それゆけ!メッセンジャー

それゆけメッセンジャー2018年3月24日あいはらが吉本坂?

投稿日:

 

 

2018年3月24日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今日のアシスタントは六車奈々さんでした。

聴いた感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

メッセンジャーあいはらが吉本坂46に?

本日の放送では、メッセンジャーあいはらさんが「吉本坂46」に応募した話をしていました。

「吉本坂46」とは、秋元康さんプロデュースの吉本興業版の「乃木坂46」です。

第一弾が「乃木坂46」、第二弾が「欅坂46」。

そして、第三弾が「吉本坂46」。

第一弾、第二弾は繋がりがあるんですけど。

若い女の子たちのグループなので。

しかし、「吉本坂46」は女の子では無いんです。

男女はどちらでもよく、しかも年齢制限もありません。

第二弾までとは、全く違ったグループです。

第三弾は、今までと、いきなりかけ離れたグループで、かなりの衝撃ですね。

しかも、あいはらさんは一次審査に合格したんだとか。

さらにビックリです。

一次審査は1747人の応募者で合格者は751人。

1000人くらいは落選ですからね。

けっこう落ちてます。

合格者の中には、坂田利夫さんや、トミーズ健さんもいらっしゃるそうなんです。

しかし、たむけんこと「たむらけんじ」さんは落選したんです。

これも面白いですね。

あいはらさんは「たむらけんじ」さんの落選をイジっていましたから。

たむらけんじさんはイジられキャラですから、他にもイジられて自虐ネタにするんでしょうね。

「吉本坂46」は年内には決定するそうなんです。

最終メンバーが気になります。

また、あいはらさんの結果はどうなるんでしょうか?

Sponsored Link



 

六車奈々は物持ちが良い?

今回の放送で六車奈々さんが「物持ちが良い」という話が出ていました。

服は10年前の物を着ているんだとか。

全ての服がそうではないと思うんですが、10年は長いですよね。

私なんか男ですが、10年前の服なんか1着もありません。

さらに、六車さんはブーツはもっと古いらしいです。

10年以上はとっくに経ってるみたいなんです。

あり得ない話ですね。

服とか靴は5年も持ったらいい方だと思います。

それが10年とは。

六車さんは数年前に結婚されましたが、良い奥さんなんでしょう。

無駄遣いをせず、家計の節約にもなりますから。

素晴らしい女性だと思います。

今回の放送で知ったんですが、ビックリするお話でした。

 

 

以上、2018年3月24日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



-それゆけ!メッセンジャー

執筆者:

関連記事

六車奈々の旦那はパソコンに向かっているというが仕事は何なのか?

    2017年2月11日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link   六車奈 …

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

      2017年1月7日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回は、メッセンジャーあいはらさんがお嫁さんの話をされていました。 聴いてみた感 …

六車奈々はラジオで足が小さいと語ったが靴のサイズはいくつ?

      2012年4月7日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored Li …

六車奈々がメッセンジャー黒田に米を貰うのを嫌がる理由とは?

      2018年4月28日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回の出演は、メッセンジャーのお二人と川岸ゆかさんでした。 放送を聴いた感想を …

松川浩子アナウンサーが「それゆけ!メッセンジャー」に来た理由

    2018年5月5日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回の放送では、松川浩子アナウンサーが「それゆけ!メッセンジャー」に来た理由が話されていました …

アーカイブ

検索