関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

ラジオ

妹尾和夫がラジオで「インスタ映えは日本をダメにする」と発言!

投稿日:2018年4月18日 更新日:

 

 

2018年4月15日。

ラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴きました。

今回は、番組が始まってから2回目の放送でした。

聴いた感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

妹尾和夫がラジオで「インタ映えは日本をダメにする」と発言!

今回の放送では、妹尾さんが「インスタ映えは日本をダメにする」という発言をされていました。

たまに撮るのは構わないが、一日中撮ってるような人間はダメだとも言っていました。

確かに、最近はインスタグラムに写真を載せるために、そのことばかり意識している人が多いです。

私は、インスタグラムはやっていません。

なので、妹尾さん同様、インスタ映えとかはあまり好きではありません。

 

 

そして、妹尾さんはユーチューバ―についてもダメだと言っておられました。

そんなことを仕事にするのは、一時的には上手くいっても、いつかダメになる。

これから下火になっていくと予言もされていました。

 

 

インスタグラムもユーチューブも、現代社会では当たり前というか、ものすごく人気のSNSです。

それを、中心に生きてる人は数多く存在するでしょう。

それを、たまにやるのは良いが、そればかりやってたらダメ。

そんなことを力説する妹尾さんは、さすがだなと感心しました。

Sponsored Link



 

妹尾和夫はデートの時、ケチった事はない?

今回の放送では、妹尾さんはデートの時にケチった事がないということも発言されていました。

話が、スイーツの話だったんです。

そして、ティラミスが流行った時の話になったんですね。

小寺右子アナが「昔はコース料理の最後に2,000円~3,000円するティラミスが出てきた。デートの時などは、断れない雰囲気があった」と言われたんです。

そして、妹尾さんは「デートの時はケチったことはない」と言われたんですね。

だから、そんなシチュエーションがあったら、絶対に断らないと言いました。

 

 

さすがは妹尾さんですね。

2,000円から3,000円のデザートなんて、2人だったら5,000円以上はしますからね。

私だったら、デザートだけで5,000円は高すぎるので断ります。

妹尾さんは、心の大きい人間だと思います。

きっと、女性にもモテるんでしょう。

私は、そんなことが出来るほど大きな人間ではありませんから。

さすがは妹尾さんだと思わせられる発言でした。

 

 

以上、2018年4月15日。

「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

全力投球!!妹尾和夫です。2018年4月8日 Mr.Xとは誰?

 

Sponsored Link



 

 

(Visited 8 times, 1 visits today)

-ラジオ

執筆者:

関連記事

豊永真琴の画像はコチラ!声が可愛いが独身で結婚していない?

    豊永真琴さん。 関西のMBSラジオ「豊永真琴のベースボールパークEXトラ!」等で活躍されているラジオパーソナリティさんです。 阪神タイガースの大ファンで、その知識は素晴らし …

全力投球妹尾和夫です2018年3月27日最終回!これで終わり

    2018年3月27日。 ラジオ「とことん全力投球!妹尾和夫です」を聴きました。 今日は8年間続いた番組の最終回。 聴き終わった感想を書いてみたいと思います。 Sponsor …

とことん全力投球!!妹尾和夫2018年3月13日 放送終了?

    ラジオ番組「とことん全力投球!!妹尾和夫です」。 関西のABCラジオで放送されている人気番組です。 出演はメインパーソナリティの妹尾和夫さんとアシスタントの安井牧子さん。 …

六車奈々が初めて旦那との離婚を想像し達した結論とは?

      2016年12月17日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回の出演は、メッセンジャー黒田さん、メッセンジャーあいはらさん、六車奈々さ …

no image

radikoのタイムフリーがお勧め出来る3つの理由

    私は毎日、ラジオ番組を「radiko(ラジコ)」で聴いています。 rajikoが始まる前は普通にラジオで聴いていましたが、今はこのアプリが便利過ぎてrajikoでしか聴いて …