PR

玉巻映美アナが亀井希生アナにホワイトデーで貰って嬉しかった物は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2017年2月4日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回の出演は、メッセンジャー黒田さん、あいはらさん、玉巻映美アナウンサーでした。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

玉巻映美アナが亀井希生アナにホワイトデーで貰って嬉しかった物は?

 

 

今回の放送では、玉巻映美アナウンサーが同局の先輩アナウンサーである亀井希生アナウンサーに貰ったホワイトデーのお返しの話が出ていました。

亀井希生アナウンサーは上の画像の方です。

玉巻アナは先輩である亀井希生アナにバレンタインでチョコレートを渡したそうです。

これは当たり前というか、普通の話なんですが。

 

 

そして、亀井希生アナは、玉巻アナにホワイトデーでお返しを渡したそうです。

そのお返しを、玉巻アナは嬉しかったんだとか。

その貰ったお返しとは「入浴剤」だったんです。

玉巻アナは「センスがある」「分かってるな」という風に思ったそうです。

 

 

そういえば、亀井アナは同局の女子アナである妻・奥さんである古川圭子アナウンサーに結婚記念日だったか、誕生日だったかにプレゼントを渡したそうです。

これは、古川アナ自身がラジオで言ってたことなんですが、そのプレゼントがすごく良かったと・・・。

そのプレゼントとは「ドライヤー」でした。

それも、ちょっと高級なドライヤー。

古川アナは放送でも、そのプレゼントに非常に喜んでおられました。

 

 

亀井アナのプレゼントに対して、玉巻アナも古川アナも絶賛されています。

ということは、亀井アナはプレゼントのセンスがある人物なのかもしれませんね。

または、女心を捕まえるのが得意なのかもしれません。

 

 

現に、非常に美人である古川アナと結婚されていますし。

そんな美人さんを捕まえることが出来る、魅力のある男性なんでしょう。

 

Sponsored Link



 

玉巻映美アナウンサーは「写経」を何と読んだのか?

また、今回の放送では、玉巻アナが、またやらかしてしまいました。

いつも、原稿等を読むときに良くかんだりするので、黒田さんからは「かみんちゅ」というあだ名を付けられたりしています。

 

 

今回は、かんだわけではないのですが、漢字を読み間違えたんです。

読み間違えた漢字というのは「写経」です。

「写経」と書いて「しゃきょう」と読みます。

しかし、玉巻アナは「しゃけい」と読んでしまいました(笑)

 

 

これには驚きましたね!

メッセンジャーのお二人にも、かなり突っ込まれていました。

玉巻アナはアナウンサーですし、原稿を読むのが仕事なんですから。

このくらいの漢字は間違えてはいけないですね。

でも、バラエティ的には面白かったです(笑)

 

亀井希生アナウンサーのプロフィール

生年月日 1967年12月15日

年齢 49歳(追記:2020年6月現在、52歳)

出身地 愛知県名古屋市

最終学歴 名古屋大学

入社年 1991年

好きな色 黒

休みの過ごし方 読書、映画、バイク、睡眠

 

Sponsored Link



 

玉巻映美アナウンサーのプロフィール

生年月日 1992年9月25日

年齢 24歳(追記:2020年6月現在、27歳)

出身地 大阪府(アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市生まれ)

愛称 エイミー、たまっきー

入社年 2015年

最終学歴 早稲田大学

特技 断捨離

好きな色 檸檬色

休みの過ごし方 「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVDを観る

まとめ

 

 

2017年2月4日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

 

 

また、玉巻映美アナウンサーについては、

 

玉巻映美アナがメッセンジャーのマネージャーと付き合えない5つの理由

MBS玉巻映美アナウンサーの出身地・高校・大学はどこ?

藤林温子アナは玉巻映美アナが嫌い?休みの日の過ごし方等

MBS玉巻映美アナは結婚してる?父親が引っ越しが多い理由等

 

にも書いていますので、よかったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました