PR

妹尾和夫はラジオで「その他と書いて妹尾和夫と読む」と発言!

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年5月6日。

ABCラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

妹尾和夫はラジオで「その他と書いて妹尾和夫と読む」と発言!

今回の放送では、妹尾和夫さんが「その他と書いて妹尾和夫と読む」というようなことを言っていました。

これは、今回だけでなく、妹尾さんが良く言ってるんです。

 

 

どういう事かというと、妹尾さんは役者さんです。

それで、映画やドラマにも数々出演されてきました。

時代劇の悪役などが多かったようですが・・・

 

 

しかし、妹尾さんの名前は、テレビ欄や映画の出演欄に載らないことが多いようです。

いつも、「その他」でまとめられてる事が多いみたいです。

なので、妹尾さんは自虐ネタで「その他の欄に書いてある」と言うのです。

「その他の欄」と言っても、「その他」って書いてあるだけで、名前は全く載らないんですけど。

妹尾さんは、そのように言ってるんです。

 

 

なので、ラジオのリスナーさんは、投稿されるときなんかは妹尾さんの事を「その他」と言ったりしています。

それは、もう定着しており「その他と書いて妹尾和夫と読む」というような発言につながったのです。

妹尾さんらしくて面白い演出、そして、リスナーさんとのつながりだと思います。

 

Sponsored Link



 

 

妹尾和夫は右の頬が「こぶとり爺さん」のように腫れているが大丈夫なのか?

今回の放送では、妹尾さんが「右の頬がこぶとり爺さんのように腫れている」ということを仰っていました。

ラジオなので、実際にはどのくらい腫れているかは不明です。

しかし、「こぶとり爺さん」というくらいですから、かなりの腫れなんでしょう。

かなり心配です。

 

 

しかし、痛みはないみたいなんです。

痛みがないということは、そんなに重症ではないかもしれません。

しかし、腫れが大きいので、心配は心配ですよね。

こんな事ってあるんですね。

聞いたことがないです。

 

 

妹尾さんも年齢は60歳を超えています。

年齢的な事を考えると、なにか大きな病気では無いかと考えてしまいます。

妹尾さんのラジオは、いつも楽しみにしています。

聴けなくなるのは嫌です。

どうか、妹尾さんが重病でないことを願います。

そして、次回の、来週の放送では、回復して元気な姿を見せてほしいと思います。

 

 

以上、2018年5月6日。

ラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴いた感想を書いて見ました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

妹尾和夫がラジオで増田英彦が恨んでるのではないかと発言した理由

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました