兵頭大樹のほわ~っとエエ感じ。

兵頭大樹が「ほわ~っとエエ感じ」で服のサイズに困ると語る!

投稿日:

 

 

2018年、4月20日。

ラジオ「兵頭大樹のほわ~っとエエ感じ」を聴きました。

今回の放送では、冒頭で、兵頭さんが「服のサイズに困る」という話をされていました。

番組を聴いた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

兵頭大樹が「ほわ~っとエエ感じ」で服のサイズに困ると語る!

今回の放送で、兵頭さんが「服のサイズに困る」という話を、最初にされていました。

兵頭さんは、服のサイズが「2L」なんです。

なので、一般の店では、合うサイズの服があまりないんだそうです。

 

 

そういえば、服屋さんって、大概、「S」、「M」、「L」ですよね。

私は「L」なんですが、サイズで困ったことはないので、あまり意識はしてませんでしたが。

「L」以上のサイズは、あまり見かけませんね。

あっても、数が少なかったりしますからね。

 

 

それで、兵頭さんは「大きいサイズ専門店」に行ったりもするんだそうです。

しかし、そこは逆に「3L」以上からしか無かったりするそうなんですね。

なので、逆に「取り寄せになる」と言われたり・・・

兵頭さんは、丁度、中途半端なサイズになってしまうということです。

 

 

また、先日、兵頭さんは「ネット通販」でジャケットを2着買ったんですね。

サイズは「2L」を頼んだんですが。

しかし、着てみると、かなり大きかったんです。

兵頭さん曰く「怪物くんのフランケンみたい」な感じだったんだとか(笑)

 

 

とにかく、兵頭さんは、服のサイズに困ることが多々あるみたいです。

しかし、芸能人なので、いつも同じ服を着るわけにもいかないんだそうです。

 

 

ここで思ったんですが、仕事の服は自前なんですね。

用意してもらうわけではないんだと。

こうなると大変ですね。

選ぶのも大変だし、お金もかかるし。

芸能人は、そういう面ではしんどい職業ですね。

 

Sponsored Link



 

兵頭大樹は「すべらない話」に出演してから仕事が増えたと語る!

今回の放送では、10年前の話が出ていました。

リーマンショック、タスポ、アラフォー。

みんな、最近、出てきた言葉かと思ったら、10年前の話なんです。

10年は早いなあと。

 

 

そして、兵頭さんは、10年前に「すべらない話」に呼んでもらえた事を話していました。

その後、仕事が増え、テレビの仕事もするようになったと・・・

 

 

そういえば、そうですね。

それくらいから、兵頭さんは露出が増えましたね。

元々、兵頭さんは実力があったんだと思います。

しかし、「すべらない話」は全国区の番組ですから。

知名度も上がったんでしょう。

もう、10年になるのか。

早いなあ、と感じました。

 

 

以上、2018年4月20日。

ラジオ「兵頭大樹のほわ~っとエエ感じ」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



 

-兵頭大樹のほわ~っとエエ感じ。

執筆者:

関連記事

あやつるぽん(中上亜耶)はかわいいが結婚してる?身長&体重等

  2018年7月6日。 ABCラジオ「兵頭大樹のほわ~っとエエ感じ。」を聴きました。 いつものように、出演者は兵頭大樹さん、宇野ひろみさん、あやつるぽん(中上亜耶)さんでした。 その中で、 …

あやつるぽん(中上亜耶)の年齢は何歳?出身高校&大学等

    2018年7月6日。 ABCラジオ「兵頭大樹のほわ~っとエエ感じ。」を聴きました。 出演は、兵頭大樹さん、宇野ひろみさん、あやつるぽん(中上亜耶)さん、柴田博アナウンサーの …

アーカイブ

検索