PR

メッセンジャー黒田が見た松井愛アナと武川智美アナがヒソヒソ話?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年4月14日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回の放送では、メッセンジャー黒田さんが、松井愛アナウンサーと武川智美アナウンサーがヒソヒソ話をしているのを見たという話が出ていました。

一体、何を話していたんでしょうか?

その事を含め、聴いた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田が見た松井愛アナと武川智美アナがヒソヒソ話?


この回の放送では、メッセンジャー黒田さんが「松井愛アナウンサーと武川智美アナウンサーがヒソヒソ話をしていた」のを見たという話をしていました。

なんでも、かなりの近い距離で見たらしいんですが、全く聞こえなかったんだとか。

今回の放送はメッセンジャーの黒田さん、あいはらさん、武川さんの3人です。

なので、メッセンジャーのお二人は、武川さんに、その事を聞いたんです。

何を話していたのか?

しかし、武川さんは答えなかったんです。

答えたくないし、答えられないと。

 

 

メッセンジャーの二人は、そしたら、誰かの悪口を言ってたんではないのか?と聞きました。

しかし、武川さんは、そうではないと言いました。

でも、何を話してたか言えないということは、良い話ではなさそうですね。

どちらかといえば、悪い話だと思います。

黒田さんも、あいはらさんも、興味津々だったので、私も非常に気になりました。

一体何を話していたんでしょうか?

気になります。

Sponsored Link



 

昔の学校は何処どこの学校の男子と付き合ったらダメとかあったのか?


また、今回の放送では、黒田さんが言ってたんです。

昔の私学の女子高校は「何処どこの学校の男子と付き合ったらダメとか、生徒手帳に書いてあった」という事事を言っていました。

ちょっと、信じられないような話ですが、本当なんだそうです。

生徒手帳に書いてあるということは、学校が決めたということですよね。

まあ、公立ではなく、私学の女子高校らしいんですが。

公立だったら、けっこう問題になりますよね。

 

 

しかし、私学だからといって、そんな事を言ってもいいのかな?と疑問に思います。

人権問題になりますからね。

付き合ったらダメと言われた学校の男子は、かなりのショックだろうし、腹立たしいのではないでしょうか?

今は、そんな学校はないと思いますが、昔はそんな考えがあったんですね。

学校が、そんな事を言うなんて、そんな学校は教育をする場にふさわしくないと思いました。

ちょっとビックリした話でした。

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田のプロフィール

本名 黒田有(くろだ たもつ)

生年月日 1970年1月29日

年齢 48歳(追記:2020年6月現在、50歳)

出身地 大阪府東大阪市

血液型 A型

身長 168cm

体重 61kg

出身校 大阪府立布施北高校

趣味 料理

NSC大阪校10期生

武川智美アナウンサーのプロフィール

本名 市村智美

愛称 ムーやん

出身地 山梨県東八千代郡八代町

生年月日 1968年9月12日

年齢 49歳(追記:2020年6月現在、51歳)

出身校 立教大学

入社年 1992年

まとめ

 

 

2018年4月14日「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

 

また、メッセンジャー黒田さんについては、

 

メッセンジャー黒田の実家は母親が亡くなってから立ち退きになった?

メッセンジャー黒田の嫁は食事を作らない!?外食ばかりって本当?

メッセンジャー黒田の実家で食卓に並ぶ「イッポウサイ」とは?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました