PR

全力投球妹尾和夫です2018年3月27日最終回!これで終わり

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年3月27日。

ラジオ「とことん全力投球!妹尾和夫です」を聴きました。

今日は8年間続いた番組の最終回。

聴き終わった感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

全力投球妹尾和夫です2018年3月27日最終回!これで終わり

今日は「とことん全力投球!妹尾和夫です」の最終回でした。

毎週欠かさず聴いていたので、番組が終了するのは、とても残念で悲しいです。

心にポッカリと穴が開いた気分です。

4月からは妹尾さんは日曜日の番組に、安井さんは土曜日の番組に、それぞれ引っ越しされます。

お二人の声が聴けなくなるわけではないですが、妹尾&安井のコンビでの放送はこれで最後です。

私は妹尾さんも安井さんも大好きだったので本当に辛いです。

 

 

今日の放送では、一番好きだった「説教寺」のコーナーも復活していました。

久しぶりに聴いた「和尚さん&小坊主」の声はとても楽しかったです。

いつもは和尚さんが小坊主に「お茶もってこい」とか言いませんでしたが、今日は言ってましたね。

「お茶持って来い」と。

しばらく見ない間に、和尚さんは偉そうになったんでしょうか?

最後の放送で「説教寺」のコーナーが聴けて嬉しかったです。

 

Sponsored Link



 

 

妹尾和夫の元嫁はランちゃんより可愛い?

今回の放送では「妹尾さんの元嫁」の話が出ていました。

妹尾さんは、このラジオではよく離婚した元嫁の話をされます。

度々話が出ていたので、存在は知っていたんです。

しかし、どんな容姿をされてたとかはなかったですね。

今回の放送で、妹尾さんは「元嫁はランちゃんタイプ」「ランちゃんよりかわいい」と言ってました。

ランちゃんとは、あのキャンディーズのランちゃん。

伊藤蘭さんですね。

相棒の水谷豊さんの奥さんです。

そのランちゃんタイプで、ランちゃんよりかわいいなんて。

相当な美人さんなんではないでしょうか。

妹尾さんは、時々、物事を大袈裟にいうときがあります。

なので、信憑性は?なんです。

しかし、今までずっと聴いてきた私が考えるには、今回のこの「ランちゃんよりかわいい」発言はどうやら本当だと思います。

妹尾さんの話し方が普段と少し違い、真剣だった感じがします。

離婚されたとはいえ、妹尾さんはすごい美人さんと結婚されてたんですね。

非常に羨ましいです。

 

 

以上、2018年3月27日。

ラジオ「とことん全力投球!妹尾和夫です」を聴いた感想を書いてみました。

番組は今日で終了しますが、いつか「妹尾&安井」コンビの復活を期待します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

全力投球!!妹尾和夫2018年3月20日妹尾が宝くじ高額当選!

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました