それゆけ!メッセンジャー

メッセンジャー黒田が見た松井愛アナと武川智美アナがヒソヒソ話?

投稿日:2018年4月16日 更新日:

 

 

2018年4月14日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

この放送では、メッセンジャー黒田さんが、松井愛アナウンサーと武川智美アナウンサーがヒソヒソ話をしているのを見たという話が出ていました。

一体、何を話していたんでしょうか?

その事を含め、聴いた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田が見た松井愛アナと武川智美アナがヒソヒソ話?

この回の放送では、メッセンジャー黒田さんが「松井愛アナウンサーと武川智美アナウンサーがヒソヒソ話をしていた」のを見たという話をしていました。

なんでも、かなりの近い距離で見たらしいんですが、全く聞こえなかったんだとか。

今回の放送はメッセンジャーの黒田さん、あいはらさん、武川さんの3人です。

なので、メッセンジャーのお二人は、武川さんに、そのことを聞いたんです。

何を話していたのか?

しかし、武川さんは答えなかったんですね。

答えたくないし、答えられないと。

メッセンジャーの二人は、そしたら、誰かの悪口を言ってたんではないのか?と聞きました。

しかし、武川さんは、そうではないと言いました。

でも、何を話してたか言えないということは、良い話ではなさそうですね。

どちらかといえば、悪い話だと思います。

黒田さんも、あいはらさんも、興味津々だったので、私も非常に気になりました。

一体何を話していたんでしょうか?

気になります。

Sponsored Link



 

昔の学校は何処どこの学校の男子と付き合ったらダメとかあったのか?

また、今回の放送では、黒田さんが言ってたんです。

昔の高校、私学の女子高校は「何処どこの学校の男子と付き合ったらダメとか、生徒手帳に書いてあった」ということを言っていました。

ちょっと、信じられないような話ですが、本当なんだそうです。

生徒手帳に書いてあるということは、学校が決めたということですよね。

まあ、公立ではなく、私学の女子高校らしいんですが。

公立だったら、けっこう問題になりますよね。

しかし、私学だからといって、そんなこと言ってもいいのかな?と疑問に思います。

人権問題になりますからね。

付き合ったらダメと言われた学校の男子は、かなりのショックだろうし、腹立たしいのではないでしょうか?

今は、そんな学校はないと思いますが、昔はそんな考えがあったんですね。

学校が、そんなことを言うなんて、そんな学校は教育をする場にふさわしくないと思いました。

ちょっとビックリした話でした。

 

 

以上、2018年4月14日「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

-それゆけ!メッセンジャー

執筆者:

関連記事

六車奈々はラジオで足が小さいと語ったが靴のサイズはいくつ?

      2012年4月7日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored Li …

川岸ゆかの旦那は会社を経営しているが離婚はあるのか?

      関西を中心に活躍されている川岸ゆかさん。 若くてかわいい女性です。 MBSラジオの「それゆけ!メッセンジャー」という番組でアシスタントをされています。 今回は …

メッセンジャー黒田が堺東のクラブのママに腹が立った理由とは?

    2012年2月4日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored Link &nbs …

メッセンジャー黒田の実家は犬を飼っていたが逃げた原因は何なのか?

      2018年5月19日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored L …

松川浩子アナウンサーが それゆけ!メッセンジャー に来た理由

    2018年5月5日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回の放送では、松川浩子アナウンサーが「それゆけ!メッセンジャー」に来た理由が話されていました …

カテゴリー

アーカイブ

検索