PR

妹尾和夫がラジオで増田英彦が恨んでるのではないかと発言した理由

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年4月29日。

ラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴きました。

今回の放送では、妹尾さんは、ますだおかだの「増田英彦」さんについて話をされていました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

妹尾和夫がラジオで増田英彦が恨んでるのではないかと発言した理由

今回の放送では、妹尾和夫さんが増田英彦さんの話をされていました。

というのも、増田さんは今年の4月から妹尾さんと同じくABCラジオの番組をされてるんです。

そこで、妹尾さんが過去の増田英彦さんとのエピソードを語られました。

 

 

妹尾さんは7,8年前、メインパーソナリティが増田さんの番組に出演されてたんです。

そして、妹尾さんはコメンテーターとして、政治・経済、芸能などの話をしていました。

その中で、妹尾さんは過激な発言をされたそうです。

今回の放送では、妹尾さんは「白いウサギ」とおっしゃってられましたが、おそらく酒井法子さんの件に関してでしょう。

 

 

妹尾さんは、その件に関して過激な発言をしてしまい、番組が3回くらいで終了してしまったんです!

なので、妹尾さんは「増田英彦さんが自分の事を恨んでるのではないか?」というような趣旨のことを話しておられました。

 

 

それはそうかもしれませんね。

メインのパーソナリティは増田さんで、妹尾さんの過激な発言で番組が終了。

しかも、たったの3回で・・・

恨まれても仕方ありません(笑)

 

 

そして、番組終了の時、増田さんは妹尾さんに「また、別の番組を立ち上げる機会があったら声をかけさせてもらいます」と言ったんだそうです。

しかし、あれから7,8年。

妹尾さんは増田さんに未だ声をかけてもらっていません(笑)

本当に増田さんは妹尾さんを恨んでいるのかもしれませんね。

 

 

また、この話に絡んで妹尾さんは「千原せいじ」さんの話もされていました。

以前、千原せいじさんと共演された番組でも、妹尾さんは過激な発言をされたそうです。

内容は詳しくは話されませんでしたが、けっこう問題になったみたいです。

妹尾さんの発言は、いつも、なかなか鋭いものがありますから、こういうことも起こってしまうんでしょうね。

 

Sponsored Link



 

妹尾和夫が中三トリオで誰が一番好きなのか?

今回の放送では、妹尾さんが中三トリオで誰が一番好きか?という話もされていました。

中三トリオとは、正式には「花の中三トリオ」と言います。

森昌子さん、桜田淳子さん、山口百恵さんの3人の事ですね。

 

 

その3人の中では、妹尾さんは「山口百恵」さんが好きなんだそうです。

別格で、すべてが好きだったんだとか・・・

なんとなく分かる気がします。

妹尾さんの好みが。

予想通りという感じがしました。

 

 

以上、2018年4月29日。

ラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

妹尾和夫がラジオで自宅は衣裳部屋が6畳もあると語ったが本当か?

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました