PR

金村義明の野球漫談ラジオ2018年3月20日藤林アナが一人焼肉

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年3月20日。

金村義明の野球漫談ラジオ「金村義明のええかげんにせぇ~」を聴きました。

毎回、楽しい話をしてくれる金村さん。

放送を聴いた感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



藤林温子アナが一人焼肉!

 

 

今回の放送ではMBSの藤林温子アナウンサーの話が出ていました。

なんと、藤林アナは一人焼肉によく行くそうなんです。

そういえば、以前、他のラジオ番組で藤林アナ本人も言っていましたね。

金村さんが言っていたのは、藤林アナが一人焼肉に行って、他のカップルから「あの人、藤林アナじゃない?ちちんぷいぷいの?」と言われたそうなんです。

藤林アナは関西の人気番組「ちちんぷいぷい」にも出ていますから、顔も知られてるんですね。

そう言われた藤林アナはムチャクチャ恥ずかしかったんだそうです。

アナウンサーや芸能人はテレビに出てるので、こういう時って嫌ですね。

周りから見られてしまうので・・・

そして、金村さんは「花金に一人焼肉に行く女性って、100人に一人くらいやろ。いや、1万人に一人や」と言いました。

しかし、共演者の市川いずみさんも「私も行きます」と言いました。

なので、100人に一人や、1万人に一人という話ではないみたいですね。

最近の若い女子は一人焼肉は大丈夫みたいです。

 

Sponsored Link



 

焼肉に来ているカップルは親密な関係にある?

さらに、金村さんが言ったのは「昔は焼肉に来ているカップルは親密な関係にあると言われた」と言いました。

井上雅雄アナも「そうだった」と答えました。

それを聴いた市川いずみさんは「知らなかった。勉強になりました」と。

今は、そういうことは、あまり言わないですけど、私も昔、20年くらい前ですが言われました。

当時の交際していた女性に。

その女性が言うのは「焼肉は口が臭くなるから、親密な関係の男女でないと行かない」という理由があるんだとか。

なので、女性は親密な男性としか行かないんだと。

全員が全員、そうではないでしょうけど、そういう意識は昔はあったんですね。

しかし、今はそんな考えは無くなってるのかもしれませんね。

 

 

そして、藤林アナの一人焼肉の話に戻りますが、藤林アナは入社当時、大阪に友達はいないので一人で食事に行くと言っていました。

しかし、もう3年が経ちますから、もう友達も出来たんじゃないでしょうか?

今回は、たまたま一人焼肉でしたが。

その辺は定かではありませんが、藤林アナが一人焼肉に行った話で盛り上がっていました。

 

 

以上、ラジオ番組「金村義明のええかげんにせぇ」を聴いた感想でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

藤林温子アナが「この世で一番嫌いなもの」&血液型・身長!

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました