メッセンジャーあいはらの夜はこれから

メッセンジャーあいはらの夜は2018年3月28日は最終回なの?

投稿日:2018年3月30日 更新日:

 

 

2018年3月28日。

ラジオ「メッセンジャーあいはらの夜はこれから」を聴きました。

今回は最終回でした。

その感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



メッセンジャーあいはらの夜はこれから 2018年3月28日は最終回なのか?

今回は「シーズン2」の最終回でした。

元々、この番組は、プロ野球のシーズンオフにやっている枠の番組です。

水曜日の夕方6時から8時の番組です。

なので、プロ野球が始まると終わることになってるんです。

去年のシーズン1もこの時期に終わり、そして今回のシーズン2です。

今回の放送では、あいはらさんは「シーズン3がある」みたいなことを言ってました。

金村義明さんの「金村義明のええかげんにせぇ」でも金村さんが次があるみたいなことを言っていたように・・・

まだ、決定ではありませんが、おそらく「シーズン3」はあるんでしょう。

人気がある番組のようですし、まだ決定ではないですが手ごたえはあるんではないでしょうか?

実際の放送も、全く最終回らしさがありませんでした。

普段と変わらない、いつも通りの放送でしたから。

あいはらさんは、番組の最後の方でも「この話の続きはシーズン3で」とも言っていました。

あいはらさんは、自身の過去の話を毎回されるんですが、それが中途半端で終わったんですね。

その話の続きを「シーズン3でやる」と。

ここまで言っておいて、番組が無かったらビックリですからね。

10月には「メッセンジャーあいはらの夜はこれから シーズン3」が始まると確信しました。

Sponsored Link



 

メッセンジャーあいはらの過去が凄い

今回の放送では、あいはらさんがいつものように自身の過去の話をされていました。

28歳の時、2丁目劇場でご活躍されてたんですが、支配人が変わったんです。

そして、2丁目劇場から卒業を余儀なくされ、仕事が激減。

それと同時に、おばあちゃんが亡くなったんです。

あいはらさんの家は、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、あいはらさんの家族。

しかし、おばあちゃんがいないと回らないような家族だったとか。

大ピンチだったんですが、その2週間後にお父さんが亡くなるんです。

お父さんは、家族の中では言い方は悪いですが「厄介者」だったんです。

なので、おじいちゃんが、お父さんが亡くなったことに対し「初めて親孝行をした」と言ったそうなんですね。

おばあちゃんが亡くなってから2週間後にお父さんが亡くなるなんて・・・

凄く悲しいけれど、親孝行だなんて。

あいはらさんは衝撃的な人生を送って来られたんでしょう。

そして、その後、あいはらさんは更に仕事がなくなります。

しかし、その後、復活を果たしたんです。

その復活劇は「シーズン3で」とおっしゃっていました。

「シーズン3」が楽しみです。

 

 

以上、2018年3月28日。

「メッセンジャーあいはらの夜はこれから」を聴いた感想を書いてみました。

今回の「シーズン2」は最終回でしたが「シーズン3」は間違いなくあるでしょう。

半年後を楽しみにしたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

メッセンジャーあいはらの夜は2018年3月21日市川は高木ブー

 

Sponsored Link



-メッセンジャーあいはらの夜はこれから

執筆者:

関連記事

メッセンジャーあいはらの夜は2018年3月14日 NSC入学で

    ラジオ番組「メッセンジャーあいはらの夜はこれから」。 メッセンジャーあいはらさん、市川さん(女と男)、芸能リポーターの中西正男さんの3人で放送している関西のMBSのラジオ番 …

メッセンジャーあいはらの夜は2018年3月21日市川は高木ブー

    2018年3月21日。 「メッセンジャーあいはらの夜はこれから」を聴きました。 放送も今回を含めてあと2回。 今回の放送を聴いた感想を書いてみたいと思います。 Sponso …

アーカイブ

検索