それゆけ!メッセンジャー

ぼんちおさむの楽屋での髭剃り時間が長い!癖orギャグなのか?

投稿日:

 

 

2018年3月31日、ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

その中で、ぼんちおさむ師匠の「髭剃り時間」が長いという話が出ていました。

聴いた感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

ぼんちおさむの楽屋での髭剃り時間が長い!癖なのかorギャグなのか?

2018年の3月31日放送の「それゆけ!メッセンジャー」を聴いたんです。

その中で、ぼんちおさむ師匠の楽屋での「髭剃り時間」が長いという話が出たんです。

なんでも、1時間以上、髭を剃っているらしいんです。

電気カミソリで剃ってるんですけど、剃れてる音はしないらしく、ずっと顔に当ててるみたいなんですね。

見かねたメッセンジャー黒田が「師匠、長いですわ。いつまで剃ってるんですか?」と言いました。

すると、ぼんちおさむ師匠は「剃れへんのや」と答えたそうです。

たまたま、電気カミソリが剃れなかったのでしょうか?

それとも、普段から自宅でも長いんでしょうか?

1時間は長すぎますよね。

それとも、ぼんちおさむ師匠は髭剃りが長い癖でもあるんでしょうか?

または、おさむ師匠はギャグが得意ですから、ギャグのつもりでわざと髭を剃り続けたんでしょうか?

どちらにしても、1時間は長すぎます。

なかなか面白い話でした。

大師匠のおさむ師匠に対し、そんなことを言ったメッセンジャー黒田さんも、なかなかの人物だと思いますけど・・・

Sponsored Link



 

六車奈々は「それゆけ!メッセンジャー」の「じゃりン子チエ」?

今回の放送では、メッセンジャーあいはらさんが、六車奈々さんが「それゆけ!メッセンジャー」の「じゃりン子チエ」だと言っていました。

理由は「旦那が働かない」ということなんだそうです。

確かに、漫画の「じゃりン子チエ」では父親のテツが働かず、子供のチエがホルモン焼き屋をやって稼いでいます。

六車さんの場合は、父親ではなく旦那さんが働かないんですが、それがチエと同じだと言うんです。

ちょっと、ひどい言い方だなと思いました。

六車さんは旦那さんが働かないのを自虐ネタみたいにしていますが、わざわざ、そんな言い方をしなくても。

しかし、六車さんの旦那さんは実際は働いているのに、働いていないことにしてるんじゃないかと思うんです。

そうすれば、イジられるから。

まあ、ラジオ番組でのイジりなので、悪意は感じられませんけども。

これからも、六車さんは旦那さんネタでイジられることでしょう。

 

 

以上、2018年3月31日、「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいたき、ありがとうございました。

 

六車奈々は貧乏で旦那と離婚するのか?以前はパーゴルフにも・・・

 

Sponsored Link



 

 

 

-それゆけ!メッセンジャー

執筆者:

関連記事

メッセンジャーあいはらが吉本坂?2018年3月24日

    2018年3月24日。 ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今日のアシスタントは六車奈々さんでした。 聴いた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored …

六車奈々がメッセンジャー黒田に米を貰うのを嫌がる理由とは?

      2018年4月28日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回の出演は、メッセンジャーのお二人と川岸ゆかさんでした。 放送を聴いた感想を …

メッセンジャー黒田が見た松井愛アナと武川智美アナがヒソヒソ話?

    2018年4月14日。 ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 この放送では、メッセンジャー黒田さんが、松井愛アナウンサーと武川智美アナウンサーがヒソヒソ話をして …

メッセンジャーが言う武川智美アナウンサーが龍になる時とは?

    2016年4月30日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored Link &nb …

それゆけメッセンジャーでのあいはらのギャラは川岸ゆかと同じ?

    MBSのラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」。 いつも、楽しく聴かせていただいています。 その中で、以前の放送で気になる話があったんですが、今回はそのことについて書いてみ …

カテゴリー

アーカイブ

検索