし、この結婚は六車さんが選んだ相手の旦那さんです。

誰に強制された結婚でもありません。

そのことは、六車さんも仰っていました。

なので、今は苦しいかもしれませんが、将来は分かりません。

六車さんには頑張ってほしいと思います。

そして、旦那さんも仕事が上手くいけばいいですね。

 

 

以上、2017年2月11日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いて見ました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

六車奈々は貧乏で1個2円のティッシュ入れの内職をやり始める?

 

Sponsored Link



 

-それゆけ!メッセンジャー

執筆者:

関連記事

六車奈々の昔の画像がかわいい!結婚式が凄かった理由とは?

    六車奈々さん。 現在もお美しいですが、昔はものすごく可愛かったそうなんです。 それから、数年前にご結婚され、お子さんも1人いますが。 結婚式が凄かったそうなんです。 今回は …

それゆけメッセンジャーでのあいはらのギャラは川岸ゆかと同じ?

    MBSのラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」。 いつも、楽しく聴かせていただいています。 その中で、以前の放送で気になる話があったんですが、今回はそのことについて書いてみ …

メッセンジャー黒田の実家は犬を飼っていたが逃げた原因は何なのか?

      2018年5月19日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored L …

メッセンジャー黒田がお絵かき教室で差別をされた原因とは?

    2012年5月19日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link   メッセ …

玉巻映美アナがメッセンジャーのマネージャーと付き合えない5つの理由

    2016年12月24日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回の出演は、メッセンジャー黒田さんとあいはらさん、玉巻映美アナウンサーでした。 そして、 …

アーカイブ

検索